この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#334 ひゃくごじゅっさい。

2011-04-30-Sat-23:26
サブ垢の倉庫獅子さん目標クリアです。
今後は遺跡廃鉱マグロとして頑張ってくれることでしょう。

クリップボード01

8つしかレベル上げてないし、
倉庫内のものでほとんどクエを済ませたので楽チンでした!
次は狸さん育てます。

■羊191→200(薔薇塔、スワンプ廃鉱、残りのスノヒルクエ)
■狸151→180(カバリア遺跡廃鉱、各種クエ)
■獅191→200(各種クエ)
■獅142→150(各種クエ)
■牛238→???(スノヒル廃鉱、影クエ)

TS#333 にひゃくさい。

2011-04-30-Sat-19:47
サブ垢の羊たん、ようやくレベル200です。



これからは立派なスノヒル廃鉱マグロさんですね。
次は狸か獅子かなー。。。

■羊191→200(薔薇塔、スワンプ廃鉱、残りのスノヒルクエ)
■狸151→180(カバリア遺跡廃鉱、各種クエ)
■獅191→200(各種クエ)
■獅142→150(各種クエ)
■牛238→???(スノヒル廃鉱、影クエ)

TS#332 レベル上げなう。

2011-04-21-Thu-21:47


最近こそこそとトリスタのレベル上げに勤しんでおります。
サブ垢の羊で薔薇塔に登ってるんですけど、
8階くらいでボコボコにされます。
欠片も無くなってしまったのでまた購入せねば。。。

そんなこんなで、当面の予定。

■羊191→200(薔薇塔、スワンプ廃鉱、残りのスノヒルクエ)
■狸151→180(カバリア遺跡廃鉱、各種クエ)
■獅191→200(各種クエ)
■獅142→150(各種クエ)
■牛238→???(スノヒル廃鉱、影クエ)

まぁ、スノヒル廃鉱用のマグロ作って、
メイン垢の牛を育てたいだけなんですけどね。
何かの補償?でチャージされた装備があと1ヶ月くらいもつので
それまでに少しでも終わらせられたらいいなぁ~。
でも、こういうときに限って別のことしたくなる。
無償に絵を描きたくなる。
一年くらい描いてないけど。。。

TS#331 続・6周年。

2011-04-10-Sun-21:12
6周年のスキルカード交換しないままイベント終了したと思ったら、延長していました。
助かります。



信頼は300個購入しましたが。。。
全部スキルカードにして、メイン垢用+予備1枚ってな感じです。

んで、スノヒルの新しい街「ラプラノエル」行ってきました。



なんだかもう全てがきゅんきゅんします。
かわいすぎです、素晴らしい。
妖精たんマジ妖精たん。



カンストって400じゃなくなったん??

TS#330 6周年。

2011-03-30-Wed-20:06
6周年ということで、久しぶりにトリスタやっております。
節電もしてるけどPCだけは許して!

そんなわけで数ヶ月ぶりのINなのですが多々仕様変更があった様で
わたくし大混乱しました、ドリル的な意味で。
「D」を押す回数が減ったのはいいけど、まだ慣れません。。。

あとびっくりしたのは、カード重量がゼロになってたことです。
サブ垢のウサコに持たせていて、すっごく困ってました。
たぬもいっぱいカード持てるようになって嬉しいです。

カードの重量がなくなったことだし、是非ともカードとアイテムの
所持数を別々にしていただきたいものです。
それと、INしてない時は課金アイテム時間減らないようにならんだろうか。

さて、本日の東京電力の会長たちの記者会見を見ながら掘ってきまーす。
HOME NEXT
