この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#031

2007-08-31-Fri-01:03
出掛ける度に発売したばかりの「逆転裁判3」を買い忘れます。
おススメですので、ぜひどうぞ。
あ、NintendoDSのゲームです。
こんばんわ、のみぃです。

近々削除されると噂のゴスブルにて楽しく記念撮影ヽ(´ー`)ノ

クリップボード03

ではなく、浮気されました。
仕方ありません。
私は所詮愛人です。

クリップボード04

いつか本妻になれる日を夢見て(ぇ

それでは。

私は所詮2番目なのよ・・・という方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif


TS#030

2007-08-30-Thu-13:31
家の周りにボコボコと家が建ちつつあるため、工事の音がウルセーΣ( `皿´;)
こんにちは、のみぃです。

さてさて、今回もゴスブル襲撃の一部をお見せしたいと思います。

クリップボード01

さびれた
アクアリースのホテルにお客さんがいぱーい(違っ

それでは。

プレヤ初めて見たよ!って方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#029

2007-08-29-Wed-21:58
今日はママンのお誕生日でした。
おめでとう。
こんばんわ、のみぃです。

まぁ、昨日からスキルの使えない街でモンスターによる襲撃が始まったわけですが。。。

クリップボード01

街中でプレ!!!!

クリップボード02

自爆して60kのダメージを叩き出すゴッキー!!!!

クリップボード03

みぞれ森にお住まいのぎょるる!!!!!!!!!

クリップボード04

火山の奥地で、壮絶なる争奪戦が日々繰り広げられるスパ!!!!!!

クリップボード06

攻撃音が「じゅるっ」っていうんだZEなみんご~!!!!!!

クリップボード07

みんなの癒し系アイドル青ペン!!!!!!!!!

そして、どのSSにもさり気なく存在しているのみぃ♪!!!!!!!!!

クリップボード09

さらにCastルナールさんに復活してもらったのみぃ♪!!!!!!!!!!!

しょっぺー!!!!!!

画像がちょっぴしはみ出てても気にしないで下さい。
サムネイル好きくないのです(´・ω・`)

それでは。

実はCastハゲロス様ファンなんです!という方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#028

2007-08-29-Wed-11:40
耳が痛くなるので、昨日買い換えたイヤホン。
新しいの使ってみたけど、やっぱり痛かった。
しょっぺー。
こんにちは、のみぃです。

今日はマジメに次回のアップデート情報でも載せてしまおうかなと思ったり思わなかったり。
メルマガのパクリなのは内緒なのだ。

その1:1次転職クエストの変更
( ゚Дメ )グヲヲヲッ
とにかく、転職アイテム変わるらしいんだぜ。
てか、ももちゃんの分の転職アイテム集めてたのに・・・orz

その2:新たなモンスターが登場
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ふ、ふーん・・・。

その3:ゴスブルエリア一時的削除
|彡サッ
低LVな人にはツライね。・゚・(ノд`)・゚・。
ノーラもアカメも受けられないんかね・・・。

その4:エピソード2一時的削除
(´・ω・`)ショボーン
これ以上、TMウマーなクエを削除するなんて・・・爺のドS!!

その5:カバリア遺跡リニューアル
(*´д`*)
まぁ、リニューアルしても携帯は売って欲しいよね。
切実に。

それでは。

エピクエ削除のせいで転職できないよ(# ゚Д゚) ムッキーって方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#027

2007-08-28-Tue-20:39
来週は大型アップデート第2弾だーーーーーーーーーーー!!!
しょっぺーーーーーー!!!
こんばんわ、のみぃです。

メルマガによると、1次転職の方法が変わるそうな。
今の内に転職品売っとく方がいいのでしょうか。。。

まぁ、とりあえず今日はメンテ掘りです。

クリップボード01

色々な場所掘り飽きて、最終的にタバにてどるるるる。
すぐに飽きました(´・ω・`)ショボーン
でもハルコン掘れました。
ハルコン掘れたの2度目です。
たぶん運を使い果たしました。
だって、蚊に刺されたもん。

それでは。

世界陸上見ながらTS!な方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#026

2007-08-28-Tue-12:04
これから銀行に行ってきます!
車出してもらおうと思ったのに、起きたらママンがいませんでした。
こんにちは、のみぃです。

昨日は、メガロにいらっしゃるロリコンネイト様にお会いしてきました。

クリップボード09

もちろん、目的はコレです。

クリップボード03

そうです。
そうなのです。
よ○じょ
謎の少女カードです(*´д`*)
メガロにいるネイトさん、このカードを所持していなければ何回でも貰えるそうで。

ただただ、ひたすらにカードを捨てては拾い捨てては拾い・・・エンドレス。

クリップボード10

気付けば、カードを集める人がこんなに増えてました。

クリップボード12

最初は一人で黙々と、ちょっとだけ人目を気にしつつ(ホントだよ!)やっていましたが、みんなでやれば怖くないですね(≧∇≦)b
まぁ、最終的には皆様いなくなりまして、また一人でカードを貰ってましたが・・・。

そんなこんなで数時間。
ようやく1000枚集まりました(*´д`*)
目標は1111枚です。
1日で1000枚集めたオイラには残り111枚なんてチョロイもんです。

それでは。

謎の少女(*´д`*)ハァハァな方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#025

2007-08-27-Mon-11:18
ややややややややばいです!!!!!!!!!!!!
あと1週間で、誕生日が来てしまいます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも、何にも予定無い・・・orz
次の日は、お友達が祝ってくれることにはなってるのですがね。。。
もう祝ってもらってキャッキャする歳じゃないんだぜ。
こんにちは、のみぃです。

突然ですが。

クリップボード02

クリップボード01

100Mよこせと脅されましたがレザバン貰いました(〃▽〃)
獅子さんありがちょーーーーーーーーー(*´∀`)つ・

で、その流れで獅子さんのギルメンさん達がやっている○×にお邪魔させて頂くことに。

クリップボード03

そこは、某有名ブロガー様のキャンプでした。

クリップボード04

すげーです。
キャンプの中に○×会場があるのです。

まぁ、結果は。。。

クリップボード05

こんな感じでした。

それでは。

おまけ。

クリップボード07

お友達の猫さんは、Mだったとか。。。

自分ドMです!という方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#024

2007-08-26-Sun-11:27
妹から、ウサ耳ヘアバンドを貰いました。
こんにちは、のみぃです。

この前お友達の猫さんと最近恒例となった赤薔薇集め(資金稼ぎのため)をしに行きましたが、猫さんは眠いとのコトでその日は落ちていきました。
暇になった私は近くに来たついでに、伯爵様にお会いすることに。
伯爵部屋に行くと、朝4時頃だというのに人がいぱーい・・・(´・ω・`)
別鯖に行くと、またまたいぱーい・・・(´・ω・`)
ということで、最終的に日鯖へ。
誰もいない・・・めずらしぃ・・・でもラッキー(´∀`*)
他鯖は人がいっぱいいて走り回っていたので、伯爵はすぐに沸くと思った私。
伯爵部屋を走る走る走る・・・。
出ないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しょっぺーーーーーーーー!

ということで、しばし座って伯爵を待つことに。

クリップボード02

暇なので、画面を切り替えて(フルスクリーンでTSやってますw)ブログ巡りをすることに。
何個かブログを見て、TSの画面に戻るとオイラ伯爵に攻撃されてるじゃないかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
しょっぺるんがーーーー;y=ー( ゚д゚)・∵.

クリップボード01

ということで、伯爵様撃破。
お疲れ自分。

この後、何となくお城をどるるるるる~ってしていたら肖像画が2個出ました。
しょっぺーw

それでは。

伯爵様らびゅ(*´д`*)という方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#023

2007-08-25-Sat-19:15
しょっぺー<そっぺー<しょっぺるんがー。
こんばんわ、のみぃです。

雷剣を購入するため資金稼ぎをしていると、背後から襲われました(*ノ∀ノ)

クリップボード01

羊のしっぽはガチです。

クリップボード02

そう易々と差し出すわけにはいきません。
ということで。

クリップボード05

20G(ギガ)で販売してみました。
買ってくれませんでした(´・ω・`)ショボーン

それでは。

おまけ。

クリップボード06

しょっぺー連合が設立されました。

自分、しょっぺーんだぜという方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#022

2007-08-24-Fri-23:55
お昼に食べに行ったラーメン屋さんの名前は「魔王」でした。
こんばんわ、のみぃです。

TSのアップデートに伴い、無くなったマックスのクエ。
レザバンが貰えるあのクエです。
レザバン欲しかったので、あのクエが無くなった事にものすごくショックを受けていた訳ですが、よくよく考えるとレザバン装備するとマックスとお揃いになってしまうんですね。。。

クリップボード01

何だか、マックスとお揃いになってしまうのかと思うと拒絶反応が出ます。
不思議です。

それでは。

マックス好きな方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#021

2007-08-24-Fri-13:50
今年初のブドウを食べましたσ゚д゚)ボーノ!
こんにちは、のみぃです。

雷剣がSL1だったので、どうにかお金を稼いでSL2の剣を買おうと必死になっている中、お友達(魔王様)のお友達(未来の下僕)が1次転職するとのこと。
これは見に行かねばなりません!

ということで、早速アステカへ。

クリップボード04

と思いきや、途中しゃべる青ペンに心奪われてしまいました。
か、かわいぃ~(*´д`*)

しまった!!
こ、こんなことをしてる場合ではありません。
転職ですよ、転職!!

クリップボード01

みんなで、ししょーの前に集合です。
dkdk。
wkwk。

クリップボード02

クリップボード03

狐さん、おめでとーーーーーー(*´∀`)つ・
立派な下僕になって下さいませ。

それでは。

魔王様の下僕になりたい(*´д`*)ハァハァな方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#020

2007-08-23-Thu-12:34
今年初の梨を食べました~( ゚Д゚)グラッチェ
こんにちは、のみぃです。

さて、前回の記事で雷剣について引っ張ってみましたが、今回はきちんと御報告しちゃいます。

証を120個、何とか集めることができたので、証の交換を待ってくれていたお友達の猫さんと一緒に交換に行きました。

クリップボード04

証をしっかり持ち、アリアちゃんの所へ。

クリップボード07

どどどどどどどどどうしましょう!!!!!!!!!!!!!!
き、緊張します(*´д`*)
でも、交換しなければ前へ進めません!

クリップボード08

いざ、勝負!!!
SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3・・・。
・・・・・交換したものの怖くてアイテム欄を見れません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもでも、見ないわけにもいかないので見ます。
SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3・・・。

うん。
見たよ。
見ましたよ。
さぁ、報告し合おうか。
せーの。

クリップボード09

Σ('∀`;)

クリップボード12

それでは。

この現状に同情していただける方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#019

2007-08-22-Wed-17:18
昨日、4000円の米沢牛ステーキを食べました。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
こんにちは、のみぃです。

先日から、雷剣をゲットすべく翻弄していたワタクシ。
昨日、半分以上は金の力で証を120個集めることができました~パチパチパチ
いやはや、メデタイです(^▽^)
ご協力してくださった皆様、ほんとーにほんとーに感謝です。

さて、気になるのはモチロンSLいくつだったかですよね?www
でもね、今回はね、次回の記事で御報告します。
朝から赤薔薇集めで疲れてしまったのです(;´ρ`)
画像編集する気力がありません・・・。
ということで、引っ張ってみますw

それでは。

雷剣交換したよという方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#018

2007-08-21-Tue-11:41
今日からアクセス解析を取り付けてみました。
こんにちは、のみぃです。

さてさて、8月20日はお友達のももちゃんのお誕生日でしたーパチパチパチ
おめでとぉ~(ノ ^ ▽ ^ )ノ

20070821113738.jpg

↑ももちゃん。

というわけで、今度会った時には。。。

20070821113747.jpg

↑コレをプレゼントしようと思います。

それでは。

ももちゃんオメデトーとこっそり思ってくれた方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#017

2007-08-20-Mon-19:20
ようかんに味付け海苔を巻くなんてアリエナイ、アリエナイ。
こんばんわ、のみぃです。

別IDにてエピ0をこなしキャラカードをゲットし、LV30まで育ててジーアカードを手に入れちゃおう大作戦も佳境に入って参りました。

昨日(むしろ朝まで)別IDのキャラを全員LV25にしたオイラ。
次はもちろん霧クエです(≧∇≦)b
3キャラ分、つまり375個の霧を集めるのです。
霧集めはお友達の猫さんに手伝ってもらって、早く集めることができました~w(まおー感謝ww)
受け渡しまで手伝ってもらい、全員LV35↑に!!!

いよいよ、学園クエを受ける時が来ました。
まずは狸で。。。

20070820191131.jpg

ジーアc2枚げっとw
次は猫で。。。

20070820191144.jpg

ジーアc1枚げっとw
最後に兎で。。。

20070820191157.jpg

ジーアc1枚げっとw
2枚貰えたの狸だけでした。・゚・(ノд`)・゚・。
証8個か。。。
まぁ、そんなもんか。。。

結論。
巫女ジーアは♂好き(ぇ

それでは。

ようかん好きな方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif


TS#016

2007-08-20-Mon-10:57
素麺と牛乳なんてアリエナイ、アリエナイ。
おはようございます、のみぃです。

今回のオペレーションカードの報酬、雷剣に手を出すことに決めました。
しかも、LV150のです。
証とかカードとか、ほいほいあげてるので手持ちがほぼありません(´・ω・`)
殴り魔に雷剣を持たせて、女王特攻するのが夢なのです。

というわけで、メインIDでジーアカードなんてとっくに交換してしまったオイラは別IDにてエピ0をこなしキャラカードをゲットし、LV30まで育ててジーアカードを手に入れちゃおう大作戦を開始したのです。

変態たぬぬサンにお手伝いしてもらいつつ、3キャラ全員LV25にすることができました(≧∇≦)b
あとは霧を3キャラ分集めてLV30にして学園でジーアカードを入手するだけです!
それだけです。
あとちょっとです。
もう少しです。
ホントにあと少しなのか・・・?
今の所、8割方リサのとこで掘れる剣(雷属性合成可)で妥協しそうです。

そういえば、明日のメンテで消えるガチャフィールドはどこなんだ??

それでは。

雷剣はSL4だったぜ!という方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#015

2007-08-20-Mon-01:37
遠くで雷が鳴ってます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんばんわ、のみぃです。

Chapter0のサイドクエを獅子でやった時に貰える手紙があるのですが。。。

20070820013514.jpg

目を凝らして見てみるとハングルでしたw
読めませんww

それでは。

ヨン様って消えたよねって思っている方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#014

2007-08-19-Sun-09:34
ご近所のおばちゃんたちの井戸端会議の声で起きてしまいました。。。
声デカイって!!!
うちの前で喋るなって!!!!!
おはようございます、のみぃです。

リングを周りで連発され何度もPCがフリーズし、止む無く2.5倍PTを諦め虹鯖にて1人ガリークエをこなす殴り魔ちゃん(なぜか、昔からリングに弱いうちのPC・・・)

20070819091702.jpg

そんな殴り魔ちゃんにも、ようやくその時が訪れました。

20070819091902.jpg

そうです。
そうなんです。
1次転職です。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

その場にいた見知らぬ人達に見守られ、お友達のまおーのサブ羊と一緒に転職です(*´∀`)
誰かと同時に転職するのは初めてですo(@^◇^@)oワクワク

20070819092138.jpg

そう。
大事なのは、タイミング・・・。
行きますよ・・・。
それ~~~~~~~~~(丿`▽)丿━━━━*

20070819092747.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20070819092801.jpg

(´∀`*)ウフフ
まぁ、2次転職は今年中ってことで・・・(ノ´∀`*)

それでは~ノシ

おまけ。

20070819092951.jpg

この転職を実はチラ見してたという方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#013

2007-08-18-Sat-09:53
やっと今日、ママンが帰ってきます。
代理主婦業もようやく終わりです。
朝寝坊できますヽ(´ー`)ノ
おはようございます、のみぃです。

羊がもうすぐ1次転職を迎えるにあたり、転職品をごっそり貰おうとある方にメモを送りました。
すると、こんなメモが返って来ました。

20070818094135.jpg

(´∀`*)ウフフ
スパ見てくるから何だってんだ?ww
全く、あなたには敵いませんよ(ノ´∀`*)
「ちょい待ってて」に辿り着くのに時間が掛かったのは、あたしだけですか、そうですか。

それでは。

何と、あたしが見た時は30位台をキープしてました!感謝感謝(*´∀`)つ・
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#012

2007-08-17-Fri-09:35
数日前に我が家の門に車をぶつけた介護施設の偉い方が来ました。
菓子折りを持ってきてくれたのかと思ったのですが、門の写真を撮りに来ただけでした・・・(´・ω・`)
おはようございます、のみぃです。

さてさて、TSアップデートに伴い育て始めた殴り魔ちゃん。
順調に育っております。
殴り魔と言えば、クリティカル時のくるっと回る攻撃が萌え(〃 ̄ー ̄〃) なのです。
あまりの可愛さにSSをバシバシ撮る訳ですが、どうにもうまく撮れません・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

20070817093029.jpg

一番まともに撮れたのが↑です・・・。
下手過ぎます、自分。
Critical!が邪魔です。
これでは殴り魔の可愛さがアピールできてません!
まだまだ修行不足ですか、そうですか。

それでは。

この前ランキングを見たら30位台でビックリしましたw
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#011

2007-08-16-Thu-23:25
辛いコトのあとには良いコトがあるようです。
こんばんわ、のみぃです。

ガチャをやろうと思ってMSを開くと、なぜかポイントが増えてました。
一瞬、ID乗っ取られたか!?とか思いましたが、『今年の夏も元気に乗り切ろう!ポイントダブルプラスキャンペーン』に当選したらしく(当選メールがサポートから届いてました)何と10000ポイントほど振り込まれていました(ノ´∀`*)
まぁ、正直、何のキャンペーンだっけ?という感じです。
よくわかんないけど、キャンペーンに参加してたみたいなのです。

最近は不幸続き(落雷でPC壊れたり、ネットできなくなったり)でしたが、良いコトもあるのですね~ww
でも、運を使い切った感があるのはなぜだろう・・・。

それでは。

このキャンペーンに当選した方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#010

2007-08-16-Thu-08:45
あたしの洗濯姿も様になってきました!
おはようございます、のみぃです。

朝方、競歩大会を実施しました。

20070816084556.jpg

次回の大会日程は未定ですが、参加者募集中です。
目的地はあそこです。

そろそろ洗濯物を干してこようと思います。

それでは。

季節は夏派な方も、冬派な方も(ちなみにあたしは両方キライです
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

ネット復活かもしれないし、そうじゃないかもしれない。

2007-08-15-Wed-12:10
ママンが帰ってくるまであと4日。
カップラーメンを大量購入してきました。
こんにちは、のみぃです。

USB接続型のLANカードを購入してきました。
さっそくセットアップ開始。
何と1発でハードウェアを認識!(いぁ、当たり前なんだが。。。
ドライバのインストールも1発でできました!(普通そうなんだが。。。
ネット接続も今のところ順調です(≧∇≦)b
でも、ここで喜んでしまうと昨日の様にネットができなくなった時に立ち直れなくなります。
だから、ほんの少しだけ喜ぼうと思いますヽ(´ー`)ノワーイ

ということで、TSやってきまーすw

それでは。

あたしのネット環境を心配してくれている方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

代理主婦3日目。

2007-08-15-Wed-08:58
ママンが実家に帰って3日目となりました。
おはようございます、のみぃです。

代理主婦も板についてきた(?)所で本日は生まれて初めての洗濯に挑戦です。
蛇口をキュキュッとひねって、ピッとボタンを押して完了。
あぁ、こんなに簡単だったのね(ノ´∀`*)

さて、今月はTSができない日々を送っています。
困ったもんです。
対女王様用にカードハンターの証を集めて雷剣と交換したかったんですが。。。
PCの調子が悪いとどうにもならないです。・゚・(ノд`)・゚・。

あ、女王様といえば、すんごく弱くなりましたね(´▽`*)
シャワーくらっても1確されないし、耐性であるはずの水スキルでも1k↑のダメを与えられました。
それでいいのか、女王様!!!!

それでは。

女王なんて1確だぜ!という方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

恋は盲目。

2007-08-14-Tue-18:53
やはりネット接続ができなくなりました・・・。
こんばんわ、のみぃです。

PCカードスロットに差し込む形のLANカードを購入しまして、ネット接続ができたと、前回の書きましたが・・・やはりダメでした。
せっかくTSの起動までこぎつけましたが途中でプッツリ切断・・・。
以来、何度も何度もLANカードを差し込んでいるのですがPCがハードウェアの認識をしてくれません・・・。
古いPCではちゃんと認識されるし、ネットもできるのでLANカード自体に問題は無いっぽいです。
つまり、あのアホPCがダメということです。。。

ということで、またTSができません。・゚・(ノд`)・゚・。
テンタ掘りしたかったのに。。。

明日、USB型のLANカードを買って、もう一度試してみようかと思います。
それでダメなら、今度こそ修理出さないとです。
むしろ、このままだと新しいPCを衝動買いしてしまいそうです。
何か、もう、呪われてます。。。
お兄さんのばかぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

それでは。

気付けばランキング2桁になってましたw
クリックしてくれている方々、ありがとうございます・~ヾ(゚ー^*)
目指せ50位以内!!
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

店員さん、らびゅ。

2007-08-14-Tue-13:54
PCを修理に出すために、電気屋さんへ行って参りました。
こんにちわ、のみぃです。

えと、電気屋さんに行った結果を言いますと、ひとまずPC修理には出しませんでした。

店員のお兄さんに、いっぱい相談したんです。
「別のPCではネットできるのに、このPCだとできないんです(涙)このPCのLANボード変なんです!」って。
そしたらね、お兄さん「修理先、お盆休み中みたいなので修理出すと9月中旬の返却になると思いますよ。もしお急ぎでしたらLANカード使ってみたらどうですか?」って言うんですよ。
もちろんTSやりたいから「お急ぎですっ!!」って言ってLANカードを購入。

そして、お家に帰りLANカード設定。
ドキドキしながらInternetExplorerをクリックしてみました。
すると、ネット接続できたではありませんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

お兄さん、SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(☆∀☆)
お兄さん、あたしネットできるようになりました!!
お兄さん、ありがとう☆
お兄さん、惚れてもいいですか!?

というわけで、ネット復活です(≧∇≦)b
ただ、PC再起動するとドライバ消えてるんですけど何ででしょう。。。
まぁ、いっか。。。
その内、サポートに電話してみよう、そうしよう。

それでは。

このお兄さんてば、ステキ(〃▽〃)と思ったそこのあなた!
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TSできずとも、ブログあっぷあっぷ。

2007-08-14-Tue-09:29
生まれて初めて、ハムを焼きました。
こんにちは、のみぃです。

さてさて、今日はTSメンテ日ですね。
TSがメンテしたところで、プレイできませんがね(´・ω・`)
メンテ内容を見て妄想するしかありません。
ぶっちゃけ、妄想は得意です(ぇ

そろそろPC修理出しに行く支度をしなければ~。
開店と同時に電気屋さんに駆け込もうと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

それでは。

長○まさみ&二○和也の熱愛報道にショックを受けた方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

困りました。

2007-08-13-Mon-22:37
今日の夕方、我が家の門に車が突っ込みました。
こんばんわ、のみぃです。

落雷でPCが壊れたというのを先日書きましたがまだダメみたいです。
ネット接続ができなくなりました。。。
修理に出して手元に戻って来た時から時々ネットができなくなることがありましたが、再起動したりLANケーブルを抜き差しすれば何とか接続できてたのです。
でも、それももうダメみたいです・・・。

というわけで、旧PCを使用してネットしてます。
スペックが低すぎてトリスタはできませぬ。。。
また、しばらくトリスタはお休みです。
旧PCではネットができるということは、モデムやケーブルに問題があるのではなく、PCに問題があるはずなので、明日修理に出してこようと思います。

MSからアイテム出してきたばっかりなのに・・・。
アイテムチャージしたばっかりなのに・・・。
殴り魔の転職に意気込んでいたのに・・・。

それでは。

この状況に同情して頂ける方、よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#009

2007-08-13-Mon-11:31
ママンが実家に帰りました。
今日から代理主婦業しなければなりませぬ(´・ω・`)
洗濯機使ったことないんですけど大丈夫でしょうか。。。
こんにちは、のみぃです。

昨日から殴り魔を育て始めたオイラはメインで霊水集めをしておりました。
すると、そこへ知り合いの牛さんがテクテクテク。

20070813111937.jpg

何と、引退されるそうです。・゚・(ノд`)・゚・。
引退宣言するのが、あたしが最後だそうで・・・。
お話した後、消えていきました・・・。
牛好きとしては、一人の牛が消え行くのは非常にツライです。
ノリさん、いつでも帰ってきてね!

それでは。

最近ネタないよな・・・と同じ悩みを持つあなた!
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#008

2007-08-12-Sun-11:29
昨日、ユーザーイベント「わらしべかくれんぼ」に参加しました~。
こんにちは、のみぃです。

「わらしべかくれんぼ」に関しては、ほとんどSSが撮れてないので特に書きません(ぇ
でも、楽しかったのですよ(≧∇≦)b
次回のイベも参加するつもりです。

さてさて、ワタクシとある事情により2時間ほど掛けまして倉庫整理をしておりました。
サブ猫の荷物を全て他の2キャラに移す作業です。
しかし、獅子にアイテムを銀行から移そうとすると。。。

20070812111549.jpg

。・゚・(ノд`)・゚・。

さらに、羊にアイテムを持たせようとすると。。。

20070812111659.jpg

。・゚・(ノд`)・゚・。

というわけでキャラデリ開始です(ぇ

20070812111909.jpg

20070812111942.jpg

20070812111959.jpg

20070812112017.jpg

20070812112035.jpg

そして新しい子が産まれたのでしたーーーーーーーーード━(゚Д゚)━ ン !!!

20070812112048.jpg

羊です(≧∇≦)b
殴りです(≧∇≦)b
たまごげっとです(≧∇≦)b
LV50で倉庫拡張チケットげっとです(≧∇≦)b
今日は昨日より涼しいです(≧∇≦)b

それでは。

殴り魔好きも、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

HOME NEXT
