この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

富士が熱いよー。

2007-09-30-Sun-13:15
9月ってこんなに寒かったっけー?
こんにちは、のみぃです。

F1の日本グランプリ決勝です。
雨です。
ドキドキですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リモコン、ぽちっとな。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif


TS#072

2007-09-29-Sat-11:43
誰か下の拍手の消し方を教えて下さい。。。
ブログ拍手の「表示しない」ではないのですか・・・?
こんにちは、のみぃです。

レベルアップキャンペーンに乗っかって、育て始めたまおーの羊さん。
ついに1次転職となりました。

クリップボード01

クリップボード02

アステカのししょーの前まで行ったのに、TMLVが足りてないというボケをかましてくれましたが、転職おめでとぅ~(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif


テンプレ変更。

2007-09-28-Fri-23:17
テンプレを変更しました。
フリースペースが欲しかっただけです。
以前のテンプレはかなりお気に入りでしたが、フリースペース欲しさに我慢です。
まだまだ、おかしなところいっぱいです。
まだまだ、修正中です。
コメント書く時に激しく違和感あるかと思います。
気が向いた時に少しずつ直していきます。
色とか画像とか、レイアウト考えすぎて頭がおかしくなりそうです。
ホントは色々変更したいけど、飽きてきました。
飽きっぽい性格でゴメンナサイ。
今欲しいのは、外国の子どもの画像です。
それでは。

TS#071

2007-09-28-Fri-10:58
抜歯したのはいいけれど、麻酔が切れると激痛でした。
しかも、長風呂はダメとか、うがいをしちゃダメとか・・・制限が色々あるのですねぇ。
こんにちは、のみぃです。

さてさて、羊LV上げ強化週間や獅子LV上げ強化週間を今までやってきまして、次は殴り魔のLV上げ強化週間をしたいところですが、これはお友達の龍のももちゃとツタン狩りに行きたいのでLV上げはやりませぬ。

というわけで、今週は鉱石どるるるる週間にしようと思いますヾ(>▽<)ゞ
精錬キャンペーン?何ソレおいしいの?
はい、マックソのキャンペーンはとりあえずスルーします。
リセットされた鉱石クエ、そして、これからリセットされるであろう鉱石クエに向けて鉱石を掘り掘りするのであります。

ではではカオスドリル(←ここ重要)を買い込みカバリア遺跡にある鉱山へ出発なのですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

クリップボード02

どるるるる~。

クリップボード01

Σ(゚Д゚)
「/深さ」っと・・・。

クリップボード05

でもそんなの関係ねぇ!

クリップボード06

Σ(゚Д゚)

クリップボード04

でもそんなの関係ねぇ!!

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

右下唇に違和感。

2007-09-27-Thu-16:35
夕飯は味噌ラーメンか醤油ラーメンか塩ラーメンか。。。
迷いますなぁ~。
こんにちは、のみぃです。

今日は、歯医者さんに行ってきました。
そして。。。

右下の歯(親知らず)を引っこ抜いてきました。

下唇の右側が痺れてます。
右頬に圧迫感があります。
来週は右上の親知らずを引っこ抜きます。

30代半ばの爽やかな歯医者さんに「はい、ゴックンして~」と言われました。
更に、その人に「ガラガラして~」と言われました。
何ですか、その幼児扱い。。。

さて、鉱石掘るかなぁ(´~`)

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#070

2007-09-27-Thu-12:34
ラーメン最強。
ラーメン最高。
ラーメンウマー。
つまり、お昼ゴハンはラーメンだったとゆー。。。
こんにちは、のみぃです。

グレクレを倒しに行きたいだけなのに。

クリップボード01

辿り着くことすらできません。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#069

2007-09-26-Wed-11:12
朝起きたら、ドアノブにブルマが引っ掛けられてました。
昔、女子生徒が体育の時間に履いていたアレです。
・・・これ、どうしろと???
こんにちは、のみぃです。

さてさて、昨日はメンテ日でした。
メンテ日といえば、メンテ掘り。

テンタの巣でレッツどるる~なのです(≧∇≦)b

クリップボード02

おにばすおにばすおにばすおにばすおにばす(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
・・・・・・・・・・・・・・・・。
SS無いけど、2個出ました~オニバスの種(@^∇^@) わぁーい

それから、これまたSS無いけど・・・コレクションしている牛さんカードが4、5枚出ました(〃▽〃)キャッ
気付けば牛さんカードが。。。

クリップボード01

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
まぁ、ホントは2次牛らびゅwなんですけどね(*ノノ)

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#068

2007-09-25-Tue-13:52
朝からクシャミが止まりません。
風邪引いたかな・・・。
朝晩寒くなっていますので、皆様お気をつけ下さい。
こんにちは、のみぃです。

ゴハンを食べ終わってINすると、そこにいたのは。。。

クリップボード04

ラブラブかぽーでした。

邪魔してゴメンなさい。
視界に入ってゴメンなさい。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#067

2007-09-24-Mon-13:27
涼しすぎて、どうもグッスリ寝過ぎてしまいます・・・。
こんにちは、のみぃです。

昨日、一昨日と獅子のLV上げをしつつ、お友達のももちゃのLV上げをお手伝いしていました。

初めはLV45にも達していなかったかと思います。。。
しかし、そこは気合根性財力です(≧∇≦)b
イベクエや新しくなった遺跡クエの数々、カードクエや学園クエなど・・・後半は金の力で1つずつ片付けていきました。
そして、ついに転職可能LVに!!!!!!!!

途中から、お友達のまおーもお手伝いしてくれました(´∀`*)ウフフ
しかも、転職に必要な1Mクーポンのお金までももちゃに・・・(*´д`*)
こうしてまおーの愛人は増えていくのですね・・・。

というわけで、あとはドラゴンの証を入手するのみ!
ダンジョンへレッツゴーなのですヾ(´▽`*)ゝ♪

・・・。

そして、サクッとドロップした証。。。
コレクション用に集めてた時は出なくて大変だったのに(´・ω・`)

帰りはモチロン。。。

クリップボード08

チムのバシルーラです(*^m^*) ムフッ
ツタンと違って小規模なのです。

そんなこんなで、アステカにて。。。

クリップボード09

いざ!

クリップボード10

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

クリップボード11

ももちゃ、1次転職おめでとう!

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#066

2007-09-23-Sun-18:55
東京タワー近くにある豆腐チゲのお店に行きたいです。
というか、激辛料理が食べたいです。
こんばんわ、のみぃです。

獅子のLV上げも佳境に入りました。
5時間ほど雪階段に篭りまして。。。

クリップボード01

LV150到達ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
課金切れる前に到達してヨカタヨ-。
やっとSPフィールドで出たサメの銃を装備できますヾ(>▽<)ゞ♪

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

ばとぅーん。

2007-09-23-Sun-10:57
今日から涼しくなってくらしいですね~。
早くコート&マフラーの季節になってほしいものです。
おはようございます、のみぃです。

さてさて、今日はまおーから頂いたバトン消化しましょーか。

************************************************

■あいつの名前を教えて下さい
①まおー
②マムルルさん
③ももちゃ

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
①え・・・言うの・・・?私、まおーとは愛人関係に・・・(〃▽〃)キャッ
②出会った瞬間、間違ってキスエモ出しちゃった関係(*´д`*)
③制服時代を知る間柄です(ノ´∀`*)

■あいつを色で例えると?
①猫色
②狐色
③龍色

■あいつの良い所、ひとつ教えて
①気付けば手伝ってくれてる所。
②キスエモに嫌な顔ひとつせず、スルーしてくれた所。
③行き方調べてなくても着いてけば辿り着ける所。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
①変身ぬこ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
②地雷きつね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
③シャワー龍((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■あいつに唄わせたい歌は?
①ドナドナ
②ミッキーマウスマーチ
③おしりかじり虫

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
①妹にベタベタベタベタ・・・。
②弟にベタベタベタベタ・・・。
③有休使う。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人☆
ここで止めてやる(≧∇≦)

************************************************

すみません、このバトンすげー難しいんですけどー。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#065

2007-09-22-Sat-18:27
ポテトチップスって食べ始めると、なかなか止まりません・・・。
こんばんわ、のみぃです。

タンゴ荘の像クエをやろうとしたら、クエが受けれませんでした。
そうです。
カバリア遺跡の金クエがリセットされたせいで、金クエをもう一度やらないと像クエが受けられないのです“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ネックレスと指輪を掘るのもめんどくさいので、手をつけてなかったハロクエの報酬(2回目と5回目だっけかで金のネックレスと金の指輪を貰えるのですww)で数を稼ごうと思います。
獅子の分と殴り羊の分と合わせて40個ゲットできる予定(≧∇≦)b

そんなわけで、ハロを集めるべくスワンプへ旅立ちます。

クリップボード01

・・・。

クリップボード02

花虫TUEEEEEEEEEEEEEE((((;゚Д゚)))

まぁ、かの有名な殴り魔ギルド「硬派」の方に見とれていたら花虫にボッコボコにされてたんですけどねー(ノ´∀`*)
HP2.9kなめんなよww

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#064

2007-09-22-Sat-12:03
色々な人のブログを見ていると、皆さん画像にちゃんと名前つけてますよね~。
私、画像編集時のデフォルトのままの名前でUPしちゃってますが・・・。
このブログを見て下さってる方、画像にカーソル当ててみる派ですか?
それとも、いちいちカーソルなんて当てねーよ!派ですか?
意見求む。
こんにちは、のみぃです。

獅子がついに。。。

クリップボード01

LV140に到達です(≧∇≦)b

というわけで。。。

クリップボード02

お別れの時がやってきました。・゚・(ノд`)・゚・。

つまり。。。

クリップボード03

チビリサが装備できるのでーす☆
HP・MP・回避、激減したけどね!

今、真剣に4141→2143or3142を検討中です・・・。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#063

2007-09-21-Fri-20:00
豚バラ肉をアスパラに巻き巻きして、こんがり焼くとウマー(〃▽〃)
こんばんわ、のみぃです。

今日は黙々と一人でモンクエをこなします。
ソレ、ばきゅーん。

クリップボード04

お相手はビッグフットさんです。

でもね・・・私ね・・・ビッグフットさんが大の苦手なんです!!
銃耐性のせいではありません。

もう・・・見た目がキモイんです(>_<)

苦手MOB、TOP3に入るんです。

でも、まぁ、頑張りまして・・・。

クリップボード01

なんとか25回終了です。

そして、気付けばLVが。。。

クリップボード05

あと2つでLV140o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
つまり、140のカードクエとタンゴ荘の詐欺師サルのクエを受けることが出来ます。
つまりつまり、TMLVがググンと上がります。
つまりつまりつまり、バイオレンスショットが覚えられます(≧∇≦)b
これを覚えなければ特化にした意味がありません!!
スキルカード無いけどねんw

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#062

2007-09-21-Fri-11:47
寝過ぎた~~~!
12時間も寝てしまった~~~!!!
こんにちは、のみぃです。

「暑さに負けるな!ネイトの成長合成術キャンペーン」で当たったヴェルヘルベレー(言いにくいよ、ママン
クルイローハット(言いにくいよ、パパン)に続き、羽根つきらぶり~(* ̄ー ̄*)
というわけで、かぶってみました。

クリップボード01

感知合成するか幸運合成するか迷い中。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#061

2007-09-20-Thu-19:05
プロフィールの欄、ちょこちょこ書き加えてましたが、皆さん気付いてましたか~?
こんばんわ、のみぃです。

先日のメンテから始まった「おもてなしイベント」
みなさん、じゅんちょーでしょうか??

私、頑張りました。
胡麻75個、米粉75個・・・つまり3キャラ分一生懸命掘りました。
マーサおばさんに唐辛子とテンタ菜と一緒に届けてきました。
それで終わりだと思ってました。

でも。。。
マーサおばさんは「秋の味覚詰め合わせ弁当」をディーン・ミラ・アル・イーグルに届けろと仰いました。
届けるくらいなら・・・と、アルの所へ行ってみました。
アロエを掘れ!と言われました。

Wikiでイベの詳細を調べました。
アロエ・・・3キャラ分・・・75個・・・orz

更に調べました。
ナツメ・・・3キャラ分・・・75個・・・orz

のみぃは諦めました。

クリップボード01

のみぃは団子で十分です。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#060

2007-09-20-Thu-12:19
今朝、体重計に乗ったら体重増えてました・・・orz
食欲の秋・・・恐るべし(`・ω・´)!!!
こんにちは、のみぃです。

本日は、リクエストにお応えしようと思います。

クリップボード08

クリップボード06

クリップボード09

クリップボード05

クリップボード07

クリップボード10

クリップボード11

クリップボード12

どうだ!

2次獅子の髪の毛の色どうしよう・・・。
ピンクにするか金髪のままか・・・。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#059

2007-09-19-Wed-16:51
歯医者さんで貰った痛み止めのお陰で快適快適ヾ(>▽<)ゞ
こんにちは、のみぃです。

今日もひっそり孤独に機械室でLV上げ・・・と思いきや、PT発見!!
機械室PT、更には雪階段PTまで(〃▽〃)
これは一気にLV130にして転職しなければ(`・ω・´)

といわけで、LV130に達したので2次転職クエの開始です(ぇ

クリップボード07

キエナと一緒に気合を入れて、いざクリエイターへの試練へ!
審判の門やウブスにいる師匠やヘパイストスのオッサンのところへ行き、復活の花をしっかり使ってリヴァもサクッっと倒して再び審判の門前です(はしょり過ぎとか言わないで

クリップボード06

もう一度キエナと一緒に気合を入れてレッツゴーでし☆

クリップボード04

ハルコン忘れてました。
お約束過ぎてゴメンなさい(ノ´∀`*)
さて、今度こそ。

クリップボード02

クリップボード01

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#058

2007-09-18-Tue-17:29
歯医者行って来ました~。
来週抜歯します((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんにちは、のみぃです。

さてさて、今日はメンテ日=メンテ掘りと思いきやメンテ延長・・・。
16時に帰ってこれなかったので、良かったといえば良かったんですけどねぇ。
キャンペーンか、9月イベか、アイテム削除による延長か・・・。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#057

2007-09-18-Tue-12:21
親知らずがあまりにも痛いので、これから歯医者さんに行ってこようと思います。
こんにちは、のみぃです。

昨日、お手軽課金(クレジットカードによる課金のことらしいです。わざわざコンビニ行かなくて済むからね・・・w)を習得したお友達の猫さんとSPフィールドをガチャってきました。

クリップボード01

出ちゃったw
白目リリアちゃんだよ~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ガチャろう!って誘ってくれた猫さんに感謝でし☆

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#056

2007-09-17-Mon-16:39
昨日のお昼ゴハンはラーメン。
昨日の夕飯はお蕎麦と素麺。
今日のお昼はお蕎麦。
麺しか食べてないぃぃぃぃぃ!!!
好きなんだけどね(*´д`*)
こんにちは、のみぃです。

昨日は雪山に篭って修行をしてきました。

クリップボード01

うん。
やっぱり、ピンクの髪が良かったよ。。。

まぁ、雪山の修行の成果が出まして、LV120到達です。
120からのクエがいくつかあるので、それをやって機械室篭って・・・2次転職です(*´д`*)
というわけで、LV120でできるクエをWikiでチェック(≧∇≦)b

ソフトクリームマンc→羊が準備済(≧∇≦)b
ケルベロスc→もちろん羊が準備済(≧∇≦)b
ヘパイストスのレム石25個→羊がとっくに揃えてますbb
騎士クエ用の錆除去剤・錆止め剤5個ずつ→(;゚д゚)ァ....
騎士クエのモンクエ→銃耐性・・・ムリw
騎士クエ用の闇の目→確か倉庫に。。。
ロズマリの角クエ→竜の角準備できないからムリw
グレクレのモンクエ→どうかな・・・HP2.6kなんですけど・・・。
赤皿のモンクエ→銃耐性はムリw
アラクネ・キャプテンノーマン・オプスキュリアスのモンクエ→よゆー(*´д`*)

で、結局、錆除去剤・錆止め剤を集めるために羊の装備課金とか。。。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#055

2007-09-17-Mon-10:30
鳥取砂丘に自分で車を運転して行ってみたいです。
ペーパーだけどね!!
おはようございます、のみぃです。

MSを覗くと。。。

クリップボード01

LV180に到達すると届くものが、なぜか4つもありました。
何でかな。。。

さて、昨日から獅子のLV上げ強化週間を実施しているわけですが。。。
私、またやらかしてしまいました(ノ´∀`*)

実は昨日買ったプチリリスホーン、ピンク髪の基本獅子に似合うだろうな(*´д`*)と思い購入したのです。
現在1次の姿をしている獅子・・・当然基本に変装するわけですよ。

クリップボード09

おっさん、頼んだZE☆

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

クリップボード10

Σ(゚Д゚)
く、黒髪っ!!!!!

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#054

2007-09-16-Sun-12:56
ラーメンって・・・ラーメンって・・・何であんなにおいしいのかなぁ(*´д`*)
こんにちは、のみぃです。

課金装備が切れるのもあと数時間・・・ということで、獅子のための合成ラッシュです。
ロリ好きネイト様、よろしくね(≧∇≦)b

クリップボード02

用件だって?
そんなの。。。
神合成だろーが!!!

まぁ、ロリ好きネイト様が神合成なんぞしてくれるはずもなく・・・。
乙りまくったワケでして・・・。
いい値なんて1つも出ず・・・。
しかも、獅子が装備したらプリチー(*´д`*)という理由で買ったプチリリスホーン。

クリップボード01

命中合成するはずが、最後の1回、間違ってHP合成とか・・・・・・・・(´・ω・`)
チクショーまおーの就職決まったんだおめでとう(≧∇≦)の御祝い用のポイントを使ったってゆーのに。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#053

2007-09-16-Sun-00:14
育てていたサボテンが枯れてしまった理由が分かってきました。
こんばんわ、のみぃです。

日曜日から行っていたメイン羊のLV上げ強化週間もいよいよ大詰め。
なぜなら。。。

クリップボード01

装備の使用期限が迫っているからです(ノ´∀`*)

とにかくこの1週間は、溶岩道♀個別PTがあったら即座に飛び込む感じで。。。
166だったLVがなんと。。。

クリップボード02

クリップボード01

180になりました~パチパチパチ

これで安心して元メインの獅子の2次転職に取り掛かることができます。
特化かハイブリかは未だに迷っておりますが。。。

兎にも角にも、次の1週間はメインを放置して獅子のLV上げ強化週間です(≧∇≦)b
がんばれ自分~p(´∇`)q ファイトォ~♪

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#052

2007-09-15-Sat-12:06
今更、7月末の落雷の工事をやりにN○Tがやってきました。
「そこ3本溶けてくっ付いてるよ~」って、今までソレ放置ですか。
こんにちは、のみぃです。

さてさて、私は昨日、急に怪力のネックレスが欲しくなりました。
合成に必要なトルマリン(50個)が無いと言ったら、お友達の猫さんが大量に下さいました。
ナディアさんに懸命にお願いをしました。

クリップボード01

レッツ合成(≧∇≦)b

クリップボード02

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

心優しき猫さんは、もう1回分のトルマリン(50個)を下さいました。
今度こそ、成功させようと心に誓いました。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#051

2007-09-14-Fri-16:57
ん~・・・体調不良が治りません・・・。
こんにちは、のみぃです。

「1コインでプリッカー」のキャンペーンが無くなってしまったとは言え、SPフィールドのプリッカーが3枚から2枚にキャンペーンが終了したとは言ってません!
というわけで、金曜日の2時にくるガチャのメンテを待ってみます。

・・・。
・・・。
・・・。

メンテ来ないんですけどwwww

エスターテリリアげっと(*´д`*)の夢はどうなる。

クリップボード01

この白目なリリアを拝めないってゆーのか。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#050

2007-09-14-Fri-11:01
う~ん・・・何だか体調不良・・・。
こんにちは、のみぃです。

LV上げ強化週間も残すところ、あと3日。
ですが、求めている溶岩道PTはありません。
というわけで、れっつどるるp(´∇`)q ファイトォ~♪
テチチでシェリーノマリナを12個ゲットしちゃおうという魂胆です。

・・・。
・・・。
・・・。

出ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

結局この日はシェリーノマリナ1個しか出ませんでした。
まぁ、掘れ難いものなのでしょうがないですね~(´・ω・`)

そうそう、テチチってこんなもの掘れるんですねぇ。
私、知りませんでした(ノ´∀`*)

クリップボード01

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#049

2007-09-13-Thu-18:55
枯れたサボテンを捨てました。
こんばんわ、のみぃです。

お友達に、ぷち引退宣言されました。

クリップボード02

つまり、別ゲームに行ったわけで。。。
そのゲームのメンテの日だけTS来るってことで。。。
メンテ日がTSと被ってるわけで。。。
でも、服は課金しているわけで。。。

オープンで、あんな事やこんな事をいっぱい喋ったお友達がまた一人消えていきます。

それでは。

私に新しいサボテンをプレゼントしてくれる方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#048

2007-09-13-Thu-11:06
お昼ゴハンは冷凍食品のパスタという噂・・・。
こんにちは、のみぃです。

カバリア遺跡入り口のカードクエがリセットされたということでミミックカードを取りに鉱山(ここのが狩りやすいので)へ行ってきました。

クリップボード01

Σ(゚д゚lll)ガーン
ミミックさんいな~~~~~~~~い!!!!!!

それでは。

パスタ好きな方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#047

2007-09-12-Wed-18:45
何だか、警察のサイレンが騒がしいですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
こんばんわ、のみぃです。

サウナへ行ってきました。

クリップボード01

それにしても、横の石像のせいでアヒル帽+イカしたサングラスが霞んで見えるのは気のせいか・・・?

それでは。

天使の輪っかゲットした方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

HOME NEXT
