この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#101

2007-10-31-Wed-14:47
溶岩道にてLV上げをしていた時のこと。

部屋の中心にヤツが現れた。

クリップボード01

大物だった。

PTチャットで叫んでから、ヤツを退治すべく立ち上がった。

経験値なんて減ってもいい。

溶岩道MAPの中心に放置した。

ヤツを退治するにはスピードが大切なんだ。

ヤツはベッドの下に潜り込んでいった。

お手上げだった。

「フ○キラー ゴキブリ 激取れ」を3つ設置。

2つはチョコレートの匂いがするやつで、もう1つはバナナの匂いがするんだ。

PC画面に戻った。

死んでなかった。

羊さんと狐さんが私の周りで、お茶会をしていた。

愛を感じた。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif


TS#100

2007-10-30-Tue-13:31
この前やったバトンの4つ目の質問。
実は龍が入ってないんだが、誰からも突っ込まれなかった。
分かるよ、分かってるよ。
文章がズラズラ書かれてると、読むのめんどくさいんでしょ?そうでしょ?

だって、私がそうだから!

この行くらいで何人か脱落者がいるんだろうな。
この際、長文書いてみようか。



ここ数日の記事、文の冒頭から数行消えてます。
理由、ひとつだけ教えましょうか。
別ブログに行くんですよ、あの数行。

リアルのみぃは旅立ちました。

戻ってくることはないでしょう。
東原亜希かわいいよとか、ほしのあきかわいいよとか。
もう、そんなこと書かないから。
ちなみにリアルのみぃは♀だから。



そういえば、200装備のおかげで引退者が続出しているそうだ。
どうも理由が分からない。
高LV装備出るって言ってて、最初に出たのが課金装備だったから?
GvやPvで差が付くから?
GvもPvも興味ない私には分からないって?
どっちにしても、わたしはトリックスターのサービス終了まで居続けるけどね。



でもまぁ、引退宣言してくれるだけいいよね。
ここ一ヶ月くらいで、ほとんど友達リストが光らなくなったんだ。
引退したのか、何かあったのか。
それだけでも知りたいよね。
ゲームをする、しないは自由なのは分かってるけどさ。



最後に。
決してネタが無かったわけじゃない。
決して長文書くのがめんどくさくなって、こんなもんでいっかってなったわけじゃない。
sl2↑のマスターミトラが欲しいって書きたかっただけなんだ。



それでは。



ランキング参加しています。
最後まで読んじゃった、そこのアナタ!
せっかくだから、クリックしてもいいんじゃない?

banner_02.gif

TS#099

2007-10-29-Mon-13:54
対ジュバンニ様の助言をくれたプロフェッサー達に結果を報告しに行って参りました。

クリップボード17


クリップボード13

クリップボード14

サッ(一枚の写真を見せる

クリップボード16

クリップボード15


クリップボード01


クリップボード09


クリップボード06


クリップボード05


クリップボード01


クリップボード04


クリップボード02


クリップボード03


クリップボード02


それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#098

2007-10-28-Sun-13:06
今日は巷で流行しているアレを入手しようかと思います。

ずどどどどどどどどどっ(蜃気楼ドリルちゅー・・・)

ばきゅーんばきゅーん(パイナッポー輪切りちゅー・・・)

こ、これは・・・・・・・・・。

クリップボード01

すてきんぐ!

それでは。

ランキング参加しています~☆
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

ばとーん。

2007-10-27-Sat-14:54
今日はバトン消化でっす。
何の面白味もないですが、見たい方どぞー↓↓↓

************************************************************

Q01:使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。
更新してないけど右記参照。

Q02:所属ギルドを教えてください。自キャラについてる称号は?
ギルマスさん、公開していいんでしょうか?

Q03:狩り派?掘り派?
狩り派です。
時間が許せば、何時間でも篭れます。
掘り、大キライです。

Q04:8種族を好きな順番で並べてください。
黒髪2次牛

黒髪以外の2次牛

羊、1次以外の獅子、黒髪1次狸

2次以外の牛、兎、1次獅子、狐、猫、黒髪1次以外の狸

Q05:お友達で一番多い種族は?
羊かな。
獅子かな。
狸かな。
2次牛のお友達募集中(`・ω・´)b

Q06:TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。
まぁ・・・羊ってあんまり好かれてないですからねぇ。

Q07:TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?
TS結婚があるってことは、TS離婚もあるんですかねぇ。
詳しい人、教えて下さい。

Q08:好きなマップは?(狩場・町どちらでも)
スノヒル大好きー(〃▽〃)キャッ

Q09:初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?
「むふっw」でいいです。

Q10:バトンを回す5人を探してください。
止めてやるー。
でも、見た方で、やりたいな(´∀`*)って人はどうぞー。

************************************************************

それでは。

ランキング参加しています~♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#097

2007-10-26-Fri-18:01
プリクラ撮って、いざ書き込もうとしたらペンが壊れてて文字がグッチャグチャになりました。
こんばんわ、のみぃです。

バイオ竹刀にMPを成長合成すると色々貰えるってことで。。。

クリップボード01

トルマリン狙いで、コーパル掘ってます。

それでは。

ランキング参加しています♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#096

2007-10-25-Thu-14:21
以前育てていた小さなサボテン。
そのサボテンを入れていた鉢植えはスヌーピータウンで買った、ハロウィン限定鉢植えでした。
しかし、ナゼか無残にも枯れ果てたサボテン。
カボチャとそれに寄り添うハロウィン仕様のスヌーピーの鉢植えに、もうサボテンはいません。
こんにちわ、のみぃです。

ジュバンニ様に勝つことが出来ない殴り羊のみぃは、メガロポリス広場に対ジュバンニ様討伐作戦本部を設置致しました。

クリップボード03


クリップボード04


クリップボード05


クリップボード06


クリップボード09


クリップボード07

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#095

2007-10-24-Wed-14:05
先日行われたトリスタ懇談会、レポート読みました。
「トリックスター0」のネーミングが良いと思う人が誰一人いなかったそうで。
ごめんなさい・・・・・・大爆笑でしたw
こんにちは、のみぃです。

昨日のメンテでLV200の課金装備が来た事にかなりビックリしています。
ていうか、LV200のキャラなんて、あいにく持ち合わせていないんですが。
LV100~150くらい対応のも是非欲しかったです。

メンテ後、少し走り回っていたら何人か既にハロウィン装備のカツラを入手した方がいたみたいです。
思わず盗撮。。。

クリップボード03

クリップボード04

いいなぁ~(´ー`)

それでは。

ランキング参加しています☆
みなさまのお陰で、なんとか二桁維持しております、ありがとう!!
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#094

2007-10-23-Tue-12:28
青木さやかの結婚よりも、東原亜希がフライデーされたことの方がビックリしました。
むしろショックでした。
こんにちは、のみぃです。

前回、ついにジュバンニ様と対決した殴り羊ちゃん(殴り羊の戯言:11参照)。
しかし、ボロ負け・・・。
なぜだ、なぜジュバンニ様を倒せない!
ぴかーん(電球光る音)。

そうか、火力が足りないのかっ!!!

(LV上げ中)

ジュバンニ様、リベンジに来てあげたわ!
さあ、私と戦うのよっ!!!
倒した暁にはカバリア全土を牛耳って・・・ゴニョゴニョ・・・。

クリップボード01

おほほほほほほほほほっ!!!
前と同じと思ってもらったら困るわ!!!
LVが10も上がってるのよ!!!

クリップボード14

あなたなんて、けちょんけちょ・・・・・・ん・・・・・・・・・・・あれ・・・・???

クリップボード15

(; ̄ー ̄)...ン?

それでは。

ランキング参加してますー♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#093

2007-10-22-Mon-13:31
寝起きにスパゲティはキツイです・・・・・・・・・・・。
こんにちは、のみぃです。

ついにスコップを手にした殴り羊ちゃん

クリップボード01

気付けばガリーも一撃☆
生徒指導員トイ教育的指導を受け(殴り羊の戯言:10参照)、返り討ちにされたのは良い思ひ出。。。
次に目指すは、そう、アレです!!

クリップボード02

そうです!
エピソードクエスト2でっす!!!!
つまり。。。

クリップボード03

ジュバンニ様との一騎打ち☆

クリップボード04

そんな・・・密室なんて・・・(*ノノ) キャー
そんな・・・2人っきりなんて・・・(*ノノ) キャー
ぺちょん。

クリップボード05

あれ・・・?

それでは。

ランキング参加してます☆
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#092

2007-10-21-Sun-13:24
最近、お昼ゴハンをうっかり食べ忘れます。。。
こんにちは、のみぃです。

先日、ついにツタン討伐を果たした我が家の殴り羊ちゃんとお友達のももちゃ。
要するに、LV80以下には用が無くなったわけで。

クリップボード01

LV76とはおさらばよっ!!

クリップボード04

スコップ&スクエアシールドでびゅう~。
これからは、スコップでボコボコ殴らせていただきますー(`・ω・´)b

ボコボコボコボコボコッ!!!
ペチペチペチペチペチッ!!!
せやーーーーーーーーっ!!!

クリップボード09

ぺちょん。

クリップボード11

それでは。

ランキング参加してます☆
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#091

2007-10-20-Sat-11:28
トリスタ、火曜日のメンテで、また大型アップデートがあるそうで。
内容を見ましたが、あれは大型アップデートの分類に入るんですか、そうですか。
それから、アンケートもしてましたね。
みなさん是非アンケートやってみてください。
2次職のキャラクターカード作って!って記入してください。
こんにちは、のみぃです。

クリップボード01

あなたの、その、落とした綿あめが。。。
羊のしっぽにしか見えません。。。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#090

2007-10-19-Fri-15:25
久しぶりに12時間寝てもうたーーーーーー!!
こんにちは、のみぃです。

ポールのクロスワードキャンペーン、3回目にして、ついに自ら解いてみようと思います。
今までは、答え教えて~って頼んでましたが、今回は頑張っちゃいます。

なぜ頑張るのか。。。
それは。。。
成長合成タイム(コケッコッコー)まで時間があって何していいか分からんかったから!

よっし、問題を出すNPCをさがすぞー!

クリップボード01

クリップボード02

まぁ・・・全員は見つからなかったけど、キーワードを考えるには事足りていたので良しとします(´ー`)

というわけで、今回のクロスワードの答えは。。。
キャプテンスカル』です☆

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#089

2007-10-18-Thu-12:41
肌が乾燥する季節になってきました。
保湿保湿!
20代は大変です。
こんにちわ、のみぃです。

クリップボード01

鉱石だせや、コラァ。

うそです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

リンク追加しましたー。

2007-10-17-Wed-16:46
1日2回更新は久しぶりです。
こんにちは、のみぃです。

リンク追加しました。

月光の下で舞い散る桜は・・・

たぬ好きウサコ、夜さんのトリスタブログです(〃▽〃)キャッ

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#088

2007-10-17-Wed-13:45
10月がもう半分過ぎてました。
色々と、焦ることもあるわけで・・・。
あ、結婚のことじゃないですよー。
こんにちわ、のみぃです。

大型アップデート地域の、あまりの掘れなさに頭を抱えています。

考えた末、赴いた先は、メガネっ子少年の元。
言うなれば、感覚型の元祖師匠。
いや、むしろ、短パン仲間。

クリップボード03

ここにはアイテムが無いって言っておきながら、埋まっていることは知っているけれども。
ありったけのTMポイントを使用。
浅いところなら掘りは任せろ的な。

クリップボード01

課金して、わざわざ消したスキルの復活をしたアホな獅子でした。

それでは。

ランキング参加しています。
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif


TS#087

2007-10-16-Tue-14:05
最近、私、寝過ぎです。
こんにちは、のみぃです。

メンテの間に、新しくカテゴリを作って、記事を分けてます。
全記事を見直してカテゴリ分けしてます。
現在進行形ってやつです。
更に、今までの記事のタイトルを書き換えるつもりなので、メンテまでに終わるか心配です。

クリップボード01

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#086

2007-10-15-Mon-15:25
妹とお揃いでスティッチのヘアゴムを買いました。
あ、買ってもらいました、妹に。
2人とも成人してます。
外には付けていかないので安心して下さい。
こんにちは、のみぃです。

チビリサが。。。

クリップボード01

女医の西川史子先生に見えてしまいます。
病気ですか、そうですか。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#085

2007-10-14-Sun-14:15
秋華賞って・・・今日?
こんにちは、のみぃです。

先日、ツタンに惨敗したももちゃと一緒にリベンジに行ってきました。
装備バッチリ、気合バッチリ、エプロン(転送アイテム)バッチリ(`・ω・´)b

クリップボード01

あのダンジョン、何度行っても迷うんですよ。
でもまぁ、ダンジョン1の次はダンジョン3に出て、その後は右に行けばダンジョン4に。。。

クリップボード02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

クリップボード03

ダンジョン1の次はダンジョン3と分かっていたはずなのに、ダンジョン2に出てしまいました。
まぁ、そんな些細なハプニングもありつつ、ツタン部屋に到着っ(≧∇≦)b

リベンジ開始ですの!

クリップボード03

むほほほほ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

クリップボード04

ももちゃが・・・ツタンに勝ったですの!

クリップボード02

た、倒れている様に見えるのは気のせいですの!

クリップボード01

今度はキャプテンスカルと勝負ですの!

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#084

2007-10-13-Sat-13:16
韓国のTSRで新スキルの実装きましたね。
新スキルも魅力的ですが、使用キャラクターが増やせるシステムの方が私としては興味津々です。
課金だけどね(´・ω・`)
こんにちは、のみぃです。

今週はエピクエ強化週間です。
今回も、お友達の龍のももちゃと一緒にれっつエピクエ。

クリップボード07

先日、チャプター1は終わらせていたので、チャプター2から開始です。

お風呂に入らないばっちぃ人太いロープを渡しました。
よ○じょにしか見えない巫女さん巫女の祈りの枝を渡しました。
敏感肌のナルシストベビーパウダーを渡しました。
洞窟に引き篭もりなオッサンナランジョの提灯を渡しました。

クリップボード06

そんなこんなで、チャプター2終了ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
引き続き、チャプター3をサクッと終わらせようと思いますbb

クリップボード05

喋るネコハルコンのネックレスを渡しましたニャー。
冒険家という名の遺跡荒らしハルコンの留め金を渡しました。
どっちかと言えばポッチャリ系な妖精透明薬を渡しました。

クリップボード18

というわけで、チャプター3も終了でっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そういえば、クエが終わるとノウノウリング50というアクセが貰えました。
まぁ、チャプター3の制限LVが下がったので能力は、まぁ、アレですが。

クリップボード19

ん~でもこれ合成ウマくいけば使えるんじゃね?sl2あるし~と思い詳細を見ると。。。

クリップボード20

何にも合成できないよーです(´・ω・`)

ところで。。。

クリップボード10

海賊の金貨って、何なんですかね。
倉庫にやたら溜まってるんですが・・・。
倉庫圧迫なんですが・・・。

それでは。

ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#083

2007-10-12-Fri-13:06
ピアノが~うまく~弾けないよ~。
習ったことがないからかな?
こんにちは、のみぃです。

クリップボード01

サングラス・・・いいっすね(≧∇≦)b

(; ̄ー ̄)...ン?
エピクエ?
や、やってるよ!

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif
さきほど、順位を見たら31位でしたー(〃▽〃)キャッ
みなさま、クリックありがとーございます!!

TS#082

2007-10-11-Thu-14:09
眞鍋かをりのブログを見ようとしたら、突然PCの画面が真っ黒になり操作不能に!
PC強制終了しました・・・(´・ω・`)
初めての現象にかなりびびってしまいました。
こんにちは、のみぃです。

今月のアップデート、新MAPの追加やエピクエの復活がありましたねぇ~。
Wikiでクエどんなの増えたのかなーと、ちょろっと見てみると。。。
エピクエのチャプター3の制限LV下がってる!
当然、貰える経験値もダウン!!
あーりーえーなーいーーーーーーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)

でもまぁ、今週はエピクエ強化週間と決めましたので、ちょうどINしたももちゃと一緒にれっつエピクエ(`・ω・´)b
スタート地点はアステカのお猿さんです。

クリップボード11

ちょっとした詐欺にあっているんじゃないかという疑問を抱きつつ、チャプター1開始です。

クリップボード08

画家のワガママに付き合い。。。

クリップボード12

サブリナに金目の物を出せと脅され。。。

クリップボード13

あぶらギトギトメタボリックからあぶらぎっしゅな鏡を貰い。。。

クリップボード15

ダンディズムについて語るネペトリのストーカーにネックレスを渡し。。。

クリップボード16

途中、寄り道をしてお買い物をしつつ。。。

クリップボード09

お茶が無いと絵画の鑑賞ができないセレブに温かいお茶を差し出し。。。

クリップボード17

チャプター1終了でっす(`・ω・´)b

クリップボード07

あ、そいえば、携帯使うときに表示されるやつ直ってたんですね。

クリップボード06

前はよく間違って別の場所にワープしてしまったものです・・・(*ノノ)

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#081

2007-10-10-Wed-13:28
昨日、がっつりメンテ掘りしたかったのに緊急招集がかかりまして、ヤケ酒に付き合ってきました。
どこが良かったんだろう、なんでスキだったんだろう、どこがスキだったんだろう、とず~っとぼやいていました。
なので、鼻で笑ってやりました。
これが学生時代の出来事で、同じ敷地内にいたら確実に相手シメに行ってるなぁと言ったら、あぁやりそうだね!って言われました。
どんだけ~。
こんにちは、のみぃです。

さてさて、今回もメンテ掘り(少しだけできたんです)をしながら今週は何の強化週間にするかを考えてみようinヴァンパイアキャッスル。

クリップボード01

盾が無いからオニバス掘り強化週間かな~(´~`)

クリップボード02

盾が無いからLVアップ強化週間厳しいかな~(´~`)

クリップボード03

このモンスター、ずっとおかっぱだと思ってたけど、もしかして兜だったのかな~(´~`)

そうだ。
エピクエ強化週間にしよう、そうしよう。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#080

2007-10-09-Tue-16:13
歯医者通いもようやく終了しましたー(@^∇^@)
こんにちは、のみぃです。

今回はTSを始めて数ヶ月、まだ一度もボスに出会った事がないももちゃと一緒にツタン狩りでございます。

クリップボード06

転送アイテムをサクサク集めまして。。。

クリップボード07

ツタンを待ちますo(@^◇^@)oワクワク

クリップボード08

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
さぁ、ももちゃ、サクッといくよ!
って・・・あれ(; ̄ー ̄)?

クリップボード03

(´・ω・`)ショボーン

何度か挑戦しましたが、ももちゃ気絶オンライン(´・ω・`)
残念ながら、この日はももちゃ功績げっとならず・・・(;つД`)

ももちゃはどうして死にまくるのか・・・一生懸命考えました。
ん~(´~`)
あっ(`・ω・´)

装備が悪い(≧∇≦)b

というわけで、今度は装備をしっかり整えてツタンリベンジに参りたいと思います。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#079

2007-10-08-Mon-14:00
明日は、またもや歯医者です。
3本目の親知らずを抜きます・・・・・・嘘です、抜きません。
もう勘弁なのです(´・ω・`)
こんにちは、のみぃです。

今回はクエストコンプリートキャンペーンをやってみようかと思います(`・ω・´)
何とこのキャンペーン、アステカで受けることが出来るクエスト
『遺跡復元のために』
『遺跡のおすすめステッカー』
『黄金の絹袋を返して』
を終わらせると、パラベンスボックスが貰えるのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
パラベンスボックスの中身はMSアイテムです!
秘薬とかリペアとか貰うチャンスなのです!!
これはやらねば(`・ω・´)b

しかし、サブの羊はアップデートした時にアステカのクエをほとんどこなしましたが、メインの羊も獅子もLVの関係上おいしくないためほとんど手をつけていません(´・ω・`)
てゆーか、鳥のえさのクエしかしてません(*ノノ)

というわけで、ヒトツずつクエを片付けていきます。
掘るものは相変わらず財力でどうにかします。

クリップボード05

『遺跡復元のために』は在庫があったため、サクッと終了。
次はステッカー集めです。

クリップボード02

クリップボード03

クリップボード07

クリップボード09

気付けばステッカーが10枚溜まっていました。
さっそく占いおばばから『遺跡のおすすめステッカー』のクエを受けます。

クリップボード08

黄金の絹袋を頼まれました。

クリップボード11

ジュリオに黄金の絹袋を借りました。

クリップボード14

おばばに黄金の絹袋を渡しに来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

クエが終わらない(´~`)

頼まれたものを再確認してみる・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

冒険の書(ver1)って、なぁに(´~`)

クリップボード14

冒険の書はマリデザのキークエストが終わると貰えるものらしく、急いでマリデザに行きサンドマンのクエを受けるも、時期ハズレのせいか露店には鉱石ばかりでクエアイテムなんぞ無く途方に暮れながらマリデザを独り掘り続ける羊がいたそうな。。。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#078

2007-10-07-Sun-13:49
日中の気温が結構高いのに、朝晩寒くて風邪引きそうです。
とにかく今は咳がとまりませぬ。。。
こんにちは、のみぃです。

先ほど、自分のブログを見たら。。。
な、何とカウンターが2000越えてるではありませんかo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この拙いブログをよく見に来てくださってる方(いるかは分かりませんが)、たまたまこのブログに迷い込んでしまった方、たま~に見に来てくださっている方、感謝です(〃▽〃)

まぁ、2000Hitしたからって何にもしないですけどね!!
だって、ほらF鯖住人の方には何にもおもてなしできないじゃない?

クリップボード01

クリップボード02

見ての通り、F鯖にキャラいないしさ。

クリップボード03

いないし・・・さ・・・?

クリップボード04

(; ̄ー ̄)...ン?

クリップボード05

アレとアレを売れば、F鯖でそんなにお金に困ることも・・・って・・・(; ̄ー ̄)...ン?

クリップボード08

かめはめは~~~~~!! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ
(; ̄ー ̄)...ン?
これ、かめはめ波ですよね?

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#077

2007-10-06-Sat-12:50
露店放置して寝ていたら、落とされてました(´・ω・`)
こんにちは、のみぃです。

今回はマックスの製錬キャンペーンに挑戦でっす(`・ω・´)b
タコ帽をLV6にして渋いサングラスをゲットするのであります(`・ω・´)b

青銅をいぱーい入手しまして。。。

クリップボード05

いざ、マックスの元へ!!!

クリップボード06

神様仏様マックス様。
どうかどうか壊さないで下さいませ。

カーンカーンカーン☆
テッテレー☆

クリップボード04

マックス、ありがとー!
マックス、ノーミスでLV6達成だよー!!
マックス、やればできるじゃーん!!!
マックス、マジカルステッキもマジカルハットも破魔斬月刀も壊したのは皆には内緒にしとくよ!!!!

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#076

2007-10-05-Fri-13:04
口の中が・・・鉄分でいっぱい!
こんにちは、のみぃです。

次回メンテで終了してしまう、秋の夜長のおもてなしイベントをやってきました~。
モンクエは前に終わらせていたので、おぺんとーの配達からするのです(`・ω・´)b

おばさん、私行って来るわ!

アロエとナツメは掘るのが嫌だったので金の力で解決したのは内緒です(*ノノ)

まずは、アルとサウナであかすり伝授~☆

あかすり~すりすり~♪

次に、ミラの髪が意外と長かったことに気付き~☆

ミラ帽くらさ~い♪

途中、休憩を挟みつつ~☆

こっそりツーショット(*ノノ)

嫌いなビッグフットもなんのその~☆

あんた気持悪いのよ!

ディーンの鍛え抜かれた身体に(〃▽〃)キャッっとして~☆

でも、色黒は嫌いなの♪

だって、私殴り魔だもの~☆

装備なんていらないの!ひたすら本で殴るのみ!!

あなたが最後よイーグルさん~☆

それ、頭蒸れそうよね♪

気付けば何とコックさん~☆

やっぱりしゃもじにすべきだった(´・ω・`)

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

痛いってゆーか辛いのさ。

2007-10-04-Thu-17:34
何となくピアノが弾きたくなったので、楽譜買ってしまいました。
思わぬ出費(´・ω・`)
こんにちは、のみぃです。

今日は右上の親知らずを。。。

引っこ抜いてきました☆

現在、麻酔が切れて辛いです(´・ω・`)
辛くてSSの編集する気力が起こりません(´・ω・`)

クリップボード31

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif


TS#075

2007-10-03-Wed-14:35
こなぁぁぁゆきぃぃぃ~~~♪
只今熱唱中。
ちょっと古いとか言わないで。
こんにちは、のみぃです。

最近、目的があると動きやすいことに気付きました。
なので、今週は何の強化週間にしよーかなぁと、メンテ掘りしながら考えました。

ん~(´~`)
羊LV200がんばっちゃう週間?

クリップボード01

んん~~(´~`)
獅子LV180にして羊のメインの座を奪っちゃうかも週間??

クリップボード02

んんん~~~(´~`)
どうしよーどうしよー(´・ω・`)

あっ!
10/9までのキャンペーンとイベント終わらせちゃおっか週間にしよう、そうしよう。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

HOME NEXT
