この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#123

2007-11-30-Fri-16:19
へたこいたー。
せっかく治ったと思ったのに、またもや発熱です・・・(´ー`)
セキのし過ぎで腹筋が痛いです。

なのに、落ち葉はあと800ほど掘り出さねばなりません。
なんてこった。

てなわけで、鬼(母&妹)のいぬ間に落ち葉掘るどー!
頑張れのみぃ!!

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif


TS#122

2007-11-29-Thu-14:40
時間が無くてクロスワードなんてやってられない><
解いてはみたものの、答えが分からない><
NPCがどうしても見つからない><

でも、貰える物は貰っておきたい!
そんなアナタのために、のみぃが問題を出すNPCを探し出し、答えを導きだしましょうっ!

続きは【続きを読む】からどうぞ!
あ、自分でやりたい人は、続きは決して読まないこと!

上の文章が前回、前々回のクロスワードの時と同じだ!と気付いたアナタは、のみぃマニア。

TS#121

2007-11-29-Thu-11:57
風邪で寝込んでいる間に4000Hit!!!!!

いつも見てくれている方(いるのか?)も、そうでない方もありがとー☆

あいらびゅー(*‘ω‘ *)

おかげで、落ち葉掘り頑張れるZE☆

あと約1400・・・頑張れ自分・・・。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#120

2007-11-27-Tue-00:30
みなさま、イベント順調ですか?
私は。。。

ズキズキ←頭痛
ブルブル←寒い
ホカホカ←でも熱い
ヒリヒリ←気管が痛い
ダルダル←体の節々が痛い
ゴホゴホ←咳

あ!
風邪引いたっ!!
よし、落ち葉掘ってこよう。
あと、1498

クリップボード01

こいつらのビジュアルが激しく苦手です。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#119

2007-11-25-Sun-19:21
別アカウントの分の落ち葉を掘ってます。
獅子でダウジングビギナーを使いながら掘っているのですが。。。

クリップボード01

ダウジングビギナーって、こんなに性能のいいものでしたっけ?
何だか気持悪いくらいアイテムを見つけられます(´ー`)

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#118

2007-11-22-Thu-01:01
時間が無くてクロスワードなんてやってられない><
解いてはみたものの、答えが分からない><
NPCがどうしても見つからない><

でも、貰える物は貰っておきたい!
そんなアナタのために、のみぃが問題を出すNPCを探し出し、答えを導きだしましょうっ!

続きは【続きを読む】からどうぞ!
あ、自分でやりたい人は、続きは決して読まないこと!

上の文章が前回のクロスワードの時と同じだ!と気付いたアナタは、のみぃフリーク。

TS#117

2007-11-20-Tue-14:49
しまった、今日はメンテ日だ。
飼育係のモンクエ終わってなかったのに。
復活欲しかったのに。
成長合成、まだやってないのがあったのに。
魚龍から角笛とか集めといたのに。
へたこいたー。

キャラ全員2次転職させてしまったせいかな。
何していいか分からない(´~`)
早いとこ、冬眠システムを実装してくれないでしょうか。

そういえば、今日からイベント来るんでした(´ー`)
やることできて良かったよー。
噂では、かなりの優秀装備が手に入るらしいですね~。
楽しみ楽しみ。

クリップボード01

あっ!
うちの殴り魔、トムベス倒してない><
またまた、やることできて良かったよー。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#116

2007-11-17-Sat-15:28
Base、TMともに大幅にレベルアップをした殴り魔のみぃ。
あとは試練をこなすのみ!
さぁ行くぞ!・・・っとその前に。

クリップボード01

この装備とはお別れです><
そして。。。

クリップボード03

これが新生殴り魔のみぃだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
殴り羊にウヅキの装備・・・・・・すてきんぐ(*‘ω‘ *)
攻撃力1600↑、命中120↑、敏捷-9↓、HP2000↑になりました。
というわけで、今度こそ試練へGO~☆

クリップボード08

クリップボード09

トゥースフラワーTUEEEEE!
マダムTUEEEEE!
とか思いつつ、気絶しまくりながらも、何とか試練突破!
そして、ついに2次転職する時がっ!!!!!

クリップボード11

クリップボード13

クリップボード14

セイレーンになってみました(〃▽〃)キャッ
光か闇かは、まだ迷っています><
そして、この後すぐ。。。

クリップボード15

基本の姿に戻りました。
服があと14日ほど使えるんだっ!

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#115

2007-11-16-Fri-15:07
2次転職という一大イベントを目前に、TMLVが足りないからと寸止めを喰らった殴り魔のみぃ。
出来る限りのTM経験値が貰えるクエは、もうやり終えてしまった。
どーうーしーよーうー(´ー`)

通常考えられる手段は、蛾や溶岩道にて狩ること・・・。
何度か蛾や赤皿を狩ったことはあるが、正直キツイ・・・。
どーうーしーよーうー(´ー`)

あっ!
いいこと思いついちゃったよ~(´ー`)

クリップボード02

ブースター出しちゃった(〃▽〃)キャッ
これでTMうまうまo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
よっし、熊狩りしちゃえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

クリップボード08

クリップボード11

おっ!
これは、まさか・・・。

クリップボード13

TM120なったどー!
こ・・・これは、このまま転職の流れっ!!

クリップボード14

メッセンジャーの所に行ったり、

クリップボード17

ししょーの所に行ったり、

クリップボード21

ヘパイストスさんに羅針盤作ってもらったりしてたら、

クリップボード23

LVあっぷあっぷ(〃▽〃)キャッ
これは、LV140にしちゃうしかないじゃないかっ!!

クリップボード24

グレクレクエやっちまえ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

クリップボード25

辿り・・・着か・・・な・・・い・・・カクッ。
もう、こうなったら・・・。

クリップボード28

熊狩ってやんよっ!

クリップボード29

LV140なったどー!
眠すぎて気を抜いてて、木の生い茂ったとこでLVアップしちゃったし(´・ω・`)
さて、140に達した私はもう熊さんに用はありません。

クリップボード01

クリップボード02

クリップボード03

転職を期に、熊卒業です。
PTを組んで下さった皆様、のみぃは蛾か溶岩道であなたたちをお待ちしております。

そんなわけで、そろそろ2次転職の試練に挑んで来たいと思います。
気が向いたら・・・転職できたら、今日もう一度記事をアップするかもしれません(´ー`)

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#114

2007-11-15-Thu-21:03
殴り魔のみぃは、先日ついにLV120となり装備を新調することとなりました。
今日でモヒカンとスコップとスクウェアシールドとはお別れ・・・。

ありがとう、モヒカン!
さようなら、モヒカン!
私はモヒカンを忘れない!

クリップボード01

へーんしんっ! とうっ!!

クリップボード02

こうなったら・・・、

クリップボード03

もう・・・、

クリップボード04

2次転職するしかないし~(´ー`)

クリップボード05

・・・・・・あれっ?TM全然足りないし~(´ー`)
・・・・・・あっ!!

クリップボード06

TM経験値を、

クリップボード07

私に、

クリップボード08

よこしなさいっ!!

クリップボード01

クリップボード10

クリップボード09

どんだけ~(´ー`)

それでは。

ランキング参加していまっす!
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#113

2007-11-14-Wed-14:58
時間が無くてクロスワードなんてやってられない><
解いてはみたものの、答えが分からない><
NPCがどうしても見つからない><

でも、貰える物は貰っておきたい!
そんなアナタのために、のみぃが問題を出すNPCを探し出し、答えを導きだしましょうっ!

続きは【続きを読む】からどうぞ!
あ、自分でやりたい人は、続きは決して読まないこと!

TS#112

2007-11-13-Tue-14:16
この魚龍を見て、うまくすれば「魚龍に膝枕」のSSが撮れるのではと思った。

クリップボード06

それでは。

ランキング参加しています♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#111

2007-11-12-Mon-17:26
|ω・´)<みなさまご存知でしょうか・・・殴り羊のみぃが書いた手紙のことを・・・。
|ω・´)<どのようにして書かれたかはこちらを御覧下さい!
|ω・´)<本日はあの手紙の行方を追ってみようと思います。
|ω・´)<おおっと、手紙を託された青い物体が、どうやら到着したようです。

クリップボード06

|ω・´)<ここは、ぬめ獅子さんのお宅じゃないですか!
|ω・´)<あの青い物体は「夜なべ君」というのですか~ふむふむ。

クリップボード05


*************************************************************
Dear おにいさま

のみぃもついにLV120になり、スコップもそろそろ飽きちゃった。
オペレーションカードの報酬では鯖剣が再び手に入るんだって!
あ~あ、スロ3のLV100の鯖剣、すっごく欲しいな(こっそり証を溜め込んでることくらい知ってるんだからね)。
ていうかね、武器だけじゃなくて装備全部新調して欲しいなぁ(私だけほぼ非課金装備で頑張ってるんだからそれくらい当然よね)。
あっ、ネイトに神合成してもらわないと、受け取らないからそこんとこヨロシクね!
それから、騎士クエに必要なアイテムもお願いね!
ファイアレム石もだよ♪
ぼちぼち転職品も集めといてもらって構わないから(転職できるようになってから集めようとか有り得ないから)。
それじゃあ、またね~。

P.S.
用意しとかないと、「好きにして下さい」って張り紙して箱に入れて全国の獅子スキーさんに売るわよ!
そうそう、一緒に入れたやつはイメージ図だから。
*************************************************************


クリップボード04

|ω・´)<何と言う理不尽な内容っ!
|ω・´)<心なしか、ぬめ獅子さんが震え、そして怯えているように見えます。

クリップボード03

|ω・´)<手紙に書かれていたイメージ図ってやつでしょうか・・・。

箱詰め獅子いかが?

クリップボード02

|ω・´)<・・・ぬめ獅子さん・・・・・・ふぁいとです!

それでは。

ランキング参加しています♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

お知らせ。

2007-11-11-Sun-23:40
リピーターの方はお気付きかも知れませんが、テンプレ変えました。
以前と違ってサッパリしてますねっ!
12月にはクリスマスちっくなテンプレにしようかなぁ~♪

テンプレ変更ついでに、プロフィールの欄にあった使用キャラ紹介はカテゴリーのキャラ紹介に移動しました。
それから、キャンペーンやイベントの情報に関しては、左記のプロフィール欄の下側に移動しましたので御了承下さい。

それでは。

ランキング参加しています♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TSキャラ紹介2008

2007-11-11-Sun-17:39
使用しているキャラクターの紹介です♪
この記事は随時更新されていきます(`・ω・´)b
キャラクター名は、画像にカーソルを合わせて下さいまし。

のみぃ♪

Base/TM:214/231
Job:ソウルマスター(水雷)
近況:「こまち」欲しくてLVを210にするも、出てきたのは槍ばかり。

魔法スキル使ってみたいなぁ~という理由だけで作られたキャラ。
リングで育てるかアローで育てるか迷った挙句アローにしたくせに、
クールタイムの長さにイラっとしてキャラデリされリングを覚えさせた。
しかも、今は結局リングは消されていたり・・・。
LV200になった途端、何をしていいか分からなくなり、
最近はINしてもボケっとしてるか高LVマップに
堀りに行かされるだけとなってしまった。
欲しい物はマスターミトラとマスタードラゴンロッドだが、
スパドラ争奪戦に加わるのが嫌でゲットできていない・・・。
とか思っていたら忘却の塔実装により、
マスター品とかどうでもいいわーとなりました、あはっ。


Mr.のみぃ

Base/TM:182/194
Job:クリエイター(ぬめガンナー)
近況:10M以上所持すると、メイン羊に取られます。

キャラデリされた元メインの猫が掘る際、
あまりにも使えないため作られたキャラ。
気付けば猫のLVを抜かし、メインの座に!
しかし、初期ステやステ振りがアレだったため、
LV100以降に伸び悩み、いつしか最もLVの低かった
羊の「のみぃ♪」にメインの座を奪われた可哀想な獅子。
4141ぬめガンナーのせいか、
未だにグレクレクエをやらせてもらっていない。


のみぃ

Base/TM:148/141
Job:セイレーン(殴り魔)
近況:魔法使いたいよー、魔法ー!

ファーストキャラだった元祖「のみぃ」である猫を
キャラデリして作られた殴り魔。
え?何で殴り魔を作ったかですか?
それはですね、ウヅキのフィールドで出た装備が
羊に絶対似合う!!と思ったからですよ。
ちなみに、3412という初期ステのせいで火力は中途半端!
4141のガンナーが育てられるのだったら4411でも
充分育てることができたのではないかと後悔中。
最近は2次転職してセイレーンになりましたが、
闇か光か、悩みに悩んでいる。
あぁどうしよう。。。
いや、むしろ1441のガッツリ魔型にしてしまおうか。。。


のみぃ☆

Base/TM:139/130
Job:ボクサー
近況:

何度ログインしてもローディング画面で弾かれるので、
PCが悪いのか爺暮が何かをやらかしたのかを調べるため、
急遽別垢を作成してトリスタが起動できるか試した時にできたキャラ。
このアカウントでは一番の成長株。
マーメイドパレスクエコンプキャンペーンは果たして間に合うのだろうか。
誰か、ハロを大量に下さい、切実に。


のみぃ★

Base/TM:40/39
Job:モデル

せっかく別垢を作ったのだから、「キャラデリされてしまった猫を作ろう」
ということで生まれたキャラ。
回避猫にしたかったけど、このアカウントで
装備共有させたかったために攻撃極の道へ・・・。
倉庫はイベント装備だらけ!な可哀想な子。
最近は、このアカウントに感覚型キャラがいないのが
非常に辛いことに気付き、この子をキャラデリして獅子を
作ろうかなって思ったり思わなかったり。
↑が実行されて、2007/12/07にキャラデリされました(;つД`)


のみぃ。

Base/TM:136/125
Job:マジシャン
近況:CF消してGT覚えてジュバンニ討伐成功♪
(パレスクエのキャンペーンで貰ったやつを早くも使用)

黒髪1次狸が好きで作られたキャラ。
アクセは所持装備!な完全倉庫だったはずが、
猫のキャラデリ→獅子の育成に伴い、倉庫番は獅子がゲット♪により
倉庫キャラを剥奪されてしまった。
カード投げ楽しいよカード投げ。
ウサコと同じくマーメイドパレスクエコンプキャンペーンは
果たして間に合うのだろうか。。。


+のみぃ+「画像は暫くお待ちください」

Base/TM:86/67
Job:発明家
近況:TM欲しいよ、TM~!!!

1アカウント1感覚型!ということでサブアカウントの猫をキャラデリし、
誕生した獅子。
AA+AT型やわらかふっくらふにふに獅子!!
でも、2次転職したらガンナーにしちゃうかもー(*ノωノ)
2次転職できるか怪しいけどね・・・。
まぁ、とにかく、カオスドリルが使えるLVにはしたいなぁと思ってます。

ばとーん。

2007-11-09-Fri-23:34
夜さんからバトンが回ってきましたので、やってみたいと思いますー。
まおーがやりたがっていたから回さないとねっ!っていう裏事情は内緒なのですー(〃▽〃)キャッ
それでは、のみぃふぁいとー(`・ω・´)b

*************************************************

▼深層心理バトン心理テスト▼

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。


まおー、君がやるんだっ!
あとは見た人どぞー(  ̄ー ̄)_旦~~~

1,あなたは海辺にいます。
  砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。


  ・・・で?

2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
  波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。


  津波。

3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
  しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、
  さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
  すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。


  金髪色白イケメンな異国の王子。

4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。
  想像して下さい。


  自宅のシャワーを想像してみました。

5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
  手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。


  0種類。
  植えません。

6,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
  花は、何と言いましたか。


  僕、ミッキー!

7,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

  植物が土に還ることを願い放置します。

8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

  好きではありません。

9,電車がホームに近づいてきました。
  順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
  今の気持ちを教えて下さい。


  座れなかったらドア付近狙い☆

10,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。 どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

  徹夜&残業&休日出勤続きだったと思います。

11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
  そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。


  手前。
  ホントは降車駅で目覚めるのを希望!

12,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
  異性の名前で答えて下さい。


  ウエンツ瑛士!

13,お疲れ様でした。

  (o ̄∀ ̄)ノ”おつかれー。

*************************************************

もっと読むと心理テストの結果が~↓↓↓

TS#110

2007-11-09-Fri-15:21
今週の土日は、

満ち溢れる深緑の勢力!「モンスター襲撃イベント」

だそうです。

赤、青と来たので緑ですか。

次は何色かな?

毎週やってるという襲撃イベント

私、未だに遭遇していません(*´∀`)

1回くらい、見てみたいです。

土日、トリスタやってるんですがね。

何でかな何でかな何でかな。

ん?

殴り羊の手紙の行方はどうなったかって?

それは・・・。

|ω・´)<今度こそ次回っ!

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#109

2007-11-08-Thu-16:15
|-`)<殴り羊のみぃがキャンプで何かしているようだっ!

Dear・・・・・・・・・へ。
のみぃも・・・・・・・・・・・・スコッ・・・・・した。
オペ・・・・スロ3・・・・欲しいな。
・・・に・・・・・・神・・・・・受け取ら・・・・ね。
騎士・・・・・・・・石・・・・・・もだよ♪
ぼちぼち・・・・・集め・・・・。
・・・・・ね。
P.S.・・・・・・・・・・・・しないと・・・・・・さんに・・・・・・・・・だから。
・・・っと。
よし、こんなもんかな~(´ー`)


|-`)<おおおおっと~!!
|-`)<殴り羊のみぃが、どうやら誰かに手紙を書いたようです。

クリップボード01

クリップボード02

クリップボード01

|-`)<・・・・・・何だか黒いオーラが見え隠れしましたね。
|-`)<とにかく、手紙を届けるという青い物体の後を追ってみましょうー。
|-`)<次回へ続くっ!!!
|-`)<更に、プチサウルスの名前募集!!!

それでは。

ランキング参加しています~♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

リンク追加のお知らせ。

2007-11-08-Thu-13:18
リンク追加しました~。

ガルの足跡

コメントをよく下さるエリアスさんのブログでっす。
プロフィールを見る限り獅子がメインぽいですが・・・でも、そんなの関係ねぇ!
私は牛くんを全力で応援しています(`・ω・´)b
みなさん、是非見に行ってね(*´∀`)つ

後ほど、もう1つ記事をアップする予定です~。
予定だからね、予定!

それでは。

ランキング参加しています♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#108

2007-11-07-Wed-20:17
んとですね、私、勘違いしてたみたいなのでお詫びです。
伝説ユニーク装備=ユニーク装備だと思ってました。
でも違ったようですね、すみません。

これ↓↓↓を見る限り、先日のメンテでは伝説ユニーク装備と絶対ユニーク装備が実装されているようですね。
http://trickster-yaneurabeya.at.webry.info/

伝説装備=ツタンから入手できるネメア装備。
ユニーク装備=入手方法不明(これもツタン?ボス全般?)。
でいいのかな???
もう、よく分かんない(´ー`)

メンテナンス内容には伝説装備実装しか書かれてないんだもん><
まおーの言ってたことがようやく理解できたよ(`・ω・´)b

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#107

2007-11-07-Wed-14:28
昨日はトリスタのメンテがありましたね。
メンテ内容は大まかには、こんな感じでしょうか。

・ガチャにルイス師匠が追加
・マイショップリニューアル
・モンクエ追加
・ユニーク装備実装
・その他キャンペーンもろもろ・・・


というわけで、気になったことだけピックアップ~(`・ω・´)b
まずは、ルイス師匠、ようやく御目見えですね。
正直なところペットも装備もいらないんですが・・・。

パンダ~♪

ペット&剣&盾をゲットするとパンダの装備がゲットできるってゆー・・・。
ナンテコッタ。
マオマオキャップ、かわいーじゃねーかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ぜぇはぁぜぇはぁ(´д`;*)
おっと、取り乱してしまいました、失礼。
日本にネタ装備が実装されると、ちょっと入手が難しくなる気がするのは気のせいですか、そうですか。。。

それからマイショップの見た目、それなりに変わってましたね。
いや、まぁ、やっとキャラごとに服見れるようになったのは褒めるけども・・・。
しかし、今回注目すべき点はマイショップの外観ではありませんっ!!
もちろんコレです!!!!!!!!!

ヘッド(`・ω・´)b

マスク(`・ω・´)b

すてきんぐ(*‘ω‘ *)

でも高いですね><
成長合成スロットも命中や幸運の付加価値なんていらないから、ファッション装備と同等の値段にして欲しかった・・・(´・ω・`)

そうそう、私、新しく実装されたコスモスヘッド瓶底めがね60日で5460ポイントするというを見ました!
・・・・・・。
すんまそ・・・。

最後に、ユニーク装備について。
正直なところ、こんなに早く実装されるとは!って思いました。
ツタンにもう会えないから関係ないけどさ><
ピラミッドダンジョンのMOB全部からドロップする可能性があるように変更されないかなw

それでは。

ランキング参加しています~♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#106

2007-11-06-Tue-14:58
今日はトリスタのメンテ日だし、大型アップデートとからしいんで、そのことについてダラダラ書こうかなって思ってたんですが。。。

もう、アップデートとかどうでもいいです!

昨日はもっともっとステキなことがあったのですよ♪

かすたーーーーーーーーーーむ(`・ω・´)

久しぶりのカスタム装備(´∀`*)ウフフ
じゃなくて。

見知らぬ羊さんにですね、挨拶されたんですよ。
でも、明らかに私に向かって座ってるし・・・知り合いか?
また私ってば人の名前忘れているのか??

かわゆい羊さん(〃▽〃)

とか考えて、頭の中は「?」でいっぱい。
チキンな私はオロオロするばかり。
それを察していただいたのでしょうか。
「エリアスです」と言われました。

そうです。
この貧相なダメブログにもステキコメントをくださる、エリアス・ビークさんのサブの羊さんだったのです!!
それから、ccしますと言って去って行った羊さん。

牛く~~~~~ん♪

牛さんで来ていただきました~(@^∇^@) わぁーい
そして、なななななな何とっ!!!

(゚Д゚)

牛さんカードいただいちゃいました(〃▽〃)

というわけで。
4本角の2次牛をとくと御覧あれ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

牛!

そして牛!

さらに牛!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

すてきんぐ(*‘ω‘ *)

これをオカズにラーメン3杯はいけそうです。

この後、エリアスさんはハイブリ牛だということでダッシュを見せていただける事に(*´∀`)
ダッシュといえば、残像が・・・つまり・・・牛がいぱーい(´∀`*)
よっし、ダッシュする2次牛を御覧あれ~・・・あれ・・・あれれれれ?
SSがーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
全部ダッシュ終わってるよ、ママン(´・ω・`)

それでは。

<追伸>
エリアスさん、名前を出すのマズかったら言ってください><

ランキング参加しています♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#105

2007-11-05-Mon-13:55
INしても知り合いを見掛けることが無くなりましたが、知り合いも私を見掛けることがないんでしょうね。
お手伝いとか、PTが無いと10分以内には落ちてるとかね(´ー`)
INする回数は減っていないけど、INしている時間が激減という・・・。
ま、どうでもいいんですが。

近頃は、獅子が雪階段PTにお世話になっています。
銃弱点のクマさんが雪階段上段の狭いマップにわんさか沸くので、PTにはいつも獅子がいっぱい。
獅子好きは、ヒャッホーーーーウヾ(>▽<)ゞってなるんでしょうね。

らんだむしょーーーーっと☆

まぁ、私はアイシクル狩ってますが。
で、雪階段で狩ってて思ったんですけど、獅子が多いPTってLVアップ時の「おめでとう」的なものが忘れられることが多い気がします。

何だか僕眠くなってきちゃったよ、パトラッシュ

みんな生きることに必死なんだと思います。
またどうでもいいことを書いてすみませんでした。

ところで、アイシクルって浮いてるんですか?

それでは。

ランキング参加していまーす♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#104

2007-11-04-Sun-14:56
銃出ちゃったし、

成長合成用のアイテムもあったし、

キャンペーン中だし、

クリップボード02

ネイトの帽子がカボチャに見えるけれども、

気合を入れて、

ついでに、二つ目の合成値は見なかったことにして、

3つ目のスロットに命中を合成してみたんだ。

クリップボード03

カーンカーンカーン。

テッテレー。

クリップボード01

わ~命中15だって~ヾ(>▽<)ゞ♪

私的には、かなりの神合成だし~☆

・・・。

だから、装備できないんだってば。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

ばとーん。

2007-11-03-Sat-15:17
まおーの下僕さん作成のバトンが、まおーから回ってきたので、やってみようと思います。
のみぃふぁいとー(`・ω・´)b

***************************************************

トリスタ ハーフリアルバトン

Q1.トリスタでのキャラクター名と職業は?

右記参照。

Q2.いつも何時くらいにinしますか?

ん~・・・0時前後が多いかなぁ。
あとは夕方くらいかなぁ。

Q3.普段inして何をしていますか?(狩り、掘り等)

最近は、何をしようか考えて、思いつかず、落ちます。

Q4.課金はしていますか?
  しているなら、何重視ですか?(装備、家具重視等)


見た目のかわいい装備重視です。

Q5.マイキャンプは使用していますか?
  しているなら、オススメの家具を教えてください。


星空のスキン?壁紙?がスキです。
壁を取り払った時の浮遊感が何とも言えません(´ー`)

Q6.マイキャンプの家具で、自分の部屋、
  もしくは、自分の家に欲しい家具はありますか?


ミンゴの人形。
あれ・・・もしかしてミンゴは家具じゃないですか??

Q7.家族にしたいキャラクターはいますか?
  いるなら誰ですか?(弟に獅子 兄にラクーン等)


イトコか旦那さんに2次牛で。

Q8.トリスタをしている時、BGMはトリスタのままですか?
違うなら何を聞いているか教えてください。


テレビを見てるか、音楽聴いてますので基本的にはBGM消してます。
もちろん1:1なんて気付きません(´ー`)
音楽聴いてるとしたら、ELT、柴咲コウ、大塚愛、倉木麻衣、YUKI、ジュディマリ、ミスチル、コブクロ、ゆず、嵐かな。
基本的にはELTの「恋文」か柴咲コウの「Glitter」をひたすらリピートです。
何でかな、この質問、リアルのみぃを知られる様で恥ずかしいです。

Q9.トリスタ関連のグッズで、こんなのがあればいい、
  というのはありますか?(各キャラのフィギュア等)


しっぽしっぽしっぽしっぽしっぽしっぽしっぽしっぽしっぽ。
ミンゴミンゴミンゴミンゴミンゴミンゴミンゴミンゴミンゴ。
青ぺん青ぺん青ぺん青ぺん青ぺん青ぺん青ぺん青ぺん。

Q10.最後に、このバトンをまわす人を5人書いてください。

見た人どぞー。

***************************************************

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#103

2007-11-02-Fri-17:10
諸事情により書く気は無かったんです。
でもね、お祝いのコメントを頂き、とっても嬉しかったのです。
だから、遅ればせながら御報告しようと思います。

クリップボード03

先日、我が家の羊がLV200となりました。
ぱちぱちぱち。

色んな人に助けられて、支えられて到達したLV200。
飽きっぽいのに、よくやった自分。

そんなわけで、あんまり興味が無かったけれど、ご褒美に買ってみた。

クリップボード01

魔力の付いたマントかペットか杖だと嬉しいなぁ。
でもまぁ、銃以外なら何でもいいや。
そう思いながらダブルクリックしてみた。

クリップボード02

羊は装備すらさせてもらえなかった。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

TS#102

2007-11-01-Thu-15:24
露店放置しようとINしたら。。。

クリップボード01

ちくしょー。

9:00からやっていた緊急メンテでバグを仕込んだのか。

さすがだな。

しかも、時間制限付きアイテムに4時間の補償対応って、どんな計算。

うれしいけど。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

HOME
