この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

バトン#005

2008-03-30-Sun-15:08
エリアスさんからバトンがきましたー。


るーる

・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽りなく答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。



このバトン、回ってきたのが結構前だから
既に罰ゲーム確定なんだぴょん。

TS#169

2008-03-27-Thu-00:58
今回は、先日のメンテまで行われていた
成長合成キャンペーンの結果を書いていこうかと思います。

クリップボード01

頑張れ、我が子!!

TS#168

2008-03-26-Wed-15:27
装備が弱すぎて、忘却の塔に行けていなかったのですが
成長合成キャンペーンに乗っかりまして装備を合成。

クリップボード36

↑現在の最強装備


合成結果は気が向いたら後日書くとして。。。
装備を整えた羊のみぃは忘却の塔へと向かいました。

TS#167

2008-03-23-Sun-12:44
2月末。

忘却の塔が実装されて、
高LVプレイヤーが塔制覇に掛かりっきりの頃。

クリップボード01

ウサコなお友達からメモが来ました。

TS#166

2008-03-20-Thu-00:44
ちょっと前から公式でNPCの人気投票を行っているようですが
皆様は投票されましたか?


誰に投票しようか迷っているソコの貴方!
レオナード様に
     清き一票をっ。



TS#165

2008-03-19-Wed-11:23
ハピバレ量産のために、狸の育成がストップしてました。
なので、バレンタインイベントが終了したと同時に、
狸のエピソードクエの続きをすることにしました。

TS#164

2008-03-18-Tue-00:35
やっと、2月中旬のお話。

クリップボード02

TS#163

2008-03-16-Sun-09:39
プレイヤースキルのせいか、装備のせいか、LVのせいか。


どれが当てはまるのか分かりませんが、
ウサコのジュバンニ討伐は失敗。


仕方ないので、ジュバンニなんて楽勝!とウワサの
魅力型で戦いを挑んでみることにしました。

TS#162

2008-03-14-Fri-00:29
最近、

クリップボード01

2次獅子がダイスキです。

TS#161

2008-03-12-Wed-18:24
トリックスター3周年
おめでとー!



今更感が漂っていますがね。
何日過ぎてんだよ、みたいなね。

障害ではなく。

2008-03-11-Tue-01:56
使用していたテンプレが使えなくなりました。
どうやら、テンプレを作成した方のブログが閉鎖されたようです。

ここ最近、テンプレの画像がオカシイ理由がようやく判明。
めでたしめでたしー。

・・・嘘です。
ちっとも、めでたくありません。

せっかくテンプレ変更したってゆーのにね・・・。
せっかくキャラの画像を加工したってゆーのにね・・・。

とりあえず、応急処置しました。
TOP画像が変更できる3カラムのテンプレを探します。
それまでは、このままでー。

それでは。

TS#160

2008-03-10-Mon-00:31
やっと2月分のSSに突入です。
2月はそんなにトリスタをしていなかったので、
すぐにでも3月分に到達できるはず!
早く塔の記事を書かないとー。

TS#159

2008-03-09-Sun-12:00
のみぃ怒涛のレベル上げっ!
まだまだ続くよ、マーメイドパレス編。

TS#158

2008-03-08-Sat-03:23
一体いつになったら、流行(塔とか)と同時進行している記事が
書けるのでしょうか。

今回も例に漏れず、ふるーい話です。
過去の話なんて・・・というかたは回れ右っ!

TS#157

2008-03-07-Fri-03:02
マーメイドパレスキャンペーンの報酬を手に入れるべく
成長し続けるウサコのみぃ。

途中寄り道(ツタン討伐)をしましたがLV80になり、
ようやくマーメイドパレスダンジョンへと赴くこととなりました。

TS#156

2008-03-06-Thu-00:00
マーメイドパレスのアップデートを記念して行われたキャンペーン。

LV75からのクエでは秘薬が、LV80からのクエでは紫箱が貰える
とのことでLVアップに励むウサコ。

前回記事にてLV80まで上げたので、
次に向かうはマーメイドパレスダンジョンのギルバートのもと。

あれっ?
LV80になったけど・・・何か忘れてない・・・?

TS#155

2008-03-05-Wed-14:50
ソレイユをゲットして、ウハウハなウサコ。
マイマイクエでLV80→スコップデビュー→熊デビュー!!
なんて考えていました。

そこへやってきたのは、なんとマーメイドパレスのアップデート。

TS#154

2008-03-04-Tue-13:13
時系列がメチャクチャなのは御愛嬌。
1月中旬のウサコのお話。

TS#153

2008-03-02-Sun-01:55
うるう年。
4年に1回しかない、めずらしい日。
ずっと待っていたんです。

HOME
