この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

さようなら、2万3千円。

2008-04-29-Tue-22:24
今日は美容院に行ってきました。

バトン#006

2008-04-27-Sun-21:57
回した人さえ忘れてる。


回された私は回されたことだけ覚えてる。


探すの苦労したんだZE☆


日付見たら今年の1月に回されてたバトン。

ボケもツッコミもできません。

2008-04-26-Sat-23:18
左上のカレンダー。
更新あんまりしてないから埋まってないのが
急に気になり始めました。


何かテキトーに埋めていこう。


と、思います。

TS#179

2008-04-25-Fri-11:03
ちょっと前にギルメンの方々に手伝ってもらい、

クリップボード50

テンタ倒しましたー。
そして、お言葉に甘えまして。。。

TS#178

2008-04-24-Thu-20:41
4月イベント「桜咲く頃に ~夢にかける少女~」
で貰えるサクランボ。

クリップボード46

うん、この可愛さは異常!!
でも、今は装備ができないんです。
なぜなら。。。

TS#177

2008-04-17-Thu-10:51
1週間とちょっと記事にするのが遅れましたが、
お友達のお誕生日イベント行って参りましたー。

クリップボード06

TS#176

2008-04-12-Sat-11:13
サン鯖のマリデザに赴くと、そこにあったのは・・・

クリップボード17

異常な数のキャンプでした。

TS#175

2008-04-11-Fri-11:04
獅子をLV200にしようと思い、

クリップボード08

雪階段のPTに入りました。

TS#174

2008-04-10-Thu-10:56
ごすぶるー!

クリップボード02

・・・。
なんだか、皆様、強くなっとります。。。

TS#173

2008-04-05-Sat-12:48
ただ、




ペロペロキャンディーが




欲しかっただけなんです。

TS#172

2008-04-04-Fri-11:31
夜サンとそのお友達と廃坑狩りデートをした後、
やってきたのは・・・。

クリップボード09

女王様のお部屋!

TS#171

2008-04-03-Thu-00:00
夜サンから「タバ入り口ドカヘル大量発生情報」を
入手したので駆けつけてみました。

クリップボード03

もう終わる所だったみたいですが。

TS#170

2008-04-02-Wed-06:05
前回の記事では、お見苦しい言葉遣い・・・
申し訳ありませんでしたー。
かなり悶絶しつつ書き上げたんですよ。
いや、ホントに。


さて、この前、塔の4階まで来た羊のみぃは
蟻さんとバトルしてみようと思いINしてみました。

クリップボード01
HOME
