この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#190

2008-05-29-Thu-23:16
狸、2次転職までの道のり第2弾。


相変わらず、何の面白味もないけど
書いちゃうんだからねっ!

TS#189

2008-05-28-Wed-05:59
キャンプアイテム欲しいから、2次転職しようぜ!

クリップボード01

と言ったのは、5月7日のことでした。

ぬぅ・・・。

2008-05-25-Sun-13:56
SSの編集のめんどくささと、
眠気のせいで、
トリスタ記事がアップできない。


溜め込んだ自分が悪いんだけどね。
あぁ、眠い・・・(_ _).。o○
でも、トリスタしたいなぁー・・・。


ちょっと一眠り・・・・・・(‐‐).。oO


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#188

2008-05-21-Wed-13:30
今までの分を取り戻すかのように。
本日3回目のブログ更新。


今日中に転職しますと、1つ前の記事に書きました。
するとどうでしょう。
転職の時に来たいとおっしゃる方がいるではありませんか。


そんなわけで、密やかに転職式なんぞを行おうかと思います。
試練は突破しましたし、ハルコンもゲット済みです。
いつでも転職ドンと来い!な状態です。
夜さん、お時間の指定お待ちしてます。
金曜日以外で。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif


TS#187

2008-05-21-Wed-09:15
転職条件を、

クリップボード02

満たしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今日中に、2次転職してみようかと思います。
頑張れ、自分。


でも、まずはお風呂です。
行って来ます。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#186

2008-05-21-Wed-04:05
ゴールデンウィークは
トリックスターで遊び倒そう!
転職応援キャンペーン



ブログの更新を疎かにしてまで頑張りました。


結果だけ言いますと、


失敗です。


あはっ(*´∀`)


あははははっ(*´∀`)


死んできますね(*´∀`)


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#185

2008-05-14-Wed-21:10
我が家の狸さん。
ようやく、LV114になりました。
TMLV?
言えません。
間に合うのか、2次転職・・・。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#184

2008-05-12-Mon-02:57
たぬき、2次転職目指して頑張ってます。


おかげで、ブログの更新がおろそかです。


更新しなかった日はその内埋めます、こっそりと。


夜しかINできないって辛いなぁ。


誰かぁ赤皿&グレクレ、手伝ってー><


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

ラスト・フレンズ。

2008-05-08-Thu-23:24
「ラスト・フレンズ」というドラマ、皆様御存知でしょうか?
フジテレビ系でやってるんですけどね。
すっげーハマってます。

GW最終日です。

2008-05-07-Wed-13:49
わたくし、本日までGWです。
ひゃっほーい。


がっつりトリスタと思いきやメンテです。
泣けます。


キャンプアイテム貰おうと思って、
サブ垢の狸の育成に取り掛かりました。
2次目指してみます。
無理かもしれませんが。


夜さんにたぬハァハァしてもらおうとか、
そんな裏事情ないですから、ホントに。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#183

2008-05-06-Tue-11:14
PTクエをしようと思って金鯖に羊でIN。
友録見るも、誰もいなーい・・・。


PTクエを諦めて露店めぐりしつつ
メガロのショップにレオナード様に会いに行ったら

クリップボード01

夜さんウサコに会いましたー(´∀`*)

TS#182

2008-05-05-Mon-23:02
月さん(↓龍)のPCがお亡くなりになったそうです。

クリップボード01

戻ってこれるといいなぁ。。。
待ってるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!


続きは鬱箱の開封結果ー・・・。

TS#181

2008-05-04-Sun-13:25
先々週の日曜日、
エリアスさんと遊びましたー。


以下、その時の様子。

GW初日です。

2008-05-03-Sat-23:22
会社によってはGWが11日もあるそうですね。
11連休とまではいかないけど、
5月7日までお休みなので良い方かな、きっと。

そんなわけで、連休初日は妹と
御殿場のアウトレットへ行きました。

とある方へ。

2008-05-02-Fri-01:04
見てるかなんて分からないけど。


以下、私信。

TS#180

2008-05-01-Thu-23:30
さて今日は


な、な、なーんと!


(´∀`*)ウフフ
HOME
