この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#197

2008-07-21-Mon-20:34
夏です。
猛暑です。
溶けそうです。

クリップボード01

涼んでください。
ゆきんこ!ゆきんこ!!

祝・1周年!(2日遅れ)

2008-07-20-Sun-08:00
訪問者数に励まされ、コメントに励まされ、
「この道の先にはアレがある。」は
なんと1周年を迎えましたーっ!!
はくしゅー!!!
ぱちぱちぱち。


ま、2日遅れなんですがねー・・・。


そうそう、ナス様が1周年記念に絵を描いてくれました。
携帯から見たので、めんどくてコメントしてまへん・・・。
今度、お持ち帰り許可を貰って公開しよう、うへへへへ。


私も、何かしようかなーと色々考えたのですが・・・。
先着順に見た目装備プレゼントーとかね。
F鯖の人には何もあげられないじゃーん!と思いやめました。
じゃあ、ナス様のように絵を・・・とも思いましたが
中学生以来(しかも美術の授業)、絵なんぞ描いておりません。
それにペンタブなんて高級なもの持ってないしー・・・。


というわけで、今回は何もありませーん。
貧相なのみぃの脳では、何も思いつきません。
ご要望があればお答えしてあげなくもないですよ。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#196

2008-07-13-Sun-23:56
クリップボード01

あいたたたっ。
ちぇんそーがぁぁ、ちぇんそーがぁぁぁっ。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

一生の不覚。

2008-07-10-Thu-01:10
ううっ・・・。
知らなかった・・・。

TS#195

2008-07-09-Wed-17:45
DSのゲームに少しばかり飽き始めたので、
TSでもやろうかなーと思った矢先・・・。


妹にPCを占領されておりました


ブログアップできなかったのは、そのせいです。
決してサボってたわけじゃ・・・いや、ホントに・・・ホントだよ・・・。

猛暑からの開放。

2008-07-03-Thu-21:00
もうすぐ、このブログを始めて1周年です。
何かしたほうがいいのかー?

バーゲン!バーゲン!

2008-07-02-Wed-00:59
妹と休みが合わず、ひとり寂しくバーゲン行ってきました。
欲しい!と思うようなものがなく、横浜をぶらぶら~。
あぁ、新宿の伊勢丹に行けば良かった・・・。


結局、購入したのはバッグ1つとワンピ2つ。
それからTシャツ。


帰ってから買った物を広げてみると、
ワンピは両方チェック柄でした。
・・・Σかぶってる!


妹がいないと、こういうミスが多発します。
ばかばかばかぁ~。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

バトン#007

2008-07-01-Tue-00:12
今月は、更新がんばります。
ホントにホントだってば。
嘘くさく聞こえるのは、人柄のせい。


続きは1ヶ月くらい前に、ナス様から回ってきたバトンです。
HOME
