この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

私信。

2008-09-28-Sun-11:33
最近TSやってなくて、メモ見てませんでした。
お金が用意できたとのことですので、
もし、まだノクスげっとできてなければご連絡下さい。


友録してる羊にメモでも構いません。
「のみぃ☆」でINしてる可能性もありますので、
1:1していただいても構いません。
ここにコメントしていただいても構いません。

TS#217 もしかしてウサコ転職フラグ?②

2008-09-22-Mon-18:27
昨日からせっせとLV上げをしてます。
主にウサコの。
90くらいから、110くらいになりました。
暇な人は不死草集め、
手伝ってくれてもいいんだよwwwwwwwww


ネプリーグを見るか、LV上げをするか。
それが問題だ。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#216 もしかしてウサコ転職フラグ?

2008-09-21-Sun-21:14
獅子LV200にしちゃう?しちゃう???
ってことで、沼廃坑のPTクエのマグロを頼もうとしました。


マグロしてもらうからには、
自分で対象Mobを倒せなくてはならないわけで。
ひとり、沼廃坑特攻してきたら1確されました。


倒せないのにマグロしてもらうのもね・・・というわけで、
絶賛ウサコ育成中!!!!!!!!!!!
みんな、手伝ってくれてもいいんだよwwwwwwww


あぁ、何てタイムリーな記事なんだろうか・・・。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#215 もしかして獅子LV200フラグ?

2008-09-20-Sat-22:38
世の中は先週3連休だったようですが、
わたくしは、明日から3連休です、ひゃっほー。


そんなわけで、どこか遊びに・・・というわけにも行かず、
なんせ松葉杖でギプス状態ですから、
LV上げしちゃおうかなって思ってます。
誰か鉱山PTクエマグロしたい人~?


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#214 ドドドドッ(ドリルで掘ってる音)・・・ポロッ(血石が出た音)

2008-09-19-Fri-00:00
ジュバンニ討伐を果たしたウサコは、

クリップボード21

サクッと血石を掘る所まで来ました。

TS#213 ウサコの道。

2008-09-18-Thu-12:00
血石を掘る前に気合を入れようと思った。

クリップボード17

TS#212 たいていの事は金で解決することを学ぶ。

2008-09-18-Thu-00:00
獅子のLVを上げたくなった。
だから、ひ弱なSL3ロイヤル銃を強くしようと思った。

クリップボード13

ただ、強くなりたかった。
それだけなのに・・・。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#211 ピンクライカン参上っ!

2008-09-17-Wed-18:48
たゆんたゆんなモノに足止めされたけど、
ライカン君のお手伝いはちゃんとしたんだぜ!

クリップボード10

まぁ、まだ序章なんだけどね。

TS#210 パッツン浪漫。

2008-09-17-Wed-12:45
さて、7月のお話。

クリップボード07

これでもマジメにライカンのイベントをこなしてました。

ごめんなさい。

2008-09-08-Mon-00:21
ネズミとかアヒルとかが歌って踊ってるところへ、
2泊3日で行ってきます。
東京と言っておきながら、千葉にあるあそこです。


なので、誕生日の記事は後回しです。
どっちのバッグで行くか迷ってたら、
書く時間無くなってた。
いや、今も迷ってんですけどね。
ついでに、いつもの財布にするか小さいのにするか
それも迷ってるんですけどね。


早く書きたかったんだけどな。
ごめんなさい。


コメレスも、帰ってきたらやります。
もう寝ないと死ぬので。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#209 歳をとるのも悪くなくもないかもしれない。

2008-09-05-Fri-01:07
まおー様主催、のみぃの誕生日会。

クリップボード01

みんな、来てくれてありがとー(●´ω`●)
ちゃんとした記事は後日アップ予定です。


そうそう。
ナス様がステキなIAと物語をプレゼントしてくれました。
ほろりとします。


まおーはステキなイラストを描いてくれました。
のみぃは金髪さらさらヘアーと黒髪短髪をこよなく愛してます。


画像、おっきいからカラム崩れるかもなぁ・・・。
だが、サムネイル嫌いなので放置!


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#208 溢れんばかりのこの美しさ。

2008-09-02-Tue-00:00
裸族でマッパな獅子は恥ずかしさのあまり、

クリップボード03

男爵様に手取り足取り着替えさせてもらいました。
ここで、男爵様に着替えさせてもらってる基本獅子を
想像したあなたは負けです。

クリップボード06

男爵様のおかげで、よりいっそう美しさが増したような
気がしました。


正直な所、2次が一番落ち着きます。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

9月3日って何の日か知ってますか?

2008-09-01-Mon-00:00
9月3日は、わたくし、のみぃ生誕の日でごじゃります。
あとちょっとです。
年齢?んなもん、言えねーよ。


リア友の結婚&引越しで
今年は誰からも祝ってもらえ無さそうなので
みんなお祝い待ってるよ!


ごめ、調子乗った><
石投げないでっ><


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

HOME
