この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

Trick or Treat

2008-10-31-Fri-00:00
新規キャンバス

それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif


マサルさんは、DVDBOXではなく
マンガ(完全版)を買うという方向で落ち着きました。
ジャンプで全部読んでたがな。

バナーについて。

2008-10-30-Thu-10:03
マイナスさんが作ってくれたバナーです。
よければ使って下さい!





↑直リンク不可です。
右クリックで画像保存です!

TS#224 乙女心を撃ち抜かれる、ばきゅーん。

2008-10-29-Wed-21:06
じゅうぶんイケメンだよ。
私のハートをわりと掴んだよ、君。

クリップボード03

ただ、君には強さが足りなさそうに見えて仕方が無い。
弱弱しい!!
細すぎる!!
筋肉筋肉っ!!!!

TS#223 今更な誕生日記事①

2008-10-22-Wed-20:08
ss編集がやっと9月3日に追いつきました。
やっとや~っと、誕生日のこと書けます。
でも、小出しにしてきますよ。
えへえへえへ。

お絵描き その3

2008-10-20-Mon-00:41
今日はお休みでしたので、ハロウィン絵を描いてました。
足がアレでアレなため、まだ長時間出歩けないから
お家でおとなしくしてるしかないんだよなぁ・・・泣ける。
んー・・・それにしても、全然構図が思い浮かびません。


続きはシンプルすぎてボツってるものです。
見たくない人は回れ右っ!

TS#222 思い出のウヅキ+α。

2008-10-19-Sun-13:37
クリップボード06

キャンプを色々いじってて、人形を一箇所にまとめました。
整理されたなーうふふふふっ、なんて思っていたら、
人形の墓場と言われました・・・。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#221 みらくる牛肉!

2008-10-15-Wed-21:53
クリップボード05

2次牛いるだけで、狩り効率がアップします。
不思議です。
ミラクルです。


今、ちょっぴしハロウィン絵に挑戦してます。
気が向いたらアップしてみます。
努力が大嫌いなので、途中で飽きてしまうかも。
だから、気が向いたら・・・です。
ハロウィン間に合わなかったら、クリスマス絵を描き始めようかな。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

はっぴーばーすでー☆

2008-10-14-Tue-00:00
はっぴーばーすでー、マイナスさん!
つづきは、マイナスさんへのお誕生日プレゼントの絵です。
オプションで言い訳がついています。

TS#220 マスモン!

2008-10-13-Mon-15:51
そういえば、マスモンが制限LV越えても、
金の力で倒せるようになったんだよねー・・・と思いまして

クリップボード02

ボコッてきました。
お金もけっこーボラれました。
でも、称号1個埋まったので、よかったよかった。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

お絵描き その2

2008-10-13-Mon-01:08
誕生日まであと1日・・・。
私には時間がないようです・・・。


今日、リハビリという名の
お買い物に行くんじゃなかった!


風邪引き始めの方は、
続きを見ない方が良いと思います。
私の下手な絵を見て、悪化されても・・・ね。

お絵描き その1

2008-10-12-Sun-12:14
マイナスさんといえば、獅子で。
最近、黒髪で。
2次獅子で。
ヘッドホンで。
武士で。


あれです。
具合悪い人は、続き見ないで下さい。

TS#219 えっ・・・これいつの?

2008-10-08-Wed-23:16
クリップボード01

刺さってる、刺さってる。


7月か8月くらいのGVのキャンペーンの時のですね。
20勝とかマジめんどくさかったね。
ある意味楽しかったけども。


我がギルド「TEAM☆どん底」が
イチバン活動していた時期でもありますね。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#218 もしかしてウサコ転職フラグ?③

2008-10-01-Wed-23:12
チョリーッス!
びっくり、もう10月なのですね。
誕生日記事をまだ書いていないのに1ヶ月たったよ。
不思議だね。


急に寒くなったので、みんな風邪引くなよっ!
私は今日、ギプス取れたよ!
松葉杖はまだ使ってるけどなっ!!


さて、ウサコなのですが、
特化orハイブリ・・・・・・すげく迷ってます。
誰か、ご意見ぷりーず!!!


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

HOME
