この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

わくわくー。

2008-11-26-Wed-09:28
PC注文してきましたー!
ディスプレイも注文してきましたー!

ディスプレイ2台買っちゃおうかとも思ったけど、
お正月はバーゲンで出費が激しいのでやめました。
デュアルディスプレイはボーナス次第です。

ただ、めっちゃ小さいテーブルの上に小さなノートPC置いて
残りのわずかなスペースにマウスを置いている状態ですので
PC届いても、たぶん置くスペースねぇよwwwwwwwww
22インチワイドとか置けねぇよwwww
キーボードとマウス、ぶつかるよwwwwwwww
テーブルも買わないと(;つД`)

さぁて、あとはヘッドホンとキーボードを見てこないとなぁ。

それではー!

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif


今がその時?

2008-11-24-Mon-00:33
Core i7搭載PCが売り出されたせいなのか、
買おうと思っていたPCが値下げされてる・・・。
今か?今なのか?買えってことか?

TS#229 やっぱり・・・。

2008-11-21-Fri-23:48
もう泣けてきます。
予想内過ぎて、泣けてきます。

ホワイトアウト事件、ようやく補償しました!とか言ってさ。
補償アイテム届いてないってゆーね。
この前ホワイトアウトの件の記事書いてから、
すぐに確認するためにINしたんです。
ま、何にも届いてなかったけどね!!!!!!!!!!!

速攻サポートに苦情出しました。
さっき公式見に行ったら、何か書いてあったんで
他にもいたみたいですねー、届いてない人が。
私ひとりの苦情くらいじゃ、きっと動いてくれないですしね。

補償できてなかったことへの補償として
チャージクーポン上乗せしてくれんかなぁ。

つーか、爺暮、仕事手抜きすぎじゃね?
私みたいに、だらけ過ぎじゃね?
もっとピシッとしよーぜ、ピシッと。

そいえば、苦情の返事にサポートについてのアンケートのURLあったから
今からガッツリ書いてくる!!
あ、でも先にお風呂!!

それでは!

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

うわーっ・・・!

2008-11-20-Thu-00:10
さきほど、久々に絵を描こうとしたらSAIの期限が切れていました。
でも、起動してみるとキャンバス開けるし絵も描ける。
あれぇ~?期限きれててもだいじょぶじゃーん!
と思って、ぐりぐり描いてた絵を保存しようとしたらできませんでした(ノ´∀`*)

ここか!ここだったのか!!!!!
描いた絵は潔く廃棄しました。
今度のお休みの日にでも購入しようと思います。

てか、5年物の梅酒を飲んで頭がふわっふわしてうまく文字が打てません。
大学時代ほど飲まなくなったので、お酒弱くなった気がするーぅぅぅぅ。
このまま寝るのがいいね。
おやすみなさい。

それでは~(´・ω・`)ノ

TS#228 ホワイトアウト・・・?えっ・・・?

2008-11-19-Wed-20:43
昨日のメンテでようやく、ホワイトアウト現象の対応きましたね。
いやー、もう完全にユーザー意見スルーしてくるかと思ってたので
かなりビックリしました。
屋根裏部屋のコメント、意外と効いてるのかもしれませんねー。
TS離れが激しくてコメ数も激減しちゃってて酷い状態だけども。

しかも、何この補償アイテム。
ふざけんなって。

--------------------------------
スターブルアミュレット(3日間) 10個
チャージクーポン         10個
携帯電話AD           10個
--------------------------------

携帯ADとか、もう個数4桁越えてるからいらねーっての。
アミュとか10個とか、もう、どうしろっつーの。
INしてないからわかんないけど、これってMSアイテム欄に配布だよねぇ?
MS10個も埋まっちゃうとか大迷惑wwwwwwwwwwww
いっつも、いっぱいなんで買えませんよーってエラー出るんですけど。
大迷惑なんですけど、本気で。
どーせなら、チャージクーポン100枚くらいくれよ。

それと、それと、今更なんだけど。
鬱箱から合成石出るとか、課金者なめてんの????????

文句あるなら、買わなきゃいいじゃん。
スルーすればいいじゃん、課金キャンペーンなんて。
って思ってたけど、さすがに・・・・・・イラっとしたわ。
クレジットカードの3Dセキュアとかゆーシステムにもイラっとしてるってゆーのに。

あ~、何かもう、愚痴ってごめんなさい。

それではー。

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#227 今更な誕生日記事③

2008-11-16-Sun-21:07
今更な誕生日記事、第三弾。
プレゼント編。
はーじまーるよー!

クリップボード03

ぶっちゃけ、もう、誰が誰だか・・・(←失礼

約束のブツです。

2008-11-13-Thu-00:40
載せる載せると言って、ポッキーのせいで遅くなった
牛くんを今日はアップします。
マジ恥さらしです。
ホントの牛はもっとステキなんです!

一日遅れましたが。

2008-11-12-Wed-16:42
遅れちゃいましたけど、11月11日といえばポッキーの日!
ポッキー買いに行ったのに、ポテトチップス買って帰ってきてしまいました。
よくあるよね!

続きは、ポッキーと2次獅子のコラボレーションです。
見たい方はどぉぞ~。

SAI試用31日目・・・orz

2008-11-12-Wed-11:51
本日は狐のらくがきあっぷー。
見たい方だけ、続きをどぉぞ!

てか、前回の猫を載せたことをものすごく後悔している・・・。
なんか、ものすごく受け付けない・・・あの猫・・・。

あぁ、もう、全ての絵に関して苦情は受け付けますよっ!!

SAI試用29日目・・・(´・ω・`)

2008-11-11-Tue-00:20
今日はぬこらくがきアップー!
見たい方だけ、続きをどぉぞー。

ホントは2次牛も描いたんだ!

2008-11-10-Mon-00:00
けつねぬこの絵を載せるつもりだったのですが、その前に・・・。

新米教師はきっちりスーツを着るべきだと思うよ、萌えるから。

2008-11-09-Sun-17:39
教師って嫌いです。
でも、狸が教師だったら・・・やっぱ嫌いだヽ(゚∀゚)ノ
続きから、基本たぬぬのらくがきアップ!

ねむーっ!さむーっ!

2008-11-09-Sun-10:22
5万円の内の2万を占めているコートが今日届くはずで、
お家に居ないと引き取れないので今日は・・・今日も・・・引き篭もりです。
でも、わくわくするからいいや!!!

なので、今日も元気にお絵描きアップしていきますー。
見たい方は続きをどぉぞ!

あれ?半ズボンが描きたかったんだけど・・・。

2008-11-09-Sun-01:03
本日のお絵描き~!
興味がある人は続きをどーぞ。

TS#226 悶え死ねるよ、もうダメかもしれない。

2008-11-06-Thu-20:35
クリップボード01

!!!!!!!!!!!!!!!!!

クリップボード02

クリップボード03

ご・・・御主人様・・・。
もう死んでもいい・・・。


お亡くなりになった諭吉サンの人数なんて言えねぇし。
このペットでお金ないのに、約5万円分の服買ってきたとか自分バカじゃね?


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

悩み、悩んで、悩みまくる。

2008-11-06-Thu-01:24
今、PCの購入を本気で考えてます。
マジです!マジなんでっす!!!!!!!
で、ドスパラで買おうと思ってるんですけど。
電車で15分くらいのとこにお店もあるし。


3Dゲームに手を出したいから、それなりの物を買いたいし。
でもやっぱりメインはTSだし。
まぁ、何が言いたいかってゆーと、
Core 2 Duoの動作保障しろよ!ってことなんですけども。
Core 2 DuoがダメならCore 2 Quadもダメなんだろうなぁ・・・。
でも、何だかんだいってTS起動できてるっぽいしなぁ。
困ったなぁ。
どうするかなー。
年内に決着つけたいなー。
うぅ~ん・・・・・・・・・。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

天使羊を描くつもりが、一体なぜこんなことに!?

2008-11-04-Tue-00:00
トリスタ絵を描いてるつもりが、大変おかしなことになりました。
あぁ、不思議~。

初めから、文字入れて合成しときゃよかったんだな、うん。

2008-11-03-Mon-12:00
新規キャンバス

それではっ!

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#225 今更な誕生日記事②

2008-11-03-Mon-03:13
あれっ?もう2ヶ月前・・・?
ま、いっか・・・。
そんなわけで、誕生日の時のお話第2弾です。

コメ返信は、あとでするよー!みんなゴメンっ!!

2008-11-02-Sun-22:54
うぁぁぁぁぁ。
お風呂入ってから、コメ返信しますね!
忘れてないよ!
何かさっきから、沸々とトリスタ意欲がわいてきているのですが
あれかね、海神の塔は混んでいるのかね?
特攻したいんだが。


4回目の更新ってwwwww
つーか、フォトショとフォトショエレメンツの違いって何?


それではヾ( ̄◇ ̄)ノ

ねむいねむいねむい、なんで3回も更新してるんだ自分。

2008-11-02-Sun-15:14
新規キャンバス

AM1:00くらいから寝てないっぽいので、
そろそろ寝てみます。
おやすみなさいー。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

寝るの忘れた。

2008-11-02-Sun-07:15
新規キャンバス

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

はろうぃんボツ絵

2008-11-02-Sun-05:10
ボツ絵です。
他にもあと5、6枚描いてます・・・。
あ~あ、時間の無駄だったぜ。
結局、羊と獅子がすきなんだと再確認できましたがね。
あ、牛は別格ですよww
次元が違うんですwwww
HOME
