この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

本年最後の更新となります。

2008-12-31-Wed-16:19
こんにちわ、のみぃです。

2008年も残り僅かですね。
この記事が今年最後の更新となります。
今年は色々あったようで、結局のところ何も無かった年だと思います。
過去は振り返らない子ですので、来年いい年になれば、まぁいっか。

トリスタですが、大晦日から元旦にかけて、INしてる可能性が高いです。
ですが、たぶん中身いません。
20:30から真剣に「笑ってはいけない新聞社」を見るためです。
話掛けられたり、メモ飛ばされても反応しない確率70%くらいです。
その時はごめんなさい、無視してるわけじゃないです、信じてください。
あと、大量のアルコールを購入してきましたので様子がおかしかったら逃げて下さい。

それでは皆様、良いお年を!

TS#235 いつものことですが。

2008-12-30-Tue-22:21
クリップボード01

・・・・・・・・・・・・・おかしくね?^^
落ち着こうぜ、ジークレスト。
かまくらも届いてないし^^

補償が楽しみですね!

2008-12-28-Sun-13:49
いや~年末に、どでかいことしでかしてくれましたね!さすがです!
トリスタできないとか・・・日曜日なのに。
屋根裏部屋も荒れつつありますし・・・。
ハンゲはすぐに告知出たのに、公式告知出ないって・・・。

てか、世間は冬休みですよね?
社会人もお休み入ってるとこ多いですよね?
私はまだだけど!31~7日までお休みだけど!
ホント、すごい時にやらかすなぁ。感心感心。

そういえば、4~7日の予定が無いんですけどどうしましょう・・・誰か遊んで。
さて、別ゲーダウンロードしながら掃除でもしますか・・・長いことしてないので・・・。

INできな~い・・・。

2008-12-28-Sun-04:31
何かトリスタできなくなってますね。
社員さん、起きて起きて!!
浮気しちゃうんだからね。

そんなわけで、ニコニコでJ-POPメドレーを聞きながら(いやーなつかしい・・・)
ルナオンラインをダウンロードちゅー。
5人以上のファミリー(ギルドかな?)で農場が作れるそうです、誰か一緒に・・・。

昔はゲームダウンロードしながらニコニコ聞いてブログ書くとか余裕で死ねたのに。
ケチったので、たいしたスペックでもないのに・・・新PC様様です。

Xmasだね!ひとりだよ!!

2008-12-25-Thu-00:15
メリークリスマス!

うん、それだけ!

じゃね!!!!!

どっちがいいですかねぇ?

2008-12-17-Wed-18:15
どっちの絵を描き進めるか迷ってます。
あぁ、凝った絵を描けるようになりたい・・・。

いや、うっかり。

2008-12-17-Wed-03:27
なんか、先月くらいにクリスマス絵描くとかいって、
すっかりうっかりめっきり忘れていました。
どどどどどどうしよう!
間に合わない!!
うぅぅっ。

絵と言えば、マイナスさんの夜さん描いたやつすげくかわいかった。
あんな風に描けたらなぁ。。。

てか、色塗りのべんきょーしたい!
誰か線画くれ!!!

TS#234 ばかばっか。

2008-12-15-Mon-00:29
どん底マスター頑張ってます。

クリップボード01  クリップボード02

どん底マスターは一度もPTクエをしたことがなかったみたいです。
30回、終わらせたよ!
YouTubeであるものを見ながらね・・・(題名で察して)。

それでは。

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

夜さんへ。

2008-12-13-Sat-22:02
はっぴーばーすでー、夜さん。
いつまでもピヨピヨでいて下さい。

で、プレゼント贈ろうと思ったんだけども・・・。
ポイントあるメインアカウントで友録してないってゆーことに気づきました。
獅子と友録してる狸の垢にポイントが・・・。
なので、空きがありましたら後日友録して下さい。
空いてなかったら・・・うん、それはそれでまた別の手を考えます。

お返事待ってまーす。

TS#233 モチベが上がった理由。

2008-12-11-Thu-21:22
IMG_0501.jpg

2PCにより作業(アイテム移動)効率上昇。
つまり所持率の軽減。
つまりつまり、「走れる」「Pot持てる」。

でも、本当の理由は、ノートPCがやっと置けるくらいのテーブルから
3倍くらい大きいテーブルに買い換えたからかもしれない。

それでは。

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#232 モチベが上がってきてるので。

2008-12-11-Thu-00:26
クリップボード01

どん底マスターが活動しそうです。
頑張れマスター!

それでは。

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#231 すくすくと。

2008-12-10-Wed-01:56
意外と、成長してます。

クリップボード01

そういえば、キモいマスクと交換できるハロウィンチケットが手元に2枚ありました。
今日のメンテ情報を見ると交換終了してしまったようです。

泣いてもいいですか?

それでは。

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

TS#230 新垢誕生。

2008-12-04-Thu-21:56
そういえば、ハンゲ垢でTSできんじゃんか。
という訳で倉庫キャラが欲しくて、ついやってしまいました。

クリップボード01

倉庫キャラ=感覚型
感覚型=獅子&狐
獅子愛>>>>>>>>>>狐愛

成長の見込みはこれといってありませんが、
この子達をどうぞよろしく。

それでは。

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

環境整備中。

2008-12-03-Wed-08:04
トリスタとか他のゲームをもっと快適にやりたい・・・。
落雷でいかれたノートPCとか、もう嫌だ・・・。
というわけで新PC届きました。
詳しいことは、まぁ、別ブログに書いてありますので見たい人はどーぞ。

PCセットアップして、即効TSインストールしましたので2PCデビューです。
TSにINしてもアイテム移動しかしてません、えへへ。

諸事情により、まだまだTSがやりにくい状況です・・・。
顔文字も入れてないしなぁ・・・。
メンブレン使いにくいし・・・。
何より、ディスプレイ+キーボード+マウスに対しての
テーブルの大きさがおかしい・・・。
徐々に環境を整えて行きたいと思います・・・。

あっ、3Dゲームとかもいけるようになった(と思う)ので、
お勧めMMORPGあったら教えてくださいねー。

それでは~。

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif


HOME
