この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#249 公約投票イベント。

2009-01-28-Wed-02:14
栄えある第1位は、ラブハンターロビンの公約「過去の人気イベント復活」だそうです。
これは・・・喜んで良いのか・・・?
ロビンに投票した人は復活の華をひとついただけるようです。
露店行きですね^^

さて、なぜか今週はメンテナンスが火曜日でなく水曜日で
普段お仕事が水曜日休みな私は一体どうすれば・・・というわけで
夏休みに行って足を骨折してきた思い出の地、東京といいながら千葉にある
ネズミやアヒルが歌い踊る夢の国へ行ってきます。
39.5℃の熱を出している母を放置して妹と2人でね^^
でも今から寝ると寝坊しそうです、誰か起こして。

TS#248 開封結果。

2009-01-26-Mon-00:23
黒い装備が大好きで、特に剣と銃は黒だと出るまで課金します。
なので、おこちゃまカランの方の銃目当てに欝箱を買いましたので開封結果を載せようと思います。
お目当てのものは「ヴェッセルゼーショット」です。

クリップボード04
クリップボード05
クリップボード06
クリップボード07

物欲センサーは本当にあるんですね・・・こんなに銃が出ないとは・・・。
それにしても、ペットいらんっつーの。
なんでしょう、この今年に入ってからの欝箱からのペット出現率は。
確率が上がったのか、いい思いをさせてどん底に突き落とそうという誰かの企みなのか。

TS#247 待ってました。

2009-01-25-Sun-11:22
何だかタイムカプセルやら学園やら緊急メンテやら新スキルやらで
影が薄くなってる気がしなくもないですが・・・。

クリップボード03

緊急メンテ明けですぐに新しい服買っちゃったよ!待ってたよ!
あああああああああああっ!!!
ステキだしーーーーーーーーーーー!!!

TS#246 目指すはシャドウアタックなんです、実は。

2009-01-22-Thu-23:17
シャドウアタックという牛の2次スキルを御存知でしょうか?
牛人口が少ないので、あまり見かけることもないんですが
牛が分身をたくさん作って攻撃するスキルです。

牛が分身。
牛が分身。
牛が分身。

これって、神スキルだと思いませんか?
2次牛が大量発生するんですよ?
想像するだけでヨダレが滝のように口から流れ落ちますよね?

そんなわけで攻撃極牛かつ鯖剣装備牛ですが、
メイルブランディッシュの習得よりも優先しようと思いまして
なけなしのTMptを消費しまくりましたが・・・

クリップボード01

前提スキルのシノビコンボLv4でTM尽きました・・・。

TS#245 ☆イ☆ケ☆メ☆ン☆

2009-01-21-Wed-16:00
クリップボード01 →→→ クリップボード03 →→→ クリップボード02

ちょwwwwwwwww
イケメンwwwwwwwwwwwwwww


丑年パワーがはんぱねぇと思います。
夜さんとこでBaseとTMが30開いてるとか言ってたので凄くびびってましたが
Base130/TM120とぴったりな時に転職できました^^

2009.1.1
クリップボード01

↓↓↓

2009.1.21
クリップボード04

新年会だったりミーティングだったり温泉行ったりで休み潰れてたけど
思ったより早くイケメンになれた^^
おk、あと2匹いきますね。

TS#244 緊急メンテナンス・・・泣けてきた。

2009-01-21-Wed-00:37
いやー、携帯から屋根裏部屋のコメント見た時に騒がれていたので
テレビ見て、アルコール摂取して、さすがに0時頃にはTSできるでしょー!って・・・。

0:10~1:40の間、緊急メンテとか意味分かりません。
高LVマップとかわくわくしてたのに。
メイン羊とかLV久々にしちゃう?しちゃう??って気分だったのに。
カラン子供verの欝箱とか銃かっこよくね?って感じだったのに。

アドレナガレッジと草野キッド見ながらメンテ終わるの待つかなー。
明日仕事休みだし^^

TS#243 タイムカプセル機能。

2009-01-18-Sun-19:47
もう各所で騒がれていますが・・・こちら
やっと来たよ!タイムカプセル!!!!!
タイムカプセルの利用券なるものが一体いくらになるのか非常に気になるところではありますが・・・。
メインアカウントに牛を作る時が来たんですねっ!!
さぁ、みんなで2次牛を増やそうではないか!!!!!!!!!

明後日のメンテが非常に楽しみです。
メンテの延長具合もある意味楽しみです。
仕事から帰ってくるまでには終わってるといいなぁ。

さて、牛君育ててきますね^^

TS#242 公約とか言って、きっとグダグダなんですよね。

2009-01-13-Tue-01:03
良い子のみんな!投票は済ませたかなっ?

クリップボード01

あと9時間で締め切りだよ!
私はさっき急いで1枚ずつ投票券を頂いてきたよ!
じゃあね!

あっ。
成人した方、おめでとうっ!!!!!!!!

TS#241 運試し第2弾。

2009-01-10-Sat-01:32
この前の運試しで実はかなり欲しかったベストをゲット。
これはもしかしたらマントもゲットできるんではなかろうか・・・と、
実はこの後にもう一つ買っていたんです。

クリップボード01

・・・いらないっつーの。
・・・マントが欲しいっつーの。

で、悔しくなってもう一つ購入。
ついでに猫の方の欝箱もマント欲しさに購入。

クリップボード03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・空気読めよ^^


気付けば・・・。

2009-01-08-Thu-21:22
いつのまにやらカウンターが27000超えていました。
いつも見て下さっている方、たまたま通りすがった方、
どうもありがとうございます。
みんな愛してるぜっ!!!!!

TS#240 2009年もレオナード様を応援していきます。

2009-01-08-Thu-00:46
カバレージコインで貰えるものが変わったと聞いて・・・。

クリップボード01

ああああああああああああっ!!!
レオナード様ぁぁぁぁぁぁっ!!!

じゃなくて。。。

黒っぽい剣が大好きなので交換しちゃいました。
頭装備もなかなかのキモヘルっぷりでいい感じだと思います。
顔隠れるので、うちの2次たぬ行きですね、確実に。
2次たぬってホント顔がエロ過ぎだと思います^^

TS#239 おめでとう2周年。

2009-01-07-Wed-13:40
1/4に獅子の所属しているギルドの2周年祭がありましたので行って参りました。

クリップボード01

途中、別の個人イベと重なりカオスでしたが、
ジャンケン大会(?)では、ふとっぱらまおーに良い物貰いましたよ!
見て見てっ!!

クリップボード02

美しくなかったよ^^
でも持ってないから嬉しい!
チャガンガチャって全然する気にならなかったから持ってないんだ!

のみぃは今年も美しさを追求していくよ!!

TS#238 かま・・・く・・・ら・・・。

2009-01-06-Tue-17:46
新春アイテムセット
特別価格:10,000ポイント


今年も一味違いますね^^
視力落ちたかと思いました。

○メガロカンパニーからのお年玉について
「カバリアかまくら」の再配布をいたしました。


全アカウントを確認してきましたが、ひとつも配布されていませんでした。

さて、牛君育ててきますね。
あ、その前にもういっこのブログ書くかな。

お誘い。

2009-01-04-Sun-15:26
誰かコレ一緒にやりませんか・・・?

TS#237 運試し。

2009-01-04-Sun-00:03
元日に買ってみました。

クリップボード01

で、開けてみました。

クリップボード02

・・・・・・・・・。

クリップボード03

運使い切った・・・。


TS#236 牛と牛と牛でおいしいです。

2009-01-02-Fri-21:59
丑年ですし(*´ω`*)
私、真剣ですし(*´ω`*)
愛してますし(*´ω`*)

クリップボード01

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif


TSキャラ紹介2009

2009-01-02-Fri-17:47
2009年版トリスタキャラ紹介です。
昨年色々増やしてますので、自分の中での整理整頓も兼ねて新しく・・・。
この記事は随時更新されていきます。

※めも
2009年1/1時点でのLV → 現在のLV

A HAPPY NEW YEAR

2009-01-01-Thu-12:13
新年明けましておめでとうございます。

更新率もあまり良くない、ぐだぐだブログですが
今年もたぶん一生懸命更新しますのでよろしくお願いしますね!

さて、ひとまず丑年ですので牛絵がいっぱいアップされてるはず!
ブログ周りしてきますねっ!!!

2009.1.1  のみぃ
HOME
