この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#273 出会いと別れの季節ですし③

2009-03-26-Thu-00:38
対熊用風羊(Lv110↓)と対ケルベロス用風羊(魔力470位)作成してからと思ったんですがね。
牛ペット可愛すぎてどうしよもなくなったので、先日、日曜日だったかと思いますが・・・。

クリップボード01 クリップボード02

予定より早くなってしまいましたが・・・。
メイン垢に課金まみれ牛が誕生しました、うふふふふふふっ。

クリップボード03

この子ならカンスト目指せる気がするっ!

TS#277 出会いと別れの季節ですし②

2009-03-25-Wed-10:34
攻極兎と攻極狸と感極獅子がいる垢があります。
AA獅子なのにスコップと蓮華を装備して熊と戦う強い子でした。
最近作成された子たちはほとんどこの獅子にお世話になってます。

クリップボード04

思い入れはあるんですがね。

クリップボード05

新キャラ猫です、よろしく。
にゃあー。

TS#276 出会いと別れの季節ですし。

2009-03-22-Sun-01:06
実はHPを開設しようと思いまして、ちまちまやっております。
寝る前にちょこっとやるくらいで全然進みませんが、夏くらいには公開できたらなぁと。
その時はこのブログもお引越し予定ですが、アドレスは変えないので問題ないです。
がんがんブクマ入れてください^^ごめんなさい、調子乗りました^^

さて、前回獅子を全員一次職までLV上げをして転職させたことを報告しましたが
転職の裏では秘密裏に行われていることがありました。

クリップボード04

なんとなく倉庫にしようと作られたアカウントです。
皆さん、よく目を凝らして見て下さい・・・全員所持金0Gですね!
ということは・・・?そうです!キャラデリです!
この子達の持っていたアイテムを全て倉庫獅子へ渡し誕生したのは・・・。

クリップボード01

1144の魅力集団でしたー。

TS#275 倉庫獅子のせいで財布ピンチ。

2009-03-20-Fri-10:56
トリスタやりまくるーとか豪語しといて、寝たの3時とか4時でした。
私頑張らなさすぎだし!

クリップボード01

そんなわけで、倉庫獅子たちが全員1次転職を果たしました。
ぱちぱちぱち。
最近1次獅子ブームが私の中でかなりきてるので、しばらく1次のままにします。

それにしても・・・殴り職おんりー垢作りたくなってきたぜ・・・。
殴り獅子と殴り羊と殴り龍or殴り姉御。
新垢・・・えへへへへへへへへへへっ。

TS#274 牛箱速報。

2009-03-19-Thu-20:40
予想通りというか・・・。

クリップボード01

バッファローペットチケット40枚集めた方が早かったみたいです。
以下、参考までに。。。

クリップボード02

【牛箱】*28
【超牛箱】*1
【10個牛箱買うと+1箱】*2
【リサイクル】*1

金額の計算をした人は負けです^^
利用料金明細をクリックした人も負けです^^
しょうがないじゃない、牛好きだもの^^
服を1着買うのを我慢すればいいだけじゃないの^^

今晩はどっぷりトリスタやろっと、明日おやすみだしね!
いいね、世の中3連休でさっ!
どうせ土曜日は仕事さ・・・。

TS#273 またやってしまった?

2009-03-18-Wed-11:33
牛箱続報・・・といいたいところですが、ポイント無くて買ってません。
で、仕方なくメイン羊の持ち物を整理してました。

クリップボード01

これ・・・もう交換終わっちゃいました・・・?
若干の倉庫晒ししてるよ私。
そういえば、ちょっと前に倉庫晒し流行ってたけどあれってみんな見たいもの?
晒してコメントあったら晒しますよ^^

TS#272 おk、愛が足りないんですね、頑張ります!

2009-03-17-Tue-20:44
牛好きとしては・・・ね?

クリップボード01

ぺっと・・・ううっ・・・。
Lv30のやつとかだったら、とっくに出てるのかなと思うと泣けてきます。

クリップボード01

バッファローペットチケット40枚集める方が早そうです。

30kHit絵途中経過。

2009-03-15-Sun-16:06
色塗り途中ですが、一部だけ。
さて、どのキャラでしょうか^^

クリップボード01

ダメだ・・・たぶん、書き終わらない気がする。
線画をパーツごとに書き分けていたのに、とあるレイヤーを
間違えてを結合してしまって書く気失せました。
間違えに気付いたのは翌日でしたし。

あぁ・・・絵って難しいっ!

TS#271 買うものメモ。

2009-03-15-Sun-11:52
【メイン垢】
極命中晶140*4
極攻撃晶140*4
ピーカンヘッド
ゴールデンマスク
アーデルリボンカチューシャ
汚れたうさぎのぬいぐるみ
天使護符

【兎狸獅子垢】
ウエイトフェアリー180 or サッカーフェアリー180

【獅子垢】
冥鈴

【牛垢】
ウエイトフェアリー180

【羊垢】
極魔法晶140*4
セフィリアクライト
悪魔護符 or ヤング悪魔護符

さて、課金してくるか・・・。

TS#270 買い時ですね。

2009-03-14-Sat-22:14
特定の課金晶とブローチが1個買うともう一つおまけで付いてくる的なキャンペーンがやっているので
ちょこっと買っておきました、ちょこっとだけね。

クリップボード01

極攻撃晶200も買いました。
攻撃職いないんですけどね、このアカウント!
いいんだよ、牛作るんだから!
モチベも上がるってもんさ!

4人に一人ポイントバックなキャンペーンも同時進行中なんでお買い得でした。
なにこれ私社員みたい。

TS#269 増えました。

2009-03-11-Wed-22:07
ずっとソロだったギルド「TEAM☆どん底」ですが、10日位前に

クリップボード01

加入申請がありました。
名前を見てすぐに知り合いと分かりましたので、加入許可してみました。
廃神さんなのでこのギルドにどのくらい在籍するのか謎ですがよろしくお願いしますね。

実際加入申請されることもなかったのでソロギルドと言い張ってきましたが、
別にソロでもソロじゃなくてもどっちでもいいやって感じなので
知り合いの方で入りたいという奇特な方がいらっしゃったら拒否はしません。
知らない名前の方は拒否しますがね。

どうでもいいけど、去年の閏年に作ったこのギルドいつの間にか1周年迎えてました。
おめでとうTEAM☆どん底!!

追伸・・・30kHit絵、鋭意制作中。

TS#268 りゅう・・・。

2009-03-09-Mon-20:05
いつの間にか30000Hitありがとうございます。
40000目指します、頑張ります。

もうすぐだー。

2009-03-05-Thu-22:29
もうすぐ30000Hitいきそうなので、カウンター上に持ってきてみました。
でも、キリ番踏んでも何も無いです^^
先に言っときますね^^

TS#267 アイテムチケットどうしよっかなー。

2009-03-05-Thu-20:22
やばいです。
私、デビューしたかもしれません。

TS#266 うぁぁぁ、やっちまった!

2009-03-02-Mon-00:20
落ち着け、落ち着くんだ自分。
いや、これが落ち着いてられるかってんだ!

TS#265 なんとかここまで。

2009-03-01-Sun-12:15
ようやく1次転職しました、新垢の2匹。
木曜日くらいから風邪っぽくて死に掛けてて遅くなった><

クリップボード01

右の羊も司書だけど転職してるよ!
基本に戻したかったけどお金が無かったんだ・・・左の子は・・・。

熊1確もすぐ目の前!たぶんね!!
対熊&ケルベロス用にアリアの所ガチャったら・・・ペット出た。
アリア好きくないのにっ><

いまから城篭る!じゃあね!
HOME
