この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#284 試練やり甲斐が無いです、助かったけど。

2009-04-29-Wed-20:26
先ほど、対ケルベロス用羊がやっと転職しました。

クリップボード01

BaseとTMの差が20くらいあって転職とかどうでもよくなってましたが。
あとは魔力を素で470ほど確保しないとですね。
今260くらいしかないし・・・。

----羊の育成方針---
1.LV160にする
2.チビアリア&sl4ヘッド&マスク魔力合成他装備新調
3.そろそろケルベロス1確?

TS#283 始まったね!

2009-04-29-Wed-02:58
4倍再びきましたね。
狩りたくてうずうずしてます。
が、ノートパソコンが届かないことにはどうにも・・・ね。
明日か明後日くらいには届くと予想。

新品がねっ!!!

いやもう限界だったんですよ、頑張ったんですよ、あのノート。
雷に打たれ、梅酒をぶちまけられ・・・よくまぁ耐えたよね。
落雷であちこちいっちゃってるから、買い替え時だったんだよ!と自分に言い聞かせています。
まぁその内直してあげたいです・・・妹の音楽データてんこもりですし(ここ一番重要)

あぁぁぁぁぁっ!ホントは今日からガッツリ狩りまくる予定だったのに!もうっ!
さて、そろそろ落ち着いて4倍CP中の育成方針をまとめよう・・・。

てちち

2009-04-26-Sun-17:11
自分用めも

今更なんですが。

2009-04-22-Wed-20:23
2つ前の記事でお話したトリックスターランキングの登録ですが、
あれですね、ひどいですね、私。

サイト紹介文が!

TS#282 成長合成めも。

2009-04-22-Wed-18:07
マウス、ノートPCに続き、今度は私が熱出した!
なので、まだノートPCが直せてないのでレベル上げがちっともはかどらない><
ちくしょーちくしょー!!

テチチ?んなもん、Wikiのデータが出揃ってからさ。
4月イベ?んなもん人多過ぎてやってられるかっての。

以下、自分用めも。

-------------------------------------------------

アイスミレル 攻撃or命中
アイスレン 魔力or命中
アリア 魔力

リアフォトンライフル 220  命中
コアメタルブレイカー 210  土属
ヴェッセルゼーショット 200  命中
シリウスソード 200  水属
センティコアスパーダ 190  水属
ルーシアスイング 190  風属
ディプロマステッキ 170  風属
ヴィエルジュエスパーダ 180  風属


ヴィエルジュロザリオ 180  攻撃
センティコアアネッロ 190  攻撃 命中 HP
ルーセットブローチ 200  攻撃 命中
ルーセットチェーン 200  攻撃 命中
シャンスタリスマン 200  命中
ルーシアベルト 190  攻撃 命中 HP
アンブレラバンドS140 140  命中
ゴールデンマスクS140 140  命中

センティコアクライト 190  攻撃 命中 HP
ケルトのハロウィンマント 200  魔力
ルーセットマント 200  攻撃or命中
ヴェッセルゼークライト 200  攻撃or命中or魔力
ノクスガルダ180 180  攻撃

-------------------------------------------------

【攻】
190 薬指の爪 プレデター(攻撃型) 1
200 極攻撃晶200

【命】
190 ピンクリップスティック プレヤ 2
200 極命中晶200
215 命中石(215) テチチ火山地域共通ドロップ 3
215 命中晶215

【魔】
190 ゴーレムのズボン 発掘(タバスコ火山F) 2
200 極魔法晶200

【HP】
190 火食い蛾のさなぎ 発掘(タバスコ火山F) 1
200 極体力晶200

【風】
170 トサカ パンキーオーク 1
190 ***

【水】
170 ドライアイス 発掘(ブルーアイスD) 2
190 冷たいハート クイーンオディニア

【土】
190 中指の爪 プレデター(攻撃型) 1

TS#281 くりっくくりっくぅ。

2009-04-19-Sun-21:42
トリックスターランキングに登録してみました。

今度はノートPCか・・・;;

2009-04-19-Sun-21:33
2PCでソロリストという根暗なTSプレイヤーな私ですが
マウスに続き、ノートPCがやられたあああああああ!!!!!
何々、何なの!なんだってゆーの!!!!!!!
ちくしょー、直してやる直してやる直してやる直してやる!!





・・・さて、即日納入ノートPCでも探してくるかな。

TS#280 目標を立ててみる。

2009-04-19-Sun-13:30
マウス届きましたが非常に使いにくい。
これはすぐに壊れたやつと同じのを買いなおすかもしれないが、おい、そんな金どこにある。

自分につっこんでる場合じゃないです。
経験値4倍CPはそんなに頑張れませんでした。
課金まみれ牛もあんまり育ってません。
今週もちょい忙しいのでTM4倍頑張れないかもしれません。
ら・・・来週は頑張るんだからっ><

経験値&TM4倍の週になるまでにやっておくこと。
○低LVな無能どもを牛(LV177)から吸えるLVにする。
○牛(LV177)用風属性剣を作って城D試練2で戦えるようにする。

TS#279 マウスはいつ届くーぅぅぅっ;;

2009-04-16-Thu-22:05
スキャナないもんで・・・。
一枚ずつのアップは画像板に出てるからいいよね^^

DVC00006_20090416215308.jpg

アイテムチケットの中身です。
各カードの枚数をブログにアップしようと思っていたのですが
床に並べておいたら部屋に入ってきた妹に誤って蹴り飛ばされました。
なので、どれが何個あったかは勘弁です!
ちなみに真ん中の段の一番左はファミマ購入特典です。
まだ交換できないけど何か貰えるらしー。

TS#278 狩りができない;;

2009-04-15-Wed-14:17
マウス壊れたー!
電池も交換したばっかりだし、ドライバもインストールし直してみたし
色々手を尽くしたがダメっぽいです・・・うぅ・・・。
予備のマウスがあるのでそれ使ってますが凄く使いにくい!!
狩れないよ!狩れないんだようぅぅぅっ!!!!
さっきドスパラで注文してきましたが届くのいつだろう・・・><
しかもよくよく考えると職場の目の前、某大手電気屋じゃないか。
明日の昼休み買いに行けばよかったじゃないか。
私ばかじゃないか。
呪われてる呪われてるっ!

とまぁ、そんなわけで本題です!
じゃーーーん☆

DVC00001.jpg

お遊び気分で買ってみましたアイテムチケット、えへっ☆ミ
開封結果知りたい方いたら載せます。
ま、ご想像通り酷いもんでした^^
爺だし、そんなもんだと割り切っての購入なので心に傷は負ってません。
こまち出ない方がよっぽど傷つきました。
○万円掛けたのに・・・。

TS#277 こまち出ないんですけど、ホント出ないんですけど。

2009-04-12-Sun-20:48
ドライアイス→29~70。

クリップボード01

もう一度言います。

ドライアイス→29~70。

本気で頭にきてんですけど。
この怒りはどこにぶつけたらいいんですか。
マジで引退考えました。
しかも秘薬使って29出たんですけど。
なに、私、死ねばいいの?

TS#276 イラコンの壁紙ダウンロードのご案内が開けないんですけど^^

2009-04-10-Fri-23:49
経験値4倍きましたね!みんな狩ってるかー!!!???

来週はTMが上がるんですね。
その翌週は経験値・TMともに上がるそうですね。
アミュつけて狩ったらかなりうまいよね。
狩り>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>掘り派だからウズウズします^^

GWは結婚式と仕事で何だか遠出できなさそうなので、
お家に引き篭もって狩りまくろうかなー。

それにしても、こまち出ないんだが・・・・・・破産する破産する破産する破産する。
結婚式に着る服買わないで持ってるので済ませて、こまちに回せばいいのか・・・?

TS#275 SL5とか無いわ。

2009-04-08-Wed-19:00
課金牛楽しいです。

クリップボード01

武器と盾を見てもらえば分かるかと思いますが、まだ廃課金じゃありません^^
これからだよ、これから・・・フフフ。

牛くんをずんどこLV上げしたのはいいのですが、
LV150になっていざ廃坑PTクエをしようとしたら持ちキャラに鮪できる子がいませんでした・・・。
急遽、別垢で一番LVの高かった狸を必死に150までLV上げ・・・。
スワンプがラブ化してから実は初めてスワンプ周辺クエをしたのですが凄いですね。
美味し過ぎます、ビックリしました。

そうそう、今朝ハロ集めをしていた時に狐さんがハロを下さいました!
狐さんが集めていたものは持っていなかったのに、自分はハロは集めていないからと。
あぁぁぁぁっ、もうっ!

惚れてまうやろーーーーーーー!!!!!!!!!!

必要個数が集まったのでお礼を言おうと思いマップを1周してみましたが
会えませんでしたのでこの場でお礼を・・・ありがとうございましたっ!
こんなところ見てないだろうけど、電波が送られていることを祈ります。
あとで思ったけど、1:1すれば良かったな・・・。

TS#274 公式TOPはシンプルにしてほしいんですけど、真剣に。

2009-04-05-Sun-22:08
ちょっぴし御無沙汰しておりました。
不健康ですが元気です。

何だか、羊を冬眠させたことに悲鳴が上がっていたみたいですが・・・。
安心してください、メインアカウントにはもう一人羊いますから。

クリップボード01

それと前回作成した牛くん、転職しました。
2週間くらいかかっちゃいました。
休日に芸人追っかけてる場合じゃないですね。
HOME
