この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#294 早くハイブリ黒髪獅子っ子にしたいんだけども。

2009-05-31-Sun-19:50
最近の倉庫獅子くんの様子。

クリップボード01

2次転職CP、間に合うっちゃ間に合うんですがー・・・モチベーションがぁぁぁぁぁっ><
やる気がでないし、狩る気もしない・・・。
絵を描くのが楽しすぎるんだよなー。

守備範囲外です、本当です。

2009-05-29-Fri-00:20
少年少年少年少年・・・・・・・・・・・・・・。

オンゲブログなのにごめんなさい。

2009-05-27-Wed-21:19
えっと・・・誰に見えます??????

BC#001 はじめました。

2009-05-24-Sun-14:46
このブログを始めて約2年。
トリスタ記事で埋め尽くされた、このブログ・・・。
今日から・・・な・・・なんと・・・・・・。

新ジャンル「Blade Chronicle」

追加しちゃいまーす☆ミ

前回ちらっと書きましたが、武士で侍で刀で袴でウフフフフッ/////
ちょwww飛天御剣流とかできるんじゃねwwwwwwww的なオンラインゲームです(違

オープンβをインストールしてチュートリアルまでやったけど眠くなってあとは明日ー・・・zzz
と思ったら翌日正式オープンしてたという、のみぃも衝撃!!なゲームでございます。
なにしろ、その後も1回しかやってませんので面白さとかまだ全然わかりません!
えへへへへっ。

お友達も全然いないので一人で町をぐるぐるらんらんるーです。
誰か構って下さい。

さて、今日はこのゲームをやってみようか考えている方々に
のみぃ的「Blade Chronicleのここが面白い!」を紹介しようと思います。

その1【空気イス?それフツーじゃね??????】
クリップボード01

その2【春だなぁ~・・・】
クリップボード02

それでは、また気が向いたら記事書きますー。
ってか、誰かやろーぜ!!!!!!!

TS#293 服は1次獅子がいちばんすき。

2009-05-21-Thu-00:39
んと、とにかくペンギン卒業したいんですが。

クリップボード01

このあと、メイン垢の獅子に血石を掘らせましてEP2終了しました。
200近く掘らされたよー。

誰かブレイドクロニクルやらないかー。
刀いいよ刀・・・///
袴いいよ袴・・・///
最初に戦うモンスターが何かグロかった^^

TS#294 倉庫獅子、君に決めたっ!

2009-05-20-Wed-11:49
にゃんこの2次が終わったので、次はどの子を育てようかなーと全アカウントを眺め~・・・。
うん、倉庫の獅子にしよう、そうしよう。

クリップボード01

牛くん、只今絶賛獅子用クエ品収集中。
でも、のみぃはモンハン中。
もうCP間に合わなくっていいや・・・。
期間的には十分間に合うんですがねー疲れちゃったよー。
いまさらゼノサーガ1~3買っちゃったから忙しいしSOもやってないや。
なんのために買ったのXbox・・・。

TS#293 初2次にゃんこ。

2009-05-18-Mon-21:52
初めて作った子はにゃんこでした。
消しては作って消しては作って・・・。

クリップボード01

キャラデリされていったにゃんこ達、これで浮かばれたかな。

TS#292 ハイブリでカード投げる予定です。

2009-05-14-Thu-20:15
キャンペーンのおかげで、きっとたくさんの高レベルが増えたんだろうなぁ。
昔はレベルが200もあったら高レベルだねぇ~ってなってたけど、
今はまったくそんなことないですね。
ちょっと悲しい。

さてさて最近はまったりとにゃんこ育ててます♪

クリップボード01

現在、レベル120のTM103です。
ちなみに回避にゃんこですー。
見かけたら生暖かい目でみてやってくださーい。
しばらくマリデザ廃坑に出没予定^^

TS#291 4倍CPのLV上げまとめ。

2009-05-10-Sun-20:48
4倍終わるね!もう疲れたよ!燃え尽きた!!!
明日もう一日あるけど、もういいや。
のみぃ的にはもう終わったよ、キャンペーン。
そんなわけで、どんくらいレベル上がったのかな~?まとめ。
CP前→CP中→CP後の順です。

羊140→160→160
猫40→100→100
獅子70→80→101
獅子60→99→101
獅子60→84→103
狸40→61→100
狸40→61→100
猫40→61→100
牛50→61→61
牛80→80→80

牛のレベルが上げられなかったのが残念っ><
牛垢だけ携帯ADが無かったからお城連れてくのめんどくてやらなかったとか内緒だし。
旧校舎CPで携帯AD入手したらレベル上げです、がんばります。
さて、あとは6/9までの転職キャンペーンですね・・・・・・・・・・・・・殺す気か。

【よく吸わせたで賞】
クリップボード01

TS#290 ぎょぎょぎょっ!

2009-05-07-Thu-00:33
連休が終わろうとしています。
悲しいね・・・悲しすぎるね・・・明日からまたお仕事です。
まぁ、そんなことは置いといて今月のイベント、しっかりこなしてきましたので御報告。

クリップボード01

この頭・・・実に胸きゅんです。
オードリーの若林さん並にきゅんときました。


---GW中のLV上げまとめ---

羊140→160
猫40→100
獅子70→80
獅子60→99
獅子60→84
狸40→61
狸40→61
猫40→61
牛50→61

総評:全然ダメだしwwwwww残りのCP期間がんばるwwwwwwwww

TS#289 1次転職ラーーーーッシュ☆その2

2009-05-06-Wed-17:38
クリップボード02  クリップボード01

残りの子達も転職してきましたー。
猫の方、光で見えてないし^^
んー・・・龍が残ってるけど・・・こいつは気が向いたらやろう。

TS#288 1次転職ラーーーーッシュ☆

2009-05-05-Tue-12:30
クリップボード01  クリップボード02

狸2匹と猫1匹の1次転職してきました。
あとは猫と龍と牛の転職です。
でも、ちと疲れました・・・。

TS#287 ゲームのお供に。

2009-05-04-Mon-22:06
今回は、相方を紹介しようと思います。

DVC00011.jpg

トリスタやるのに欠かせないオレンジさんとカシスさん。
私の大切な相方です。

TS#286 記事消えた!ショック!!

2009-05-04-Mon-09:10
何とかサブ垢の羊が160達成しましたー!はくしゅー!

クリップボード01

TMが低いとか気にしない。
次はサブっ子たちのレベルを61まで上げないと!
深夜までにはケルベロス1確で吸わせてウマーってできるようになんないとね。
日中~夜はお城混んでそうで行く気にならんよ。

TS#285 世の中GW、だがそれがどうした。

2009-05-02-Sat-09:50
な・・・何かブログ書いてたら急にIEが全部勝手に閉じたんですけど!
何この怪奇現象!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さて、一昨日ついについに新ノートPC様が手元にきました。
2PC復活です!いやっほぅ!!
根暗ソロリスト復活だようぅぅ。
ハルコンを別垢に渡すのに冷や冷やしなくて済むんだようぅぅぅぅ。

ご要望にお答えして。。。

----獅子の育成方針---
1.獅子垢の獅子①が2次(鰤)になったら髪は黒にする。
2.獅子垢の獅子②が2次(特化)になったら髪はぴんきゅにする。
3.獅子垢の獅子③が2次(たぶん鰤)になったら髪は緑にする。でも青かもしれないよね、うん。
HOME
