この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

もう無理。

2009-07-31-Fri-23:27
愚痴ってるので読まなくていいです。


仕事を辞めることにしました。

2009-07-30-Thu-22:38
 ▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
 ▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
 ▼ついでに質問一個増やしていきましょう。←NeW!!

だそうです。
まおーのとこで先ほど見かけたので・・・やってみますね^^
では、続きが見たい方は追記からどうぞー。
てか、タイトルあながち間違っちゃいない・・・。

胃の様子がおかしい。

2009-07-30-Thu-21:51
ちょっと前にエリアスさんに御指名頂いていたバトンを消化!

TS#309 ちょこっとずつ。

2009-07-29-Wed-23:13
牛くんがレベル190になりましたー、わぁい!

クリップボード01

やっと牛がタウルスを連れ歩けるようになった><b
やだ、可愛すぎる//////////////////
そういえば、今更だけど牛ペットのクエやってなかった・・・・・・・・^ω^
再販きてるけど、クエは実装されてない・・・よね。

クリップボード01 クリップボード02

タウルス連れて狩りたいけど、ブリードしないと今使ってる王子のが攻撃力が全然上^^
さて、どうしようか。

TS#308 最近の趣味。

2009-07-29-Wed-02:21
平日は狩りPTなんてないので(見逃してるだけ・・・?)各所でソロ狩りしながら・・・

クリップボード01

夜に伯爵部屋にお邪魔してます。
伝説装備が出るなんて・・・お・・・思ってないんだからっ><

TS#307 レベル上げ。

2009-07-26-Sun-20:47
課金牛くんのレベル上げがちっともはかどらないです・・・。
現在、187・・・あと3つ・・・あと3つなんだーーーーー!!!!!
でも、頑張れない。
理由は分かっている、アレしかない・・・チクショウ・・・負けてたまるか、皆で勝つ。

そういえば、羊箱が狸箱ほど騒がれず、とても残念です。
立て続けに搾取とかやばくね?くらいしか騒がれてない。
なんという悲しさ。

お風呂入って関門2に篭ります。
26時間テレビ、去年のが面白かった気がします。
カマ騒ぎ、飲みに行ったせいでうっかり寝ちゃって見てません><
残念だよ!

TS#306 EP4だってさ。

2009-07-22-Wed-20:52
昨日、ついにEP4が実装されたとのことで突撃してきましたよ!

クリップボード01

開発室にすら入れませんでしたが^^
「魅力1くおりてぃー」なので致し方ありません。
ま、その後、課金牛くんでも突撃しましてアッサリ入れましたが。
牛くんで入れたのはいいのですが、コーヒー合成するクエで止まりました。
あれは無理。
火力バカな我が家の牛には無理。
感知装備なんてないし、なによりマグカップの発掘が苦痛です。
やっぱり獅子に行かせねば・・・。

TS#305 ですの箱速報。

2009-07-21-Tue-21:14
狸箱と同様に思ったほど買わずにペット出ました、わぁい。

クリップボード01

でもね、でもね、よーーく見て下さいよ。
マントが出てません^^これは出すしかありません^^

ペットが出たあと、買っては開け・・・買っては開け・・・・・・・を繰り返しまして、
計羊箱×43(内ローズマリーの交換6個)、超羊箱×2にてようやく出ましたマント^^
ペットで止めておけば良かった・・・ものすごく反省中。

TS#304 羊っ!羊っ!羊っ!

2009-07-21-Tue-19:55
ついに来ましたね。

クリップボード02

あああああああああああああああっ!!!!

悶え死ねるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

これは、ペット出さないと負け組みですね。

分かってます、分かってますともおおおおっ!!!

逝ってきますね!!!!

TS#303 ネイトCP終わっちまう。

2009-07-21-Tue-02:04
日曜、月曜とお仕事がお休みでした(かつ、所持金が少なすぎて遊びに行けなかった)ので、
課金牛くんのレベルを180→200にしちゃおっかなーと意気込んでみましたが、見事に挫折。
185まで上げて、私の連休は終わりました・・・orz

何でテチチF4同姓PTに巡り合わないのだろうか。
ロイヤルPTなら見かけたけども。

と、そんなわけで結局はスノヒルクエの残りをちまちまやってレベル上げ。
スノーマシンが思っていたよりも出るんですが・・・何で露店で1M前後するんすか・・・。
アイスピックの出にくさは異常だし。
ラブ化前のスノヒルに戻してほしーわ。
密集したアイシクルに突っ込んでライトニング受けながら狩りたいー。
雪階段復活求む!

あー・・・眠い・・・おやすみなさいませ・・・zzz

TS#302 狩場に困る。

2009-07-19-Sun-10:48
課金牛くん、昨夜からお城の関門2で狩ってるんですけど・・・PT組めばウマーなのかもなんですけど・・・。
余りにも長い期間PT組むとか無かったので、怖くて加入ボタンが押せません^^ちっちぇえなww
関門1ほどMobが密集しているわけでもないから、ちょっと狩りにくいし。
やっぱり所詮はソロリストなのか。

クリップボード01

水属性合成の剣&蓮華だけど、クエイクソードとウィンドサークルブランディッシュで1確できるから
スキル的には効率いいんだけども。
関門2を諦めてテチチで狩ろうか・・・時間にも縛られないし補給も近いしなー。

ひとまず、テチチPT(あるのか?)ができるまで羊用にテチチクエ品を集めようかな。
あぁ、早くシャドウアタックとエナジーソードを覚えたいっ!

TS#301 そんなバカな。

2009-07-19-Sun-02:10
本気出して、牛育てようって思って装備を合成したんだよ。
海象の角で合成して、全部100前半ってどういうこと?
レベルが190になるまでの繋ぎだからいいけど、本気出す気が失せる^^

バーゲン行ったからもう夏なんて終わっていいよ。

2009-07-16-Thu-22:02
最近暑さが異常です。
ヒートアイランドです。
テレビの天気予報で住んでる市の名前が、
気温が高すぎてよく読み上げられるのでよっぽどこの地域は暑いんだろうなぁ。
隣の市から来た人は何でこの市は無駄に暑いんだ!とか言うし。
知らんがなー。

そうだ、北海道旅行の予定決めないと・・・。

TS#300 決意表明。

2009-07-15-Wed-21:44
ハイブリ獅子がようやく2次になって、その後丸々2日間懸けて倉庫整理しました!
いやー疲れた!もうやらんよっ!!!
そんなわけで、次の育成ターゲットを絞ってみようかと。

垢① → 羊215、獅子185、牛180、羊157(冬眠中)
垢② → 兎140、狸151、猫100
垢③ → 獅子142、獅子101、獅子103
垢④ → 牛137、牛80、牛61
垢⑤ → 羊160、羊90、龍15
垢⑥ → 狸100、狸100、猫133

ちなみに赤い文字が2次転職済み。
こう見るとLVひっくいなぁ~・・・。

正直なところ、カンストの方や高LVの方のブログ見てますと、
非常にメイン垢の獅子か牛を育てたいところなのですが・・・。
全キャラ2次の夢も捨てがたいっ!
でもでも昔のようにガッツリ課金装備でガッツリ廃狩りもしたいのです。
牛と獅子なんて、特にカンストさせたいし。
迷うなぁ~迷うなぁ~・・・。
ん・・・やっぱ・・・牛育てよっと!

それにしても、うちの子たち(↓)イケメンすぎる。

クリップボード01

暗い!!

2009-07-15-Wed-02:28
お風呂場の電球が切れてるっ><
お風呂入る時、コンタクトはずすから余計に見えないっ><

なんという更新率。

2009-07-13-Mon-00:31
何か違う

最近絵を描いてなかったのでリハビリがてら獅子もどきを。
2周年絵、構図が全く思い浮かばない。
これは流れるな・・・。

TS#299 黒髪いいよ黒髪!

2009-07-12-Sun-11:08
結局、露店にもマジックパウダーなんて無かったので自力で取りに言ってきました。
意外にもサクッと出てビックリ。
試練も滞りなく終わりまして・・・いやもう10人目ですし・・・弱体化してますし・・・。

クリップボード01

クリップボード02

速攻、黒髪にしときました!
あぁぁぁぁぁぁっ!!!イケメンだしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

TS#298 マジックパウダーがないもんで。

2009-07-12-Sun-04:25
なんとか2次転職の領域へ踏み込めた。

クリップボード01

いっきに試練に突入しようかとも思ったのですが、転職品が揃わない><
あとはマジックパウダーだけなのにっ!
あぁ・・・もう寝よう・・・・・・おやすみなさい・・・・・・・。
起きたら露店を漁ろう・・・・・・・・・誰だ自分で取りにいけって言った奴は・・・zzz

TS#297 あとちょっと、もうちょっと。

2009-07-11-Sat-23:03
もうすぐなのです、目の前なのです。

クリップボード01

頑張るのです!
今晩いけるかっ・・・・・・・・・?!
でも、エピ3のモンクエが非課金にはきつ過ぎるのです・・・;;

めもようす。

2009-07-11-Sat-00:13
夕飯食べ終わって部屋に行ったら・・・。

090711_000649.jpg

「メモ用紙」ならぬ「めもようす」が置いてありました。
ただの裏紙をありがとう!妹よ!!

5時間30分。

2009-07-08-Wed-20:51
今日はお仕事がお休みでしたので、美容院に行ってきましたー。
カラーとカットと縮毛矯正、美容院にいた時間およそ5時間30分・・・・・・・・・・^^
トリートメントとかも購入して、お会計3万ちょい・・・・・・^^
しぬwwwwwwwwwww

北海道旅行で約7万、バーゲンで約5万、某コンサートチケットで約2万・・・・・・・^^
やっぱ、しぬwwwwwwwwwww

出費が異常です、車買えましぇん。

TS#296 あれっ・・・羊は・・・???????

2009-07-08-Wed-04:30
悪魔狸、来ましたね!
羊より先に来るとは・・・イラッとします^^

ではでは、以下、狸箱開封結果~。
ちなみに目当てはベルトとマント!
ペットはアイテムチケット溜まったらでいいや!

クリップボード08

ここでペットチケットは「超」が付かないと配布されないことを知る。
少し立ち直れずに数分経過。

クリップボード09

え・・・ペット・・・?
3枚とか微妙すぎるペットチケットどうすればいいのさ!

クリップボード10

マントはまだかー!

クリップボード11

う~ん・・・牛箱の時はこんなんでは済まなかったんですけど・・・。
まとめ:ステッキそんなにいらんがなっ!

TS#295 行き詰る。

2009-07-06-Mon-20:42
昨日あたりからマジメにTS復帰しました。
確か獅子を育てていたはずなのですが、
どのクエまでやったのか思い出すのに必死でした・・・久々過ぎて・・・。

クリップボード01

現在、Base124/TM108・・・・・・マリデザ廃坑30回終わってこのレベル。
どうしようどうしようどうしようっ><;
早くハイブリ黒髪にしたいのに!!

装備作り直さないと機械室での狩りはかなり厳しいし、
吸わせるレベルでもないし。
つーか、このレベルって最近はどこで狩るんでしょーか?
ま、もすこし色々考えてみよっと。

女モテ男モテ。

2009-07-03-Fri-00:11
書きなぐる場所が無くなったからここで発散するしかないーーーーー。
でも、おかげで更新率が確実に上がる、おめでとう私。

で、今、すんごく車が欲しいです。
勢いで買おうと思ってます。
大きな買い物って勢いが大事だと思うんですよ。

「ねぇねぇスカイライン買おうと思うんだけど。あ、お金ないから中古だけどさー。」
「女は黙って助手席!女は黙って熟睡!」
「免許取ってから数年間運転してないけど、いいかなースカイライン。でも昔から乗りたくてさー。」
「女は黙って軽自動車!女は黙ってコンパクトカー!」
「白がいいんだけど、すぐ汚くなるんだよねー。どう思うー?」

実に会話が噛み合わなかったよ。

ランキング参加してみました。

2009-07-02-Thu-01:07
コメあったので、参加してみました。
クリックよろしくね。

トリスタ・ブログ

手違い。

2009-07-02-Thu-00:47
あわわわわっ。
やっちまいました。

いや、私ってばブログ、これとあと2つやってるんですけどね、
このブログ以外は管理がメンドーなので統合してしまおう!と思い立ちまして
バックアップを取ろうと思っていたはずなのに・・・・・・・・・・・・・・・退会処理をしてました。
ああああああっ!もう!バカバカバカ!

あまりに自分の行動にイラッとしまして・・・もう1つのブログも退会処理しちゃいました。
バックアップは取ったのでだいじょぶなんですけど。
何かもう、このブログ1本に絞らないからこんな目に遭ったんだろうなぁ~・・・と。

そんなわけでこれからは、ごちゃまぜブログになっちゃうと思います。
トリスタ記事だけが目当ての方、今後は御注意を。

つーか、よくよく考えたらホームページの作成も退会処理した方のIDで作ってたんだった・・・。
HOME
