この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#317 エピ5に向けて。

2009-09-27-Sun-17:44
10/20に新しいエピクエ実装ってことでエピ4に獅子が着手。
牛くんも手は付けているんですが、掘りがキツくて止まっちゃってるので
ここは頼れる獅子に頑張ってもらうよー!

クリップボード01

うそ。ごめんなさい。お前、頼れねぇよ。
地下開発室に辿り着けないんですけど^^
HP3kちょいしかないからかな?

クリップボード02

↑そんなわけで、ちょっぴし課金装備を調達。
HPも5kくらい増えたよ、ベルト万歳。

クリップボード03

順調にクエをこなして途中でレベルうp☆
そして予定通りゴミ掘りでオワタ。もう無理。掘れない。おなか減った。

ゼノサーガ終了。

2009-09-26-Sat-00:41
ゼノサーガⅢ、クリアー!ぶっ続けは疲れますね^^
レベル上げも必要無く、戦闘は比較的サクサクと進み、ストーリーも良かっ・・・た・・・か?
まぁ、賛否両論ある展開だったかと思います。

主人公って誰だっけ状態だし、シオン好きだけどⅢになってからどうしちゃったのよ。
ケイオスの空気っぷり異常だし、好きだけど。
モモ可愛すぎるし、大好きだよ。
ケビン先輩・・・いつシオンらぶになったんだよ。
コスモスかわいいよコスモス。
ジンさん・・・( ノД`)

他にも言いたいこと色々ありますが、とりあえず・・・・・
ヴィルヘルムとアレンが大好きです。

ゼノギアス、プレイ検討中です。迷うなー。体験版はやったんだよね、確か。
ニコ動でプレイ動画を見たけど、エンディングまで90近くあって挫折しそう。
ってか、最近の子はゼノギアスなんて知らないんだろうなー・・・。

さて、今度は何のゲームをしようか。
ToV終わってないし、SO4終わってないし、ドラクエ9終わってないし、
ラストレムナントなんてディスクを手に取ることすらしていない。
PSP版のペルソナもまだ透明な袋に包まれている・・・。
なのにFFXIII予約してしまったよ・・・PS3持ってないのに。

ゼノサーガ再びプレイ中~。

2009-09-24-Thu-17:30
途中で放置していたゼノサーガⅡをやってました。
教皇(ラスボスと言っても過言ではない)の手前でやらなくなったんですけども。
すぐ終わったのでⅢにも手を付け始めました。
ようやく最終章へ来たものの飽きてきたとかね。
ま、今日明日には終わらせてやるぜ☆
そんなわけで、ゼノサーガに御出演のコスモスさんをらくがきっ!

クリップボード01

資料が少なすぎて武器とか描けない・・・。
まぁ・・・いつか仕上げようかな。
てか、ペルソナの絵も描きたいなー。

楽しかったよ!

2009-09-21-Mon-02:42
エレクトーン教室のクリスマス会で主題歌演奏したなぁ。
ものまねすると、お母さんがやめなさいって言うんだよね^^
初期ゲームボーイのソフト、並んで買ってもらったなぁ。
マンガ、妹に買わせて読んでた気がする。
いい歳だけど、映画観に行ったりね。

臼井儀人先生、御冥福をお祈りします。

この絵が仕上がったらTSやるんだぜ!

2009-09-19-Sat-22:14
モイ!

「こんにちわ、花たまごです」

モイモイ!

追記:ぴくしぶうpしたよ。

最近スーさんに萌えてます。

2009-09-18-Fri-23:59
ぴくしぶにうpしたよ^^

クリップボード01

毎度ながら、ちらりずむです。

不幸の手紙。

2009-09-18-Fri-10:47
私は言いました。

「土曜日はおばあちゃんの病院の検診に付き添いたいしー。」

訳:
皆が「チュート徳井!」と騒ぐイケメンドクターを見に行きたいって言ってんじゃん!
そのドクターもうすぐいなくなるんだよ!埼玉行っちゃうんだよ!
最後の拝見するチャンスなのですよよよよよっ!!!!

妹は言いました。

「お前の意見とか却下だし。」


あいやー!

2009-09-17-Thu-20:14
まさかの貴族萌えコール・・・。

TS#316 プリッカー万歳。

2009-09-17-Thu-07:30
コーラルでお試しプリッカーが配布されるってことで、
ファンタジアにいる初心者マークの獅子を育ててみました。

クリップボード02

深淵入り口うめぇwwwwwww
ってことで、F鯖他のキャラも育てちまうんだぜ!って思い立ちまして、

クリップボード06 ←こいつキャラデリ!

クリップボード05 ←新生のみぃ誕生だし!

さくっとチュートリアル終わらせてプリッカーもらって深淵まで行ったんだけど
プリッカーレベル20からとか知らなかったしwwwww
レベル1とか装備できんしwwwww
ってなったので、育成終了しました、えへへへへっ。

黒沢さんが一番可愛いと思います(ロンハー中)。

2009-09-15-Tue-21:05
もっと動きのある絵が描けるようになりたいなー。
線画描ける様になりたいなー。
色塗り途中で飽きちゃうんだよなー。

この前、ちらみせしたリヒテンちゃん↓↓↓
兄さんも隣に描けば良かったなぁ。





ちっとも進んでねぇヽ(・∀・)ノ
塗り方わかんねぇヽ(・∀・)ノ

以下、らくがき。
自分の記録用なので見なくてよし!
うーん・・・どれ塗ろうか・・・。

TS#315 マント全然でないんだけどー!

2009-09-14-Mon-14:50
いつもの通りに獅子箱開封結果書こうかと思ったのですが、
かっこよすぎる獅子マントにやられてしまい、有り得ない額を投資したため
今回は開封結果自重します・・・・・・まだ出てませんしね、マント。

そいえば、獅子銃すげぇですねー。

クリップボード03

焼き入れ用にキオス稼がないとーと思いましたが、意外と悪くないものが出てきたので
焼き入れしない方向で行きそうです。

クリップボード01 ←命中が残念><

クリップボード04 ←焼き入れしたら痛い目見そうなのでこれ精錬&合成かなー。

クリップボード02 ←幸運が最高値・・・だと・・・?

思い込みだと思うんですけど、超獅子箱より獅子箱のがいい数値なのが出てくる気がします。
それにしてもニート生活そろそろ飽きてきたよ・・・。

芸術の秋ですし。

2009-09-14-Mon-00:51
今度はリヒテンちゃん投下っ!

クリップボード02

おにゃのこ難しいよおおお。
塗り終わったらpixiv行きです、終わるか分からないけど。

ねぇ、誰か線画の描き方教えて・・・orz
って、あれぇ?トリスタ記事書こうとしてたはずなのに。

ぴくしぶ。

2009-09-13-Sun-17:15
アカウントは持っていましたが、イラスト投稿はしてませんでした。
みなさまの絵を見てるだけで、胸いっぱいお腹いっぱい。
で、投稿は避けてたのですが(色も塗れないしなっ!)先ほど初うpしてまいりました!

クリップボード01

↑の全体像です、見たい方は探してみてください。
いないだろうけども。
リンクはしません、ニックネームもいつも通り「のみぃ」でやっとりますよ。

ばかあ!

2009-09-12-Sat-21:02
さて、お片づけは結局の所、さくっと服をクローゼットにしまい
掃除機をママンがして1時間ほどで終わりました。

ベッドが眠れる状態ではなくなってしまいましたが、
そんなちっちゃいことは気にしない!

それとそれと、お誕生日おめでとうコメありがとうございました!
他、メールをいただいた方々もありがとうございました!
この場でもう一度お礼を言わせて頂きます。
そして、今年も言うよ。

次の誕生日までに結婚します^^

ぷぷぷっwお前には無理だしwwって思ったあなた。
死海に沈めます!!!って、あぁっ!!!浮いちゃう浮いちゃうううう!!!!!
塩分があああ!!!!

続きに近況報告ー。
おもしろくないので興味ないひとはスルー!
ちょww気になるしwwwwな人は読んでもいいよん。

生きてましたよ。

2009-09-12-Sat-09:42
こんちわー、ちょっぴし更新怠ってました。
元気でーす。
くしゃみが止まらないけど・・・。

では、部屋の掃除してきます・・・。
一日で終わる気がしない。

コメ返信あとでします、掃除に飽きた頃。

痛し。

2009-09-02-Wed-06:11
どじっこキャラ払拭したいんですけど、またやってしまいました・・・。
足元に落ちた紙を拾おうとして屈もうとしたら近くにあった小さな物置に、
何とまぁ・・・お尻を強打!
痛い><痛すぎるっ><!!!

お家に帰ってからもズキズキズキズキ・・・。
お母さんと妹に「お尻痛いよう~」とその場でお尻公開。
妹「蒙古斑wwwwwwwwwwwwwwwwww」
母「見事だねぇ^^」
妹「うちの園児たちより蒙古斑ひどいわwwwwwwwww」(妹は保育士さん)
私「蒙古斑じゃねぇよ!!!!!!!!!!」

奴ら慰めの一つもなかった^^
HOME
