この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

何なんだ・・・かわいすぎるだろっ!

2009-10-26-Mon-15:43
DVD発売記念とかいって、うみねこが無料配信されてたのでいっきに17話観てきた。
あぁ・・・もう・・・かわいい!ベアトかわいい!!原作購入決定!!!
アニメも見忘れないように録画予約しておこうっと・・・。
アニメをまともに見るの何年ぶりだろうか^q^

パソコンさん早く帰ってこーい(泣)

2009-10-22-Thu-16:10
マカロニ兄って描きやすいなぁ・・・。
今、色んな塗り方試してみてるけど、どれも小難しいっす・・・。
奥が深いぜCGって!

クリップボード01

そういえば、絵の背景用にイタリア行ったときの写真見本にしようと思って
一生懸命さがしてるんだけど、全く見つからない。
どこいったんだろうかー・・・。
冬用のパジャマもクローゼット全部出しても見つからんし。
おかげで未だに半袖短パンで震えながら寝てるという・・・。

TS#319 アップデート長すぎる^q^

2009-10-20-Tue-20:45
クリップボード01

なんぞこれ・・・注射器かわいすぎる!
でもこの装備、slが2~3とかいって酷すぎる。
あ、そういえば・・・。

クリップボード01

きちゅねペットげっとしました。
正直、必要は全くなかったんですけど・・・ただの意地です^^

クリップボード02

ここまできたら揃えたくなるってもんですよね?ね?
え・・・ならない!?そんなぁ・・・。

それからそれから、パソコンさんってばやっぱり起動しなくなりました。
三度目で三日連続なので明日にでも修理依頼しようかと思います。
見られるとお恥ずかしいものばかりなので修理とか出したくないんだけども。
SAI消えたら泣くなー・・・カラーパレット・・・大変だったのに・・・。
描き途中の絵もいくつかあるのに・・・ノートパソコンさんに移動しておけばよかった。

TS#318 散々な目に遭いましたが。

2009-10-19-Mon-21:09
のみぃ様トリスタ復活だぜ!!!!!!!!!!!!!!

クリップボード01

ひゃっほう!!!!!!!!!!
以下、サポートとのやりとりと復帰過程。

低脳っぷりがばれる。

2009-10-18-Sun-22:21
追記に4コマ・・・じゃなくて・・・何コマ?・・・6コマ?漫画あります。
絵にしないと説明難しかったので・・・。
今日の晩御飯の時のお話です。
非常に低クオリティでお届けします。


うー・・・。

2009-10-18-Sun-17:07
今朝まで調子よかったのに。
出掛けて、帰ってきて、パソコン電源ON~!ってしたら
BEEP音だっけ?最初にピッっていうやつ、あれすら鳴らない。
そろそろ我慢できない。
泣きそう。


追記
またサポートに連絡してマザーボード弄ってBIOS弄ったら直りました!
もうこりごりだっ!!!!

寝るタイミングを逃した。

2009-10-18-Sun-05:15
やっぱし大きい画面が描きやすい!と切実に思いました。

クリップボード01

でもちっとも上手くならんね。成長しないね。

だいたい元に戻った、トリスタ以外は。

2009-10-17-Sat-21:22
およおよおよよよっ^q^?

クリップボード04

ペンタブのドライバインストールしてたら、同じペンタブの入ってた箱から
えれめんつな感じのものも見つけたあるよ、不思議あるね。

妹がインフルから完全復帰したあるよ。
ガクブルあるね。

トリスタはサポートに連絡したけど、返事は期待してないあるよ。

だめかも・・・。

2009-10-17-Sat-03:23
新しいパソコンの部品が届きまして、交換しましたら直りました!
ひゃっほう!!

でもTSインストールしなおしたけど、うまく起動しない。
何回やり直しても起動しない。
これはお手上げかもしれない。
やめろってことなのかよ。
ばかばかばかばか。

近況報告→だいたい絵を描いてる。

2009-10-15-Thu-13:27
★パソコン★
パソコンさん、修理じゃなくて部品自分で交換してみないかい?って
サポートから連絡があったんだ。
いや、だから初めからグラボがいかれてんじゃね?って言ったじゃんよ。
てか、メモリ増設くらいしかしたことないんですけど平気なの私・・・。
でもまぁ、だいたいグサッと挿すだけよね。

★トリスタ★
新規エピ追加に確実に間に合わない。
クエ終わらん!
てかもうかなり長いことプレイしてましぇん。

★絵★
フォトショ、本気で欲しくなってきました。
ちゃんとした絵が描けもしないのに何を言ってるんだ自分。
描き方が確立してから考えよう・・・かな。

★妹★
インフルエンザにかかった!
ざまぁ!!!!!!!!!!!

★音楽★
「凛として咲く花の如く」の楽譜を入手した。
妹治ったら教えてもらおう。

★マンガ★
八月にご近所に昔から利用していた本屋さんが潰れましたorz
おかげでマンガがものすごく買いにくくなってしまったよ。
で、今月初めに出たリボーンとブリーチの新刊を昨日やっとこさ入手したのですけども
正々堂々とゲームで勝負して世界を我が手に!的マフィアってどうなの?でもツナがんばれちょーがんばれ愛してる!
死神あちこちで戦い過ぎててわけかわんねーよでも日番谷隊長がんばれちょーがんばれ愛してる!
って思ったりしました。
ちょっと待って、私ショタじゃないよ。

不幸の手紙が・・・。

2009-10-09-Fri-00:36
また来たよ・・・ガクブル。


家電芸人だけで3時間やってほしいぜ(アメトーク中)

2009-10-08-Thu-19:40
お亡くなりになったパソコンさん、箱に詰めてやったぞコノヤロー!
予備のパソコン、TSしか入ってないじゃないかコノヤロー!
SAIを入れるぞ!ペンタブも導入だぞ!

そんなわけで、以下らくがき。
FFのMAD見てたらイケメン(チョコボ頭な人)が描きたくて挫折した^^

あぁぁぁっ!

2009-10-07-Wed-23:52
パソコンがお亡くなりになった!
OS再インストールまでしたのに!
買ってまだ一年も経ってないのに!
しばらくはこの使いにくいノートパソコンさんが相棒か・・・しょぼん。

忙しすぎて資料が作れなかったと思うことにした。

2009-10-02-Fri-17:24
笑いが止まらない。
そして自分のプレゼンに自信が持てる様になる。
話分からない人も最後の質疑応答のだけでも見てみるといい^^



お金ないんだよねー。しょうがないんだよねー。
頑張ってプレミアム会員集めてくださいね^^としか言いようが無い。
HOME
