この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

右手首がズキズキする・・・ちくしょー利き手なのにっ!

2009-11-22-Sun-03:47
もっと、こってりした軍服が描きたいなーと思い、
七年くらい前によく見ていた戦争映画のビデオを探す。
たぶんタランティーノの新作映画のCMのせいだ。
って、全部捨てたんだった・・・orz

続きにコルッてる人かいてみた(線画途中・・・)。


れっつでぃずにー!

2009-11-20-Fri-01:37
妹とディズニーランドに行ってきたんだよ!
散々な目に合ったんだよ!

続きにディズニーな写真たち。

ドナルドがいちばんすき。

2009-11-19-Thu-01:01
朝からディズニーランド行って来ますー。
起きれるかなー、すごく起きれる自信ないです・・・。

続きに「視線の先にはきっと萌!」な祖国置いておきますね。

俺の青春ktkr!!!

2009-11-18-Wed-21:21
一週間前にドラクエ6の発売日の発表がされていたとは!!
知らなかった!日本国民失格!!

で、何でDSなん?
なにこの5との格差社会。
携帯ゲーム機で出して欲しくないんですけど。
買うけど。

続きにらくがき。

諦めることも大切だよなぁ・・・。

2009-11-16-Mon-04:03
手描きMAD作ろうかと思いまして、全体的な流れを描いていたら
途方も無い量になってしまった><
できあがる気がしねぇんだぜ!!

TS#320 今更ハロウィン。

2009-11-15-Sun-14:40
久しぶりにトリスタしてみた。



何していいか分からなくなっちゃったので、イベントすることに。



このマップかわいいし!



このマップきれいだし!

クリップボード04

↑魔女っ子に貰った装備。
んー・・・低レベル時に貰えるやつのが欲しかったかも。

はぁ・・・ゴミ掘らないと・・・・・・。
そういえば、メルマガのゴミネタの4コマ秀逸でした。

13日の金曜日だぁぁぁぁっ!

2009-11-13-Fri-04:36
冷えますね。
私は風邪引かない子ですけども、みなさまはお気を付け下さいませ。

そうそう、PC直ったと思ったら次はiPodが逝きました。
前から様子はおかしかったんですがね・・・。
ギュインギュインって変な音するし、再生してもすぐに次の曲行ってしまうし、
充電できなくなる時あるし、操作できなくなるし、挙句の果てには中身全部消えてるっていう^q^
修理か買い替えか迷うなぁ。
割と初期の古い型だから買い換えようかなー・・・。

続きにらくがき。

線画が一瞬で描ける道具は無いのか、そうか、無いか。

2009-11-12-Thu-03:17
こんばんわ、眠いです。
でも、ちょっと用事があるので寝過ごしたら困るし朝まで起きてます。
頑張るぞ。

そいえば、交換用のメモリが届きました。
土曜日に届いてたんですけど、部屋片付けてたせいで交換スペースが無く
先程ようやく交換できた次第であります。
さくさく動くよ、素晴らしいよ。
よし、久々にトリスタしてくる。

続きにらくがき。

つ、疲れたんだぜ・・・。

2009-11-11-Wed-14:20
部屋を片付けていたら4日経っていました、不思議ですね。
続きに部屋の様子。

電気屋さんに行ってWin7触ってこないとー。

2009-11-07-Sat-01:24
明日・・・じゃなくて今日はちょっぴし大掛かりな作業があります。
経過でもうpしようかな。

続きにプロイセンらくがき。

「メモリが半分になって戻ってきたんだ・・・」「・・・・・・笑えばいいと思うよ」

2009-11-05-Thu-21:20
メモリの件、電話してみました。
もう一度パソコン本体回収して取り付けなおさせて下さいとか馬鹿なこと言うので
自分でそれくらいやりますとお伝えしまして再度手元からパソコンさんがいなくなる事態は避けられました。
動作検証をしっかり済ませてから、確実に動くものを送ってくださいと頼んだので
届くまでにはちょっと時間かかるかもですねー。
グラボの故障、マザボの故障、メモリが格下げされて届いたとか・・・なにこのコンボ。

続きにプロイセンらくがき。

わぁい!・・・????あれっ・・・?

2009-11-04-Wed-21:07
パソコンさんがご帰宅されました。
ひゃっほう!

さっそく電源入れてみた。
うん、今のところは大丈夫・・・でも突然ぷっつり電源切れちゃうから油断できねぇぜ。
今日は一晩つけっぱなしで耐えてもらおう。
同じ現象にならんか確認しないとねー。

いや、それにしてもなんてゆうか・・・動きが・・・遅いってゆーか・・・。
イライライライライラ・・・・・・・・・・・。
これ・・・おかしいよ。
動作が妙だよ・・・。
動きが遅いといえば、定番はメモリっすよねー確認確認っと。
えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なぜ、2G×2が1G×2で帰ってきたし^q^

MADかRPGが作りたいんだ!だが技術がないんだ!

2009-11-03-Tue-00:10
修理に出したパソコンさんはいつ帰還されるのだろうか。
一週間から十日で必ず返却すると聞いた気がするんだがー・・・。

さて、今日は時間ありそうなので、らくがきしてみます。
続きに、らくがき眉毛さん。

HOME
