この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

デマなのか真実なのか・・・。

2009-12-26-Sat-14:14
・全ミッション★5つ
・スペシャルコンプリート
・プラチナトロフィー

これで追加EDとかマジですか。
信じちゃいますよ。
ミッション★5つとかかなりきついんすけど・・・。
私のこのモヤモヤを救済してくれるならよろこんでやるよ!
スノウとセラの結婚式EDとかだったらディスク叩き割るかもしれないけど^^


追記

EDの動画とか上がってないし、具体的なEDの話がないからデマだね。
残念。

メリークリスマス!

2009-12-25-Fri-22:04
クリップボード01

らくがき晒しごめんなさい・・・一応ろっさまです。
『С Рождеством』はロシア語でメリークリスマスだそうです。
1/7(ロシアのクリスマス)に描くつもりだったのにさっき描いてしまいました。
5分クオリティなんだから他のキャラで描き直せばよかったか。

ロシアのキャラソン聴きました、リピートが止まりません。
何だアレは・・・萌え殺す気か。
ツンデレ地帯なんて言われるけどツンドラだ、とか。
コサックダンスがいじめっ子を後ろから蹴飛ばすものだ、とか。
зимаの方も曲かっこよすぎる・・・。
あの粛清されそうな感じが凄い良い。

そいえば、いつの間にかアニメ3期も決定したそうで。
めでたいね、あんまり見てないけど。
フィンランドの金髪っぷりが受け付けなくて見るのやめた。
でも、ノルが出るなら・・・ちゃんと見ようかな・・・。

うーん・・・。

2009-12-24-Thu-15:03
今朝方、FF13クリアしました。
感想・・・そうですね・・・なんというか・・・。

一本道ゲーでした。

グラはたしかに凄い。
バトルシステムも話が進めば面白くなってくる。
でも何だろう、このやりきれない感じは・・・。
自由度は無いし。
ずっと追われてるし。
飛空挺にのって自由に飛びまわれないし。
設定は悪くないのにストーリーは同じことずっと言ってるだけだし。
ヒーローヒーローってうざいし。
何よりエンディング納得できないし。
ノラ出せよ、ホープくんパパ出せよ。
あともっと作りこんでよ、エンディングくらい!!

だからさ。
ライトニングとホープきゅんでさ、
クリスタルになったあの二人の救済用続編出そうぜ。
システム全部そのままでいいから!一本道でいいから!2Dでいいから!

配達のお兄さんが「遅くなってすみません」って謝ったから許してやんよ。

2009-12-17-Thu-21:50
八時過ぎにようやく届きました。

DVC00017.jpg

もう今日はプレイできないと思っていたので
ちょっとやる気萎えてたり・・・せっかくだしやるけどさ。

とりあえず、ホープくんが仲間になるまでは寝ません。
・・・すぐになったりして・・・・・・。

そいえば双子座流星群見えなかったなー。

2009-12-17-Thu-00:11
最近、NiVEを勉強しています。
あれおもしろい。
作った人すごい。
尊敬する。
惚れる。

続きにらくがき(画像漁ってたら出てきた)。

ワンピのだめFF、あぁ忙しい。

2009-12-16-Wed-15:57
アマゾンから発送メール来た!
これなら明日届くよね?ね?
わくわくが止まらない!うふふふふふふふ。

ホープかわいいよホープ。
スノウはロリコンでおk。
ホープかわいいよホープ。
ライトニング時々しゃくれるよね。
ホープかわいいよホープ。
セラたん死ぬ?ねぇ死ぬの?
ホープかわいいよホープ。
ジル様すてきです、その鞭でたたいt(ry
ホープかわいいよホープ。

でんきやさんたのしすぎるよ。

2009-12-15-Tue-17:00
近いけどそんなに種類豊富じゃないヤマダと
ちょっぴし遠いけど種類豊富なヨドバシどっちで買うか迷ったけど、
遠出してヨドバシまで行ってPS3とD端子ケーブル購入してきました!

DVC00016_20091215165117.jpg

あとはソフトを待つだけです、わくわく。
ぽいんよ7000とかあってラッキーでした。
全部使ってやった。

海賊なめてた。

2009-12-14-Mon-17:07
えらい目にあった。
土曜日に公開したワンピース。
初日に朝イチで行ったんですよ。
8:15の回だよ、早くね?早いよね?
起きれる自信ないから寝ずに行ったんだよ、すごくね?

でさ、行ったら百メートル以上はあると思われる行列。
外まではみ出て、さらにさらに並んでた。
これはきっとジョニーデップと宇宙戦艦マニアだ!海賊好きなわけが・・・。
そして到着して見たものは「ワンピース土曜日満席・日曜日残りわずか」の文字。

舐めてました、ごめんなさい。
結局見れませんでした。
今度の土曜日にリベンジしようと思います。
のだめと二本立てやります。
今週末から忙しいのに、FFで・・・チクショー。

あ、FFといば私アマゾンで予約したんですけども。
予約購入初めてなんですけども。
あれって、当日届かないの?
お届け日が18日~になってたんだけど・・・どゆこと?そういうもん?
まぁ、予約したのが早かったせいか3000円くらい安く買えたみたいだから許すけど。

妹が脱ヤンするって言ってたから、私は脱ニートしようかと思うよ。

2009-12-01-Tue-02:52
本当はFF13をクリアしてから就活しようと思ってたんだけどね。
小五月蝿くなってきたので、ちょっと本気出す。
でもFFはもっと本気出す。
コメ返信は明日します、ごめんなさい。

続きに、中立お兄様・・・だが仕上がってはいない。

HOME
