この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TSキャラ紹介2010

2010-09-30-Thu-14:15
2010年版トリスタキャラ紹介です。
気付けば2011年はすぐそこですが、気にしない^^

TS#322 牛垢。

2010-09-30-Thu-09:22
もうひとりの牛くんも2次転職終了しました。
このアカウントにログインするたびに幸せになれる気がする。

クリップボード01

そういえば、2次転職クエでタバF2に行ったんですが
ファイアレムさんがうじゃうじゃいてビックリしました。
MOBの配置とかも変わったんですねー。
透明なMOBもいるけど、あれは何なのかなー。

アダマンとアレキが無駄に高額で売れること以外
まだ現状把握ができないんだけど、昔からいる人達を
何人か見かけて、にやりとしました。
あと、ホッとした。

TS#321 浦島太郎状態。

2010-09-29-Wed-17:51
トリスタは一年くらいまともにプレイしていません。
識別?覚醒?生活探求クエ?影クエ?P装備?
結婚?守護?防衛?なにそれ?なにそれ?
そんな感じなので、一体何をどうしたら。。。

よく分からんのでレベル90くらいだった牛2匹を
レベル130まで持っていき、転職させてみました。

クリップボード01

ssスキル落ちすぎ。
泣ける。

プレヤのスタンではめられて、3度ほどご臨終でしたが
基本的には滞りなく転職まで持っていくことができました。

で、転職時の告知?はどうにかならないのでしょうか。
羞恥プレイすぎる・・・恥ずかしい/////////
やだ、やめてっ/////

クリップボード03

もう一匹はまだTMが10足りてないので…。
マリデザ廃坑PTクエをやっていないので
それほど時間も掛からず転職できるのではないでしょうか。
ハイブリ金髪牛にする予定です。

やっぱり2次牛かわいい。

復帰。

2010-09-29-Wed-00:08
移転先のブログ、ログインできなくなったので
こっそり舞い戻ってきました。
もう誰も見ていないと思うけど、
ちょこちょこ更新していきます。

トリスタも垢削除すんぞ!メールにびっくりして
月一で五分くらいしかしてませんでしたが
またプレイし始めました。

お絵かきの方ですが、全然描いていません。
自分の中で描きたいブームがきたら描くと思います。
ペンタブが埃まみれです、すみません。

あと、この前の日曜日に秋葉原行ってきました。
ケバブって言うんでしたっけ?
あれ、おいしいですね!
食べるの難しくってボロボロしちゃいましたけどっ><

それでは、これからまた、ひっそりと書いていきますので
よろしくお願いします。
HOME
