この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#325 覚醒。

2010-10-26-Tue-21:14
ちょっと前にメイン垢の牛さんを覚醒させてきました。
実は初覚醒。
公開晒しされて恥ずかしいから、深夜にね、こっそりとね。



あひるさんにバレてたけどね!
元気そうで何よりです^^



J鯖落ちてるとか言ってるけど、F鯖にすら入れないんですが。
ゲルマ装備して走るとマジすげぇ速ぇぇぇっ!!!ってなるけど
歩きになるとそれほど速度うpの恩恵を感じない不思議。

ファミポテとからあげくん食べたい。

2010-10-08-Fri-18:42
まさか復帰して、コメ付くと思いませんでした><
あとでみんなのブログ巡回しようっと。。。

明日、箱根に日帰りで行く予定なのですが連絡来ない~。
うーん・・・電話でちょいと機嫌悪い感じになってしまったから
もしや流れるか・・・?
しかも、何か今テレビで箱根特集とかしてるし・・・混むからやめれ。

どっか行きたいねー、どこ行くか考えてねって言われて
急に聞かれても答えられず・・・。
箱根行くかー、泊まれる場所探しといてねって言われて
探してるけど三連休だし空きが無いっぽいよ?と答えたが
聞いてるんだか聞いてないんだか・・・。
私さっきから調べてるんだけど、空きないんだけどって
もう一度言ったら、あっ、調べてくれてるの?ありがとうって言われた。
何だそれ。
私が悪いのか?
これでイラッとした私は心が狭いのかな・・・。

オフゲの話。

2010-10-07-Thu-13:57
FF14が酷評すぎて笑えます。
11ですら未プレイですが、レビューを読んでいると
グラフィックと音楽以外すべてダメな感じですね。
興味があったけど購入は見送りかな?
12月にモンハンも出るしね!
それまではトリスタで繋ぎます。

モンハンと言えば、ゲームはソロプレイ派な私が
何故か流行に乗っかり購入してみたものの
ソロには向いていないゲームということがすぐに判明し
途中で投げたゲームです。
ある人がモンハンやるぞー!教えちゃるー!
と意気込んでくれたのでやってみようかなーと。
ただ、アクション苦手なんだよね・・・。

そういえば、モンハンと同時期にグレイセスも
発売するような気がするなぁ。
年末だから仕方ないか。

TS#324 1600回。

2010-10-06-Wed-22:48
ソウルシードを根付かせて、レアガーディアンにすべく
識別1600回をしてみました。

クリップボード01

13と16が出ない^q^
いや、16は一回見たんだけどね。
ボケッとしてたらクリックをミスって取り逃した・・・。

TS#323 識別。

2010-10-05-Tue-11:27
今のトリスタに追いつこうと必死です。

クリップボード01

先日、識別スキルを初めてゲットしました。
神経衰弱みたいな感じなのですね。
学園で大量にカードを手に入れては識別の繰り返し。
シークレットカード、なかなか揃いません・・・。

クリップボード02

識別に飽きたので今度は初ガーディアンげっとー!
と思いましてクエを進めました。
このガーディアン、どうやって育てようと色々調べてたら
識別1600回でレアになるとか・・・。
もっと早く知っていれば!

ところで、大型うpでーとはいつなの???
HOME
