この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

みなとみらい。

2010-11-28-Sun-16:56
DVC00100.jpg

お仕事の帰り道でパシャリ。

デジカメ欲しいなぁ。

浅草。

2010-11-23-Tue-18:47
この前の日曜日、初めて浅草行って来ました~!

雷門とか人だかりですごかった。

DVC00096.jpg

薄っすらと真ん中に立っているのはスカイツリー。

完成したら光るのかな?

左下の人は知らない人^^

デジカメ持ってないので携帯カメラですみません。

あと、人形焼の「あんなし」っていうのが売ってて美味しかったです。

あんこ苦手な方、是非ご賞味あれ。

TS#329 そうるますたーになりました。

2010-11-23-Tue-16:51
スノヒル廃坑マグロ用の羊さん、先日やっと転職しました。

クリップボード01

クリップボード02

羊かわいいよ羊。
この前、牛2匹転職させた時も思ったけど試練楽になったなぁ・・・。


明日のメンテのうpデート内容が出てたけども。

特殊な魔女ほうきを、個人ショップ取引不可及び1:1取引不可、
投げ捨て不可に仕様を変更させていただきます。


倉庫垢からメイン垢に移動させておくか・・・。

TS#328 ソロプレイひゃっほう。

2010-11-16-Tue-14:57
トリスタに復帰してからはサブ垢の牛くんたちを育て、
その後メイン垢の牛くん育成に手を出しました。

復帰直後↓

クリップボード01

そして今↓

クリップボード09

牛くんが羊のレベルを抜かしてもうた!
地域クエをやりつくしてしまってちょっと手詰まりです・・・。
と思ったら、スノヒルの廃坑のPTクエしてないなぁと。
てか、マグロできる子他の垢にいないやん・・・。
ということで、

クリップボード11

魔しかいない垢でレベルが90くらいだった羊たんを育て始めました。

クリップボード12

差がひどいすなぁ・・・。
この子を200にしてスノヒル廃坑マグロ要員にするか、
同じ垢にいる180の羊をマグロ要員にするか検討中・・・。
だったら初めから180の羊育てろよとか思うかもですけど
吸わせるためのレベルとかマグロのレベルとか色々と兼ね合いがあるのです。
めんどくせぇ。

TS#327 いかげそ。

2010-11-10-Wed-16:54
イベントやってきたでゲソ。



侵略しなイカ?
侵略しなイカ?
侵略しなイカ?

クリップボード02

黒襟白襟ぶちこんで9とか。
こういうの成長合成に失敗しましたって言うんだよ。
しねいとしねいとしねいとしねいと。

イカ娘の鬱箱は検討中。
年末年始の出費が激しそうで・・・。
頭装備だけ欲しいな、見た目用に。

おしとやかで可愛らしい妹とか現実にいるの?

2010-11-07-Sun-15:50
薦められて見始めました。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
結構面白いです。

オタではないけど、私の妹もこんな感じだわー・・・。
自己中で暴力的。
京介がんばれ、超がんばれ!って思いながらみてます。



桐乃を描いておいてなんですが、沙織氏が好きでござるよ。



地味子もすきだけどね!

ひまさん塗りを練習してみたものの
あのキラキラ具合、難しいなぁ・・・。

TS#326 パラショに行こうとすると銭湯に着く。

2010-11-02-Tue-13:48
先週の課金曜日。
スパイシーアイランドにいるレイナさんに
発掘した地図を合成してもらっていた時のこと。

クエ受ける

完成地図貰う

完成地図投げる

クエ受ける

完成地図貰う

投げた地図拾う





あれ…交換できんよ?

えっ?えっ?

40枚近くの地図が投げられている状態で鯖落ち

課金曜日のメンテ中

ログインできねぇ

イラッ




土曜日にSP野望篇観て来ました。
面白かった~。
革命篇が楽しみすぎる。
HOME
