この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

めりーくりすます!

2010-12-24-Fri-14:22
発売日に手に入れたモンハン3はある人にお譲りしまして、
私の手元にはありませんが今日たぶん手に入れることができそうです。
譲った人がアマゾンさんの所で頼んだものが今日届くとか届かないとか。

さて、こんな私でも今日予定があったりしますのでそろそろ準備せねば。
皆様、良いクリスマスをー。

目が。

2010-12-03-Fri-12:08
視力悪くてコンタクトしてるんですが、
片目だけ充血と痛みが……。

コンタクトで目が傷付いたっぽいなぁ

これから眼科に行ってみます。

仕事前ですが。

2010-12-01-Wed-08:01
モンハン予約しわすれたのでヨドバシ並んでみます。
二個欲しいんだけど買えるかなぁ。

久しぶりに携帯から書き込みますが、ユーザーインタフェースが随分良くなりましたな。
HOME
