この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

色々と。

2011-03-31-Thu-23:58
やらないといけないことと、やりたいことがいっぱい。
まずは、部屋を片付けたいがシフトよく見たら6連勤でした。

今日はズームインが終わったり、3月が終わったりで
ちょっぴりしんみりします。

明日は梶浦由記さんのCDが手元に届きそうです。
FICTIONⅡってやつ。
いつもなら発売日前日にアマゾンから届くんだけど、
今回は地震の影響なのかまだ来てません(涙)
発送元とか見ると地震の影響があるとは思えないんだけど・・・。
とにかく明日が楽しみです!

TS#330 6周年。

2011-03-30-Wed-20:06
6周年ということで、久しぶりにトリスタやっております。
節電もしてるけどPCだけは許して!

そんなわけで数ヶ月ぶりのINなのですが多々仕様変更があった様で
わたくし大混乱しました、ドリル的な意味で。
「D」を押す回数が減ったのはいいけど、まだ慣れません。。。

あとびっくりしたのは、カード重量がゼロになってたことです。
サブ垢のウサコに持たせていて、すっごく困ってました。
たぬもいっぱいカード持てるようになって嬉しいです。

カードの重量がなくなったことだし、是非ともカードとアイテムの
所持数を別々にしていただきたいものです。
それと、INしてない時は課金アイテム時間減らないようにならんだろうか。

さて、本日の東京電力の会長たちの記者会見を見ながら掘ってきまーす。

2011-03-20-Sun-20:42
震災やら計画停電やらで、色々ごたごたです。
ガソリンはないし、そのせいか知らないけどバスの本数も激減。
お弁当のおかずもないし、お店の開店時間の予測もつけられない。
必要な生活用品もアホなやつらによる買占めで入手できません。
仕事も東北にある支社はボロボロだそうです。


募金もしたいんですが、悲しいことにホントにお金ない・・・。
服とか送ったら、役に立つかな・・・?
なんかもう、ホント貧乏で申し訳ない><


あと、コメント返信しようとしたのですけども
何度やってもコメントが表示されましぇん><
なんでかなー・・・。


>>まむさん
30半ばくらいから筋腫持ちが増えるらしい。
正直、あの病院に今後通ってもいいものか心配ですw


>>夜さん
はい、無事です!
東北じゃないところが震源地な地震も多いのでまだちょっと怖いかなー。
月2~3更新がんばるwwww

心配です。

2011-03-12-Sat-18:45
ご無事でしょうか?

神奈川住まいですが、震度5あったそうです。
仕事中でしたが急いで外へ出ました。
こんな地震初めてでした。

原発も心配です。
専門的なことは何もわかりませんが・・・。

皆様どうかお気をつけください。
HOME
