この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

買い物たのしー。

2011-10-31-Mon-01:25


スカートがセール品で更に三点のセール品を買うと
三割引とゆーかなりお得な買い物をしました。
同じもの色違いで3つ買っちゃったーヽ(・∀・)ノ
しかもホントは同じやつでベージュのを買うつもりだったのに!



零式は秘密訓練ばかりで、プレイ時間がヤバイです。
でも、仕事してる人とかちょっと助かるよね。

FF零式

2011-10-27-Thu-17:18


インストールなう♪ヽ(´▽`)/

べびーすたーらーめん。

2011-10-25-Tue-17:49


塩味が一番好き。
でもこれ、賞味期限が9月なのヽ(・∀・)ノ

うまし。

2011-10-23-Sun-12:44


フレンチトースト完成!

ふわとろで、とってもおいしかったですヽ(・∀・)ノ

24時間漬け込んだ甲斐がありました。

満腹満腹。

オークラホテル的な。

2011-10-22-Sat-12:11


にこ動で作ってるの見て作ってみました。



あ、作ってるとこか?
明日のお昼ゴハンにする予定。
それにしてもコストハンパねぇわ。

After Eden

2011-10-18-Tue-22:49
Kalafinaのアルバム。



うっかり買い忘れていたので、Amazonさんで注文。
本日届きましたー!

ジャケ写の歌姫たち、まじかわえぇ♪

今日からたっぷり聴くよ(*´∇`*)

朝マック。

2011-10-13-Thu-11:02


ツナマフィンおいしかった!

ケータイ替えて、ブログ更新しやすくなったので
今月からちょっとがんばる。
HOME
