この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#078

2007-10-07-Sun-13:49
日中の気温が結構高いのに、朝晩寒くて風邪引きそうです。
とにかく今は咳がとまりませぬ。。。
こんにちは、のみぃです。

先ほど、自分のブログを見たら。。。
な、何とカウンターが2000越えてるではありませんかo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この拙いブログをよく見に来てくださってる方(いるかは分かりませんが)、たまたまこのブログに迷い込んでしまった方、たま~に見に来てくださっている方、感謝です(〃▽〃)

まぁ、2000Hitしたからって何にもしないですけどね!!
だって、ほらF鯖住人の方には何にもおもてなしできないじゃない?

クリップボード01

クリップボード02

見ての通り、F鯖にキャラいないしさ。

クリップボード03

いないし・・・さ・・・?

クリップボード04

(; ̄ー ̄)...ン?

クリップボード05

アレとアレを売れば、F鯖でそんなにお金に困ることも・・・って・・・(; ̄ー ̄)...ン?

クリップボード08

かめはめは~~~~~!! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ
(; ̄ー ̄)...ン?
これ、かめはめ波ですよね?

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-10-07-Sun-17:39
 すげー(´∇`)
 ファンタジア鯖、作ったらあんないっぱいアイテムあるんだ(´∇`)
 そのうち作ろうかな…( ̄ー ̄)

2007-10-08-Mon-11:42
いらっしゃいませ♪
私のホームへようこそw

・・・と言うかサーバー違えば名前は同じでもいけるんだ。。

2007-10-08-Mon-12:52
>>まおー
まおーはあたしより課金してると思われるので、もっといっぱいMS倉庫に入ってるかもなのねんww
お金も無く、知り合いもいない・・・初心者の頃を思い出して結構楽しいです。
今度一緒にやらないかw

>>ココロさん
こうさぎのみぃがお邪魔しております(ノ´∀`*)
もし見かけたら爆竹でも投げてくださいませw

2007-10-14-Sun-08:16
 レベルアップキャンペーン終わったら是非一緒にやろう(´∇`)

コメントの投稿

HOME
