この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#079

2007-10-08-Mon-14:00
明日は、またもや歯医者です。
3本目の親知らずを抜きます・・・・・・嘘です、抜きません。
もう勘弁なのです(´・ω・`)
こんにちは、のみぃです。

今回はクエストコンプリートキャンペーンをやってみようかと思います(`・ω・´)
何とこのキャンペーン、アステカで受けることが出来るクエスト
『遺跡復元のために』
『遺跡のおすすめステッカー』
『黄金の絹袋を返して』
を終わらせると、パラベンスボックスが貰えるのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
パラベンスボックスの中身はMSアイテムです!
秘薬とかリペアとか貰うチャンスなのです!!
これはやらねば(`・ω・´)b

しかし、サブの羊はアップデートした時にアステカのクエをほとんどこなしましたが、メインの羊も獅子もLVの関係上おいしくないためほとんど手をつけていません(´・ω・`)
てゆーか、鳥のえさのクエしかしてません(*ノノ)

というわけで、ヒトツずつクエを片付けていきます。
掘るものは相変わらず財力でどうにかします。

クリップボード05

『遺跡復元のために』は在庫があったため、サクッと終了。
次はステッカー集めです。

クリップボード02

クリップボード03

クリップボード07

クリップボード09

気付けばステッカーが10枚溜まっていました。
さっそく占いおばばから『遺跡のおすすめステッカー』のクエを受けます。

クリップボード08

黄金の絹袋を頼まれました。

クリップボード11

ジュリオに黄金の絹袋を借りました。

クリップボード14

おばばに黄金の絹袋を渡しに来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

クエが終わらない(´~`)

頼まれたものを再確認してみる・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

冒険の書(ver1)って、なぁに(´~`)

クリップボード14

冒険の書はマリデザのキークエストが終わると貰えるものらしく、急いでマリデザに行きサンドマンのクエを受けるも、時期ハズレのせいか露店には鉱石ばかりでクエアイテムなんぞ無く途方に暮れながらマリデザを独り掘り続ける羊がいたそうな。。。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-10-08-Mon-19:16
マリデザクエ言ってくれたら持ってたのに・・・w

2007-10-08-Mon-19:48
あるあるwww
俺もサブで遺跡クエうまいからってやろうとしたときにwikiでクエ品確認したら/(^o^)\
必死でマリデザ駆け回った・・・orz

2007-10-09-Tue-15:55
>>りむっち
だって・・・だってさ・・・石灰石ごときに、ちょーだいwってゆーのも、何か気が引けるじゃないか!
だって、石灰石よ、石灰石!
運がよければ500ゲルダくらいで買えちゃう石灰石よ!
(; ̄ー ̄)...ン?石灰石、石灰石しつこいって?

>>エリアス・ビーク
よかった、私だけじゃなくてwww
これで、誰からもドジとは言われない!・・・はず。

2007-10-14-Sun-08:19
 知ってのとおり、ウチもマリデザ駆け回ったわけですが(´∇`)
 言ってくれたらカバリア鉱石大概余ってたのに(´∇`)

2007-10-14-Sun-13:15
>>まおー
カバリアのクエはあの時腐るほど売ってたので、お気になさらず~。
まぁ、問題は石灰石が出なかったってことで。。。
マリデザ、掘れる場所減りすぎです(´・ω・`)

2007-10-16-Tue-12:02
 ちなみにウチは石灰石ではなく、スコップ出なくて困ってました(´∇`)

コメントの投稿

HOME
