この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#080

2007-10-09-Tue-16:13
歯医者通いもようやく終了しましたー(@^∇^@)
こんにちは、のみぃです。

今回はTSを始めて数ヶ月、まだ一度もボスに出会った事がないももちゃと一緒にツタン狩りでございます。

クリップボード06

転送アイテムをサクサク集めまして。。。

クリップボード07

ツタンを待ちますo(@^◇^@)oワクワク

クリップボード08

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
さぁ、ももちゃ、サクッといくよ!
って・・・あれ(; ̄ー ̄)?

クリップボード03

(´・ω・`)ショボーン

何度か挑戦しましたが、ももちゃ気絶オンライン(´・ω・`)
残念ながら、この日はももちゃ功績げっとならず・・・(;つД`)

ももちゃはどうして死にまくるのか・・・一生懸命考えました。
ん~(´~`)
あっ(`・ω・´)

装備が悪い(≧∇≦)b

というわけで、今度は装備をしっかり整えてツタンリベンジに参りたいと思います。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-10-14-Sun-08:20
 その時返したカモベスにて
 ウチの風魔は熊さんに食べられまくりましたとさ(´∇`)

2007-10-14-Sun-13:17
>>まおー
その時返してもらったカモベスにて、ももちゃはツタンに食べられなくなりましたとさ(* ̄ー ̄*)

コメントの投稿

HOME
