この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#081

2007-10-10-Wed-13:28
昨日、がっつりメンテ掘りしたかったのに緊急招集がかかりまして、ヤケ酒に付き合ってきました。
どこが良かったんだろう、なんでスキだったんだろう、どこがスキだったんだろう、とず~っとぼやいていました。
なので、鼻で笑ってやりました。
これが学生時代の出来事で、同じ敷地内にいたら確実に相手シメに行ってるなぁと言ったら、あぁやりそうだね!って言われました。
どんだけ~。
こんにちは、のみぃです。

さてさて、今回もメンテ掘り(少しだけできたんです)をしながら今週は何の強化週間にするかを考えてみようinヴァンパイアキャッスル。

クリップボード01

盾が無いからオニバス掘り強化週間かな~(´~`)

クリップボード02

盾が無いからLVアップ強化週間厳しいかな~(´~`)

クリップボード03

このモンスター、ずっとおかっぱだと思ってたけど、もしかして兜だったのかな~(´~`)

そうだ。
エピクエ強化週間にしよう、そうしよう。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-10-14-Sun-08:23
 このSS集は同じ時間に肖像画掘ってて一個も掘れなかったまおーへの当てつけと見た…。・゚・(ノд`)・゚・。

2007-10-14-Sun-13:19
>>まおー
ふははははは(*´∀`)
いーだろー!!

2007-10-16-Tue-12:02
 (´・ω・`)チョンモリ

コメントの投稿

HOME
