この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#082

2007-10-11-Thu-14:09
眞鍋かをりのブログを見ようとしたら、突然PCの画面が真っ黒になり操作不能に!
PC強制終了しました・・・(´・ω・`)
初めての現象にかなりびびってしまいました。
こんにちは、のみぃです。

今月のアップデート、新MAPの追加やエピクエの復活がありましたねぇ~。
Wikiでクエどんなの増えたのかなーと、ちょろっと見てみると。。。
エピクエのチャプター3の制限LV下がってる!
当然、貰える経験値もダウン!!
あーりーえーなーいーーーーーーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)

でもまぁ、今週はエピクエ強化週間と決めましたので、ちょうどINしたももちゃと一緒にれっつエピクエ(`・ω・´)b
スタート地点はアステカのお猿さんです。

クリップボード11

ちょっとした詐欺にあっているんじゃないかという疑問を抱きつつ、チャプター1開始です。

クリップボード08

画家のワガママに付き合い。。。

クリップボード12

サブリナに金目の物を出せと脅され。。。

クリップボード13

あぶらギトギトメタボリックからあぶらぎっしゅな鏡を貰い。。。

クリップボード15

ダンディズムについて語るネペトリのストーカーにネックレスを渡し。。。

クリップボード16

途中、寄り道をしてお買い物をしつつ。。。

クリップボード09

お茶が無いと絵画の鑑賞ができないセレブに温かいお茶を差し出し。。。

クリップボード17

チャプター1終了でっす(`・ω・´)b

クリップボード07

あ、そいえば、携帯使うときに表示されるやつ直ってたんですね。

クリップボード06

前はよく間違って別の場所にワープしてしまったものです・・・(*ノノ)

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-10-14-Sun-08:27
 そういえば知り合いに眞鍋かをりの小学校の時のクラスメイト居たからアルバム見せてもらったけど…ほほ~っ、って感じだった(´∇`)
 ウダンバラ…良いなぁ(*´д`*)

2007-10-14-Sun-13:22
>>まおー
なぜウダンはあんなに格安だったのでしょーか。。。
ノウノウリング幸運合成したくてもウダン全然足りな~い(´・ω・`)

コメントの投稿

HOME
