この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#084

2007-10-13-Sat-13:16
韓国のTSRで新スキルの実装きましたね。
新スキルも魅力的ですが、使用キャラクターが増やせるシステムの方が私としては興味津々です。
課金だけどね(´・ω・`)
こんにちは、のみぃです。

今週はエピクエ強化週間です。
今回も、お友達の龍のももちゃと一緒にれっつエピクエ。

クリップボード07

先日、チャプター1は終わらせていたので、チャプター2から開始です。

お風呂に入らないばっちぃ人太いロープを渡しました。
よ○じょにしか見えない巫女さん巫女の祈りの枝を渡しました。
敏感肌のナルシストベビーパウダーを渡しました。
洞窟に引き篭もりなオッサンナランジョの提灯を渡しました。

クリップボード06

そんなこんなで、チャプター2終了ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
引き続き、チャプター3をサクッと終わらせようと思いますbb

クリップボード05

喋るネコハルコンのネックレスを渡しましたニャー。
冒険家という名の遺跡荒らしハルコンの留め金を渡しました。
どっちかと言えばポッチャリ系な妖精透明薬を渡しました。

クリップボード18

というわけで、チャプター3も終了でっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そういえば、クエが終わるとノウノウリング50というアクセが貰えました。
まぁ、チャプター3の制限LVが下がったので能力は、まぁ、アレですが。

クリップボード19

ん~でもこれ合成ウマくいけば使えるんじゃね?sl2あるし~と思い詳細を見ると。。。

クリップボード20

何にも合成できないよーです(´・ω・`)

ところで。。。

クリップボード10

海賊の金貨って、何なんですかね。
倉庫にやたら溜まってるんですが・・・。
倉庫圧迫なんですが・・・。

それでは。

ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-10-13-Sat-14:28
PCの調子が悪くてTSに入れません・・・
インしたとしてもすぐフリーズとかだっのだけど今はログインすら出来ないのでありますぅ(*>(エ)<*)
のみぃちゃんもメッセしよ~w

2007-10-13-Sat-18:05
海賊の金貨は10個集めると宝箱と交換できるよっ
だがいいものがでるかは不明。

2007-10-13-Sat-20:35
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

2007-10-14-Sun-08:35
 アクアマリンのペンダント50もsl2のくせに何にもつけれないよ~(´∇`)
 海賊のコインは10枚で、よ○じょ巫女の右の方にあるカフェで海賊の宝箱もらえる(´∇`)
 いいものは出ない(´∇`)
 恐らく換金アイテム…(´д`)

 まおーは今日も羊育成頑張ってます(*´д`*)

2007-10-14-Sun-13:37
>>りむちゃん
最近INしても、前以上に見かけなくなったのはそのせいですか(´・ω・`)
メッセ・・・ん~・・・メッセ活用していつも彼氏と大喧嘩とゆー友達に、PC電源入ってるかとか分かっちゃうって聞いたんだけど・・・。

>>エリアス・ビークさん
うは~w
そうだったのですか!
情報提供感謝でっす(〃▽〃)

>>団長さん
クリック感謝です(* ̄▽ ̄*)
私も、クリックさせていただきました~。

>>まおー
アクアマリンのペンダントの方は・・・SS撮り忘れてたため載せませんでした~。
合成できたら、いい装備になるのにねぇ(´・ω・`)
羊頑張ってくださいな。

2007-10-16-Tue-12:07
 でもメッセ、自動起動にしておかなければ大丈夫b
 いっつもリムちゃに起動しとかんとわからんだろ~
 って言われるから(´∇`)b

2007-10-16-Tue-13:20
>>まおー
そうなんだぁ~。
勉強になりました(`・ω・´)b
だったら、やってみよかなぁw

コメントの投稿

HOME
