この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#085

2007-10-14-Sun-14:15
秋華賞って・・・今日?
こんにちは、のみぃです。

先日、ツタンに惨敗したももちゃと一緒にリベンジに行ってきました。
装備バッチリ、気合バッチリ、エプロン(転送アイテム)バッチリ(`・ω・´)b

クリップボード01

あのダンジョン、何度行っても迷うんですよ。
でもまぁ、ダンジョン1の次はダンジョン3に出て、その後は右に行けばダンジョン4に。。。

クリップボード02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

クリップボード03

ダンジョン1の次はダンジョン3と分かっていたはずなのに、ダンジョン2に出てしまいました。
まぁ、そんな些細なハプニングもありつつ、ツタン部屋に到着っ(≧∇≦)b

リベンジ開始ですの!

クリップボード03

むほほほほ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

クリップボード04

ももちゃが・・・ツタンに勝ったですの!

クリップボード02

た、倒れている様に見えるのは気のせいですの!

クリップボード01

今度はキャプテンスカルと勝負ですの!

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



コメントの投稿

HOME
