この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#088

2007-10-17-Wed-13:45
10月がもう半分過ぎてました。
色々と、焦ることもあるわけで・・・。
あ、結婚のことじゃないですよー。
こんにちわ、のみぃです。

大型アップデート地域の、あまりの掘れなさに頭を抱えています。

考えた末、赴いた先は、メガネっ子少年の元。
言うなれば、感覚型の元祖師匠。
いや、むしろ、短パン仲間。

クリップボード03

ここにはアイテムが無いって言っておきながら、埋まっていることは知っているけれども。
ありったけのTMポイントを使用。
浅いところなら掘りは任せろ的な。

クリップボード01

課金して、わざわざ消したスキルの復活をしたアホな獅子でした。

それでは。

ランキング参加しています。
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif


COMMENT



2007-10-18-Thu-04:58
 …無駄課金乙。
 まったくもって人のことは言えませんが(ノ´∀`*)

2007-10-18-Thu-12:14
>>まおー
にょほほほほほほ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

HOME
