この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#090

2007-10-19-Fri-15:25
久しぶりに12時間寝てもうたーーーーーー!!
こんにちは、のみぃです。

ポールのクロスワードキャンペーン、3回目にして、ついに自ら解いてみようと思います。
今までは、答え教えて~って頼んでましたが、今回は頑張っちゃいます。

なぜ頑張るのか。。。
それは。。。
成長合成タイム(コケッコッコー)まで時間があって何していいか分からんかったから!

よっし、問題を出すNPCをさがすぞー!

クリップボード01

クリップボード02

まぁ・・・全員は見つからなかったけど、キーワードを考えるには事足りていたので良しとします(´ー`)

というわけで、今回のクロスワードの答えは。。。
キャプテンスカル』です☆

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-10-20-Sat-05:12
クロスワード真面目にやったことないや・・・w

2007-10-20-Sat-10:55
>>マムルルさん
クロスワード・・・めんどくさいもんね・・・w

2007-10-21-Sun-05:25
 …ホントに反転文字…(´д`)
 思わず見てしまった…。・゚・(ノд`)・゚・。


 もうもらってたけど(ノ´∀`*)

2007-10-21-Sun-12:58
>>まおー
携帯から見ると反転した意味が無いとゆー、この悲しさ・・・。

コメントの投稿

HOME
