この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#094

2007-10-23-Tue-12:28
青木さやかの結婚よりも、東原亜希がフライデーされたことの方がビックリしました。
むしろショックでした。
こんにちは、のみぃです。

前回、ついにジュバンニ様と対決した殴り羊ちゃん(殴り羊の戯言:11参照)。
しかし、ボロ負け・・・。
なぜだ、なぜジュバンニ様を倒せない!
ぴかーん(電球光る音)。

そうか、火力が足りないのかっ!!!

(LV上げ中)

ジュバンニ様、リベンジに来てあげたわ!
さあ、私と戦うのよっ!!!
倒した暁にはカバリア全土を牛耳って・・・ゴニョゴニョ・・・。

クリップボード01

おほほほほほほほほほっ!!!
前と同じと思ってもらったら困るわ!!!
LVが10も上がってるのよ!!!

クリップボード14

あなたなんて、けちょんけちょ・・・・・・ん・・・・・・・・・・・あれ・・・・???

クリップボード15

(; ̄ー ̄)...ン?

それでは。

ランキング参加してますー♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-10-23-Tue-22:45
 ヽ(´∇`)ノランキング入ったよ~

 ………。ギリギリ(´д`)

2007-10-24-Wed-01:35
>>まおー
おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
次はメインの猫のカンストですかね。
応援してます。
楽しみにしてます。
頑張ってください。

2007-10-24-Wed-02:13
殴り魔でジュバンニきっついねw

2007-10-24-Wed-05:07
通りすがりに一言・・・・倒れた羊も可愛いからイイジャマィカ(エッ  失礼

2007-10-24-Wed-08:35
 ………マジっすか、完ストっすか…
 まぁ、トリスタがなくなるまでにはなんとか…(´д`)b

2007-10-24-Wed-14:16
>>マムルルさん
殴り魔はダークミストがあるので、低魅力な攻撃型よりジュバンニと戦いやすいかもしれません。
攻撃型育ててないのでホントのところは分かりませんが・・・w

>>クロックさん
きゃー!!
クロックさんが通りすがった~~~~~~~~~!!
(*ノノ) キャー

>>まおー
すげぇ。
カンスト宣言きたー。
私には無理です・・・ウフフフフフフフフフフ
LV400達成時には立ち会いたいですな。

2007-10-25-Thu-03:28
バーサクかかったらミストありでも痛そ><;

2007-10-25-Thu-13:26
>>マムルルさん
ダークミストは魔力依存のスキルなので、攻撃極でステ振りをしている殴り魔がスキル使用しても、痛いっちゃー痛いですね・・・あはは。
でも、まぁ、痛いけど1確は避けられるので良しbb

コメントの投稿

HOME
