この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#095

2007-10-24-Wed-14:05
先日行われたトリスタ懇談会、レポート読みました。
「トリックスター0」のネーミングが良いと思う人が誰一人いなかったそうで。
ごめんなさい・・・・・・大爆笑でしたw
こんにちは、のみぃです。

昨日のメンテでLV200の課金装備が来た事にかなりビックリしています。
ていうか、LV200のキャラなんて、あいにく持ち合わせていないんですが。
LV100~150くらい対応のも是非欲しかったです。

メンテ後、少し走り回っていたら何人か既にハロウィン装備のカツラを入手した方がいたみたいです。
思わず盗撮。。。

クリップボード03

クリップボード04

いいなぁ~(´ー`)

それでは。

ランキング参加しています☆
みなさまのお陰で、なんとか二桁維持しております、ありがとう!!
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-10-24-Wed-21:44
200装備鬼強らしいね・・・
あんなので来られたらPvやGvでかなわないよ!w

2007-10-24-Wed-22:15
 昨日も今日も、寝落ち気味で、あんな内容のブログ書いた覚えがなかったのは内緒…(´д`)
 寝る直前に書いたんでしょうが…昨日のうちに自分のブログ見てなかったのは失敗した…無駄にしらけさせてしまってごめんなさい。
 お詫びに、まおーも近いうちカツラ被りたいと思います(´∇`)b

2007-10-25-Thu-13:20
>>マムルルさん
ほへぇ~。
そうなのですか。。。
GvもPvも行かないからなぁ。
正直、200装備ってかわいさがないからキュンとしないんだよな・・・。

>>まおー
情報提供感謝でっす☆

2007-10-25-Thu-16:35
 いぇいぇ(´∇`)w
 いつもらえるんだろな~と思って、ここ参考にしようと思ったら載ってないのに気付いて、調べただけなのだb

 あと、カツラ被るために、猫、毎日2レベ(木土は1レベ)上げることにしたじょb

 そしたら、期間内にハロウィンボックス開けれるはず…(。。

コメントの投稿

TRACKBACK

и????ήС?Ρå?

????ήФ? и?????ΰ???? ????????
HOME
