この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#096

2007-10-25-Thu-14:21
以前育てていた小さなサボテン。
そのサボテンを入れていた鉢植えはスヌーピータウンで買った、ハロウィン限定鉢植えでした。
しかし、ナゼか無残にも枯れ果てたサボテン。
カボチャとそれに寄り添うハロウィン仕様のスヌーピーの鉢植えに、もうサボテンはいません。
こんにちわ、のみぃです。

ジュバンニ様に勝つことが出来ない殴り羊のみぃは、メガロポリス広場に対ジュバンニ様討伐作戦本部を設置致しました。

クリップボード03


クリップボード04


クリップボード05


クリップボード06


クリップボード09


クリップボード07

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-10-25-Thu-14:45
 …今回の記事…惚れました(*´д`*)

 そして、サボテンをプレゼントするのを完っ全に忘れていました…orz

 近々ギルドヴァーサスでも参加しようと思ってるので(年内にはどうにか)、そのときは是非助っ人をばΣd(≧▽≦)

2007-10-25-Thu-21:11
お久しぶりです。
ここだけの話、実は、
カバリアを牛耳っているのは魔王様です。
誰にも言わないでねw

2007-10-26-Fri-03:32
 Σ(´▽`ノ)ノ

2007-10-26-Fri-18:09
>>まおー
GvGっすか。。。
やったことないんですけど。。。
そして、うちの子達、明らかに使えないんですけど。。。
やるからには、タイムカプセルシステムが来てから強い子育てて出したいなぁ~。

>>下僕さん
Σ(・Д・ノ)ノ

2007-10-26-Fri-18:28
 GV、殴り魔で良いよ、殴り魔で(ノ´∀`*)

2007-10-27-Sat-14:06
>>まおー
殴り魔で戦って何のメリットが・・・。

コメントの投稿

HOME
