この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

ばとーん。

2007-10-27-Sat-14:54
今日はバトン消化でっす。
何の面白味もないですが、見たい方どぞー↓↓↓

************************************************************

Q01:使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。
更新してないけど右記参照。

Q02:所属ギルドを教えてください。自キャラについてる称号は?
ギルマスさん、公開していいんでしょうか?

Q03:狩り派?掘り派?
狩り派です。
時間が許せば、何時間でも篭れます。
掘り、大キライです。

Q04:8種族を好きな順番で並べてください。
黒髪2次牛

黒髪以外の2次牛

羊、1次以外の獅子、黒髪1次狸

2次以外の牛、兎、1次獅子、狐、猫、黒髪1次以外の狸

Q05:お友達で一番多い種族は?
羊かな。
獅子かな。
狸かな。
2次牛のお友達募集中(`・ω・´)b

Q06:TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。
まぁ・・・羊ってあんまり好かれてないですからねぇ。

Q07:TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?
TS結婚があるってことは、TS離婚もあるんですかねぇ。
詳しい人、教えて下さい。

Q08:好きなマップは?(狩場・町どちらでも)
スノヒル大好きー(〃▽〃)キャッ

Q09:初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?
「むふっw」でいいです。

Q10:バトンを回す5人を探してください。
止めてやるー。
でも、見た方で、やりたいな(´∀`*)って人はどうぞー。

************************************************************

それでは。

ランキング参加しています~♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-10-28-Sun-01:48
 …もしトリスタ結婚とかする日がきたら
 次の日にトリスタ離婚してやろうかと思います…(ノ´∀`*)

2007-10-28-Sun-02:10
>>まおー
結婚する日が来たら、花束持って駆けつけます!

コメントの投稿

HOME
