この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#100

2007-10-30-Tue-13:31
この前やったバトンの4つ目の質問。
実は龍が入ってないんだが、誰からも突っ込まれなかった。
分かるよ、分かってるよ。
文章がズラズラ書かれてると、読むのめんどくさいんでしょ?そうでしょ?

だって、私がそうだから!

この行くらいで何人か脱落者がいるんだろうな。
この際、長文書いてみようか。



ここ数日の記事、文の冒頭から数行消えてます。
理由、ひとつだけ教えましょうか。
別ブログに行くんですよ、あの数行。

リアルのみぃは旅立ちました。

戻ってくることはないでしょう。
東原亜希かわいいよとか、ほしのあきかわいいよとか。
もう、そんなこと書かないから。
ちなみにリアルのみぃは♀だから。



そういえば、200装備のおかげで引退者が続出しているそうだ。
どうも理由が分からない。
高LV装備出るって言ってて、最初に出たのが課金装備だったから?
GvやPvで差が付くから?
GvもPvも興味ない私には分からないって?
どっちにしても、わたしはトリックスターのサービス終了まで居続けるけどね。



でもまぁ、引退宣言してくれるだけいいよね。
ここ一ヶ月くらいで、ほとんど友達リストが光らなくなったんだ。
引退したのか、何かあったのか。
それだけでも知りたいよね。
ゲームをする、しないは自由なのは分かってるけどさ。



最後に。
決してネタが無かったわけじゃない。
決して長文書くのがめんどくさくなって、こんなもんでいっかってなったわけじゃない。
sl2↑のマスターミトラが欲しいって書きたかっただけなんだ。



それでは。



ランキング参加しています。
最後まで読んじゃった、そこのアナタ!
せっかくだから、クリックしてもいいんじゃない?

banner_02.gif

COMMENT



2007-10-30-Tue-14:58
読んだーw 押したーbb

2007-10-30-Tue-18:12
最後がそれですかw

2007-10-31-Wed-01:44
 実は、全部読んでますだ…
 相変わらず牛好きだなと思ってましただ…
 龍はただ単に嫌いなんだと思ってましただ…

 でも、まおーが言いたかったのはただひとつ…

 sl2↑のマスタークラウンが欲しい!!

 …いつも思ってます…でも、もう女王様は狩れないのです…。・゚・(ノд`)・゚・。

 ちなみに何故ミトラじゃないかというと、ミトラなんて被る気がないからです。

2007-10-31-Wed-01:47
 あ、言い忘れてた。
 レベル200達成おめでとぉ~+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

2007-10-31-Wed-14:55
>>夜さん
押してくれてありがとーーーーーーーーーーーーっ!

>>マムルルさん
国語の授業でやった作者の言いたかったことってやつですね。

>>まおー
ありがとうございます。
これで羊は暫く放置・・・と思いきや、次回メンテでモンクエが実装されるとのこと。

2007-10-31-Wed-17:34
 …mjsk…上げなければ…(´д`)

2007-10-31-Wed-18:24
>>まおー
TSADで追加されたモンクエが実装されるんじゃないかという予想がされています。
ちなみに、TSADでは、LV70・120・150・180・250・300のモンクエが実装されているそうです。
あらやだ、180の次は250ですって、奥さん。

LV上げをするのは自由ですが、LV上げたのにそのLV帯のモンクエ実装されてないじゃんかといった苦情は受け付けませんよ(´ー`)

2007-11-01-Thu-01:13
 250…死ねる(´д`)

コメントの投稿

HOME
