この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#101

2007-10-31-Wed-14:47
溶岩道にてLV上げをしていた時のこと。

部屋の中心にヤツが現れた。

クリップボード01

大物だった。

PTチャットで叫んでから、ヤツを退治すべく立ち上がった。

経験値なんて減ってもいい。

溶岩道MAPの中心に放置した。

ヤツを退治するにはスピードが大切なんだ。

ヤツはベッドの下に潜り込んでいった。

お手上げだった。

「フ○キラー ゴキブリ 激取れ」を3つ設置。

2つはチョコレートの匂いがするやつで、もう1つはバナナの匂いがするんだ。

PC画面に戻った。

死んでなかった。

羊さんと狐さんが私の周りで、お茶会をしていた。

愛を感じた。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-10-31-Wed-17:36
 そんな時に寝落ちしてたなんてっ。・゚・(ノд`)・゚・。
 戻ってきたらPT解散してたなんてっ。・゚・(ノд`)・゚・。
 マウスに触れた瞬間落とされるなんてっ。・゚・(ノд`)・゚・。

2007-10-31-Wed-17:57
>>まおー
私、前日のことを記事にしているわけではないので、この出来事は昨日PT組んだ時の話ではないですよ。

2007-11-01-Thu-01:14
 なーんだ(´∇`)

 でも、寝落ちするなんてっ。・゚・(ノд`)・゚・。
 …宣言していったけど(ノ´∀`*)

コメントの投稿

HOME
