この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#103

2007-11-02-Fri-17:10
諸事情により書く気は無かったんです。
でもね、お祝いのコメントを頂き、とっても嬉しかったのです。
だから、遅ればせながら御報告しようと思います。

クリップボード03

先日、我が家の羊がLV200となりました。
ぱちぱちぱち。

色んな人に助けられて、支えられて到達したLV200。
飽きっぽいのに、よくやった自分。

そんなわけで、あんまり興味が無かったけれど、ご褒美に買ってみた。

クリップボード01

魔力の付いたマントかペットか杖だと嬉しいなぁ。
でもまぁ、銃以外なら何でもいいや。
そう思いながらダブルクリックしてみた。

クリップボード02

羊は装備すらさせてもらえなかった。

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-11-02-Fri-18:40
ぅ・・・どんまぃー><

2007-11-02-Fri-19:30
 …まったく私と同じ状況です。
 だから、こっちはもう一個買いました。
 …銃でした(ノ´∀`*)
 2回連続同じものってよくあるよねっ
 …全10種以上あるけどね。

 関係ないですが、さっきからあちこちのブログで夜sとすれ違い…
 でも、トリスタ内では会えない…
 仕事中かな?

2007-11-03-Sat-08:55
200おめでと!

銃・・・どんまい;;
うちも試しに1個買ったら銃でした><

2007-11-03-Sat-12:06
 何だこの銃率w
 一個しか買わなかった人はみんな銃なのかwww

2007-11-03-Sat-14:29
>>夜さん
どまありです><

>>まおー
私も試しにもう一個買ってみようかな。
でも、マイショップが色々変更しそうなので、こんなことでポイント使っちゃっていいのか迷います。。。

>>マムルルさん
マムルルさんまで銃でしたか・・・。
どまです><

コメントの投稿

HOME
