この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

ばとーん。

2007-11-03-Sat-15:17
まおーの下僕さん作成のバトンが、まおーから回ってきたので、やってみようと思います。
のみぃふぁいとー(`・ω・´)b

***************************************************

トリスタ ハーフリアルバトン

Q1.トリスタでのキャラクター名と職業は?

右記参照。

Q2.いつも何時くらいにinしますか?

ん~・・・0時前後が多いかなぁ。
あとは夕方くらいかなぁ。

Q3.普段inして何をしていますか?(狩り、掘り等)

最近は、何をしようか考えて、思いつかず、落ちます。

Q4.課金はしていますか?
  しているなら、何重視ですか?(装備、家具重視等)


見た目のかわいい装備重視です。

Q5.マイキャンプは使用していますか?
  しているなら、オススメの家具を教えてください。


星空のスキン?壁紙?がスキです。
壁を取り払った時の浮遊感が何とも言えません(´ー`)

Q6.マイキャンプの家具で、自分の部屋、
  もしくは、自分の家に欲しい家具はありますか?


ミンゴの人形。
あれ・・・もしかしてミンゴは家具じゃないですか??

Q7.家族にしたいキャラクターはいますか?
  いるなら誰ですか?(弟に獅子 兄にラクーン等)


イトコか旦那さんに2次牛で。

Q8.トリスタをしている時、BGMはトリスタのままですか?
違うなら何を聞いているか教えてください。


テレビを見てるか、音楽聴いてますので基本的にはBGM消してます。
もちろん1:1なんて気付きません(´ー`)
音楽聴いてるとしたら、ELT、柴咲コウ、大塚愛、倉木麻衣、YUKI、ジュディマリ、ミスチル、コブクロ、ゆず、嵐かな。
基本的にはELTの「恋文」か柴咲コウの「Glitter」をひたすらリピートです。
何でかな、この質問、リアルのみぃを知られる様で恥ずかしいです。

Q9.トリスタ関連のグッズで、こんなのがあればいい、
  というのはありますか?(各キャラのフィギュア等)


しっぽしっぽしっぽしっぽしっぽしっぽしっぽしっぽしっぽ。
ミンゴミンゴミンゴミンゴミンゴミンゴミンゴミンゴミンゴ。
青ぺん青ぺん青ぺん青ぺん青ぺん青ぺん青ぺん青ぺん。

Q10.最後に、このバトンをまわす人を5人書いてください。

見た人どぞー。

***************************************************

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-11-04-Sun-02:09
 うちの下僕さん…
 これ見たら、タイトルすんごくでっかくされてるの見て赤面するんだろうな…( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

2007-11-04-Sun-05:59
ちょっぴりリアルのみぃを見た♪(((

2007-11-04-Sun-14:59
>>まおー
下僕さんは恥ずかしがり屋さんなのかしら(* ̄ー ̄*)

>>夜さん
(*ノωノ) イヤン

2007-11-06-Tue-21:22
魔王様、残念ですね。
ニヤリとしましたよ。
>>のみぃさん
答えていただいてありがとうございます。

2007-11-07-Wed-14:40
>>下僕さん
どういたしまして~☆

コメントの投稿

HOME
