この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

じゃっかるムキムキ。

2007-08-11-Sat-11:52
昨日はホットケーキぱ~ち~をしました。
ホットケーキを作る腕前が上達してきている気がします。
こんにちは、のみぃです。

えー今回はおススメなブログを御紹介したいと思います。
というか、あたしが日参しているブログです。

その1
若槻千夏のブログ
サエコの結婚報道によりアメブロのブログランキング1位を奪われましたが、チナッティーいいよ、チナッティー。

その2
東原亜希のブログ
ひがが、らぶぃんだ(*´∀`)つ・
芸能人のブログでいちばーーーーーーーーーーーーーーーんスキです。

その3
まおーのブログ
言わずと知れた、あの、魔王様のブログです。
誰だよ!ってツッコミは要りません。
要するに、あたしの友達です(ノ´∀`*)
さぁ、みんなでまおーの生贄になろうではないかぁ!!

それでは。

ブログ更新ができなかったので順位が3桁になってました。・゚・(ノд`)・゚・。
同情して頂ける方はクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-08-11-Sat-19:49
お久しぶりです(`・ω・´)
ちょくちょく来てくれてたのに来るの遅れてごめんなさあい(゚д゚)

むむ、
ほっとけーきぱーてぃー(゚ェ゚)
楽しそう(´゚ェ゚`)
そしておいしそう(´゚;゚`)(黙

うんうん、
ナッティーかわいいよナッティー
そしておいしそう(^ω^)(違

またきまあすノシシ

コメレス

2007-08-12-Sun-11:38
>>すたあ♪サン
こんにちわ~w
とりあえず、復帰おめでとですb
PC壊れると泣きそうになりますよね~。・゚・(ノд`)・゚・。
ホットケーキはうまかったのですww
ひとりでもホットケーキぱ~ち~。
2人でもホットケーキぱ~ち~。
何人でもホットケーキぱ~ち~。

コメントの投稿

HOME
