この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#105

2007-11-05-Mon-13:55
INしても知り合いを見掛けることが無くなりましたが、知り合いも私を見掛けることがないんでしょうね。
お手伝いとか、PTが無いと10分以内には落ちてるとかね(´ー`)
INする回数は減っていないけど、INしている時間が激減という・・・。
ま、どうでもいいんですが。

近頃は、獅子が雪階段PTにお世話になっています。
銃弱点のクマさんが雪階段上段の狭いマップにわんさか沸くので、PTにはいつも獅子がいっぱい。
獅子好きは、ヒャッホーーーーウヾ(>▽<)ゞってなるんでしょうね。

らんだむしょーーーーっと☆

まぁ、私はアイシクル狩ってますが。
で、雪階段で狩ってて思ったんですけど、獅子が多いPTってLVアップ時の「おめでとう」的なものが忘れられることが多い気がします。

何だか僕眠くなってきちゃったよ、パトラッシュ

みんな生きることに必死なんだと思います。
またどうでもいいことを書いてすみませんでした。

ところで、アイシクルって浮いてるんですか?

それでは。

ランキング参加していまーす♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-11-05-Mon-15:55
 >>ま、どうでもいいんですが。

 どうでもよくねぇぇぇ~(´д`)

 あと、アイシクルは浮いてないと思います。
 攻撃時に、あの足元の支点を主軸にして回転アタックなので。

2007-11-06-Tue-12:51
たぬ大好きウサ子ですが。。
最近、のみぃsの獅子かわいぃなぁ・・・
なんか、特に・・・後姿が(ぇw
・・・と、思う今日この頃♪

2007-11-06-Tue-15:01
>>まおー
アイシクルは絶妙なバランス感覚で雪の上を駆け巡っていたのですねっ!

>>夜さん
愛人の枠でしたら、いくらでも空いております(*ノωノ)

コメントの投稿

HOME
