この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

TS#106

2007-11-06-Tue-14:58
今日はトリスタのメンテ日だし、大型アップデートとからしいんで、そのことについてダラダラ書こうかなって思ってたんですが。。。

もう、アップデートとかどうでもいいです!

昨日はもっともっとステキなことがあったのですよ♪

かすたーーーーーーーーーーむ(`・ω・´)

久しぶりのカスタム装備(´∀`*)ウフフ
じゃなくて。

見知らぬ羊さんにですね、挨拶されたんですよ。
でも、明らかに私に向かって座ってるし・・・知り合いか?
また私ってば人の名前忘れているのか??

かわゆい羊さん(〃▽〃)

とか考えて、頭の中は「?」でいっぱい。
チキンな私はオロオロするばかり。
それを察していただいたのでしょうか。
「エリアスです」と言われました。

そうです。
この貧相なダメブログにもステキコメントをくださる、エリアス・ビークさんのサブの羊さんだったのです!!
それから、ccしますと言って去って行った羊さん。

牛く~~~~~ん♪

牛さんで来ていただきました~(@^∇^@) わぁーい
そして、なななななな何とっ!!!

(゚Д゚)

牛さんカードいただいちゃいました(〃▽〃)

というわけで。
4本角の2次牛をとくと御覧あれ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

牛!

そして牛!

さらに牛!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

すてきんぐ(*‘ω‘ *)

これをオカズにラーメン3杯はいけそうです。

この後、エリアスさんはハイブリ牛だということでダッシュを見せていただける事に(*´∀`)
ダッシュといえば、残像が・・・つまり・・・牛がいぱーい(´∀`*)
よっし、ダッシュする2次牛を御覧あれ~・・・あれ・・・あれれれれ?
SSがーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
全部ダッシュ終わってるよ、ママン(´・ω・`)

それでは。

<追伸>
エリアスさん、名前を出すのマズかったら言ってください><

ランキング参加しています♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-11-07-Wed-00:13
おういえー。全然OKですよー☆ってか今日アップされた角買ってつけたらさらにカオスなことになっちゃったですよ。今度見せますねb

P.S.リンクはらせていただきました(`・ω・´)b

2007-11-07-Wed-03:45
 あ~w今回UPされた装備はやばいね~(´∇`)
 うちも頭に植物生えるの楽しみにしてますw
 のみぃはどれ買うんだろ(ノ´∀`*)

2007-11-07-Wed-14:46
>>エリアス・ビークさん
うはーw
見たいですww
私も、INして速攻MSで付けてみましたが・・・ハンマスカチューシャつけてたので何とも言えない状態に・・・。

>>まおー
お花もいいけど、メガネもいいよね!
迷うね!
どうしよう!!
高いんだけど!!!!
てかさ、就職祝い、未だにあげてないんだけど。
まぁ、ゆっくり考えてくれていいんだけど。
忘れてるんだろうなって。
それだけ。

コメントの投稿

HOME
