この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

TS#107

2007-11-07-Wed-14:28
昨日はトリスタのメンテがありましたね。
メンテ内容は大まかには、こんな感じでしょうか。

・ガチャにルイス師匠が追加
・マイショップリニューアル
・モンクエ追加
・ユニーク装備実装
・その他キャンペーンもろもろ・・・


というわけで、気になったことだけピックアップ~(`・ω・´)b
まずは、ルイス師匠、ようやく御目見えですね。
正直なところペットも装備もいらないんですが・・・。

パンダ~♪

ペット&剣&盾をゲットするとパンダの装備がゲットできるってゆー・・・。
ナンテコッタ。
マオマオキャップ、かわいーじゃねーかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ぜぇはぁぜぇはぁ(´д`;*)
おっと、取り乱してしまいました、失礼。
日本にネタ装備が実装されると、ちょっと入手が難しくなる気がするのは気のせいですか、そうですか。。。

それからマイショップの見た目、それなりに変わってましたね。
いや、まぁ、やっとキャラごとに服見れるようになったのは褒めるけども・・・。
しかし、今回注目すべき点はマイショップの外観ではありませんっ!!
もちろんコレです!!!!!!!!!

ヘッド(`・ω・´)b

マスク(`・ω・´)b

すてきんぐ(*‘ω‘ *)

でも高いですね><
成長合成スロットも命中や幸運の付加価値なんていらないから、ファッション装備と同等の値段にして欲しかった・・・(´・ω・`)

そうそう、私、新しく実装されたコスモスヘッド瓶底めがね60日で5460ポイントするというを見ました!
・・・・・・。
すんまそ・・・。

最後に、ユニーク装備について。
正直なところ、こんなに早く実装されるとは!って思いました。
ツタンにもう会えないから関係ないけどさ><
ピラミッドダンジョンのMOB全部からドロップする可能性があるように変更されないかなw

それでは。

ランキング参加しています~♪
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-11-07-Wed-16:02
 はい、見事に忘れてたよ~ヽ(´∇`)ノ就職祝いとかw
 遂にいっぱい貯まってたポイント尽きかけなので、今回のファッションでも買ってもらおうかなぁ(ノ´∀`*)
 あ、もちろんのみぃの就職祝いにも何かプレゼントするからね(´∇`)

 …のみぃ就職したら激しくIN率下がるだろうけどね( ̄ー ̄)b!!!

2007-11-08-Thu-13:21
>>まおー
のみぃは就職してもINする回数は減らないのだっ!
あ、どれを頭に付けるか選んどくんだぞー。

コメントの投稿

HOME
