この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#108

2007-11-07-Wed-20:17
んとですね、私、勘違いしてたみたいなのでお詫びです。
伝説ユニーク装備=ユニーク装備だと思ってました。
でも違ったようですね、すみません。

これ↓↓↓を見る限り、先日のメンテでは伝説ユニーク装備と絶対ユニーク装備が実装されているようですね。
http://trickster-yaneurabeya.at.webry.info/

伝説装備=ツタンから入手できるネメア装備。
ユニーク装備=入手方法不明(これもツタン?ボス全般?)。
でいいのかな???
もう、よく分かんない(´ー`)

メンテナンス内容には伝説装備実装しか書かれてないんだもん><
まおーの言ってたことがようやく理解できたよ(`・ω・´)b

それでは。

よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-11-07-Wed-21:05
 うぃうぃb
 ちなみにウチのブログにどんな風に告知されるか載せてるから見てみてちょb
 絶対ユニーク装備は、開始直後に二人に一式ずつ出たところを見るとボスキャラからじゃないかもしれない。

2007-11-08-Thu-06:26
絶対ユニーク装備ってなんか全モンスターから低確率ドロップだという情報があるんですよね~。
なんですぐ2セット出たのかは謎なんですけど。
でも全部装備してる人見たときは、すげー!っておっかけちゃった自分がいた(ノ∀`)
ねね。のみぃさん。牛につける頭ファッション装備、花がいいか角がいいか迷ってるんですが、どっちにしましょう?
(まおーさんのコメント見たら花つけて「牛ピクミン!!」とかやりたくなっちゃった人)

2007-11-08-Thu-07:26
 牛ぴくみん…

 すてきんぐ(^*´¬`)!!!!

 そんなときは両方購入すr(ry ヽ(´∇`)ノ

2007-11-08-Thu-14:06
>>まおー
運営側は絶対ユニーク装備を入手するのには、条件があると発表してますしねぇ。。。
2分でフルセット出てしまったってことから、ボスでないのは明確ですね(´ー`)

>>エリアスさん
全部装備した人見たのですか!?
すごーい(〃▽〃)

うむむむむ・・・角か花か・・・これぞ究極の選択!!
悩むなぁ・・・牛くんが更に角を増やしたらクワガタっぽくなって、それはそれで笑えそう(>ε<)だけど、牛ピクミンが見たいかも・・・(*ノノ)

コメントの投稿

HOME
